韓国の反応

韓国人「予想されているロシアの次の戦争相手をご覧ください」→「日本をどうやって?」「核を持っているからって大国の真似をしているのか(笑)」

ノルウェー

スウェーデン

デンマーク

ポーランド

エストニア

カザフスタン

日本

 

 

こうだそうだ

 

 

韓国人「日本の防衛省が公開したロシア海軍の揚陸艦の姿をご覧ください・・・」→「」 3/15~6、#海上自衛隊 は、ロシア海軍戦車揚陸艦計4隻が津軽海峡を西進したことを確認しました。 当該艦艇は、ウクライナ方面...
韓国人「日本とロシアが核なしで戦争したらロシア海軍・空軍はほとんど全滅するんじゃないか?」→「」 ロシアの海軍、空軍はほとんど全滅じゃないか? 日本の経済規模がロシアの4倍くらいじゃないか、確か h...

 

 

海外の反応 ロシア海軍、沈没したモスクワの調査に世界最古の現役艦「110歳のコムーナ」出陣!

海外「ロシアの化学工場と兵器研究所が炎上。1日に2箇所で謎の火災」

海外「ロシアで続く火事。ロケット設計をしている建物とモスクワ州知事の邸宅が燃える」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ロシア滅びそう。
ウクライナにもやられてるくせにwwwww

 

ホッキョクグマとは戦わないのか。
ロシア男みんな死んじゃいそう。
日本どころかポーランドにもめちゃくちゃにやられそうなんだけどwwwww


駐日米軍がいるのに日本と戦争を?

 

 

お前の頭の中で作りだした話か?wwwww
スレ主
スレ主
いいえ、驚くべきことにロシアの政治家たちの話です。

 

 

そのままアイスホッケーで戦おうと言わなくちゃ・・・。
日本をどうやって?

日本の航空自衛隊が「航空宇宙自衛隊」に…宇宙まで領域拡張=韓国の反応

海外「日本が味方で本当に良かった」 日本の最新潜水艦を海外紙が『世界最高』と絶賛


 

 

男がみんな死んでいないらしいよ。
スレ主
スレ主
ガクブル。

 

 

核を持っているからって大国の真似をしているのか(笑)
NATOと対決すればすぐにキャンキャン吠える犬レベルなのに。

 

ポーランドはウクライナとは違う。
この次の戦争は無条件で世界大戦だろうね。
言葉通り周辺を占領して紛争地域まで吸収するということなのに
これを全世界が眺めてはいないでしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事