芸能・スポーツ

韓国人「日本の佐々木朗希が審判にキレられたシーンをご覧ください・・・」→「韓国とまったく同じだね」「これも日本残滓なのか」

 

 

 

ボール判定に悔しがる投手に直接詰め寄る審判

 

 

 

 

 

悔しがる若い投手は最近パーフェクト行進でスレも上がってきた佐々木朗希

 

 

韓国人「今日の日本の佐々木朗希のピッチング内容をご覧ください」→「ヤバすぎる、本当にw」「それでも日本の打者はあのような球をヒットにするね。起亜タイガースの打者を立たせておけば全員三振のようだ」 佐々木朗希の1回の投球内容まとめ 1イニング 3被安打 0失点 0四死球 0奪三振 15球 1回最高...
韓国人「日本の歴代級の怪物・佐々木朗希の今シーズンの成績をご覧ください・・・」→「どうやったらあれが可能なんだ(ブルブル)」「本当に野球は日本だな」Image:fmkorea Image:fmkorea 4試合 31イニング 2勝 era 1.16 56k 3四死...

 

 

【海外の反応】佐々木朗希が判定を巡り球審に詰め寄られる「日米ともに審判はヤバイw」

佐々木朗希が2試合連続完全試合目前で降板するもパーフェクト投球継続に海外衝撃(海外の反応)

すでに米国メディアも大注目、佐々木朗希に対する海外の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

どこに行っても・・・自分が野球を見ない10234の理由のうちの一つ。
投手のあのような表情は十分に理解できるほどの反応なのに
審判はなんであそこに行くんだ?
審判は何なんだ?
完全に老害だね。
無能な権威ほど非生産的なものはない。

 

 

最初のアングルいいな。
ホームプレート通ったのが区分できないアングルじゃないし韓国もこういうの導入してほしい。
韓国も早く正面からのカメラに変えなければならないのにね。
斜めから映すからボールなのかストライクなのか。


 

 

無視が答え。

韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)

 

韓国ロッテに来い。
審判たちは自分たちが選手より上にいると思っている奴らが多い(汗)
社会人野球もめちゃくちゃ口うるさい審判たちが多いよwwwww
オマエナンダモンクアンノカ
あの野郎なんであんな状態なんだ。


韓米日問わず野球の審判は本当に老害そのものだねwwwww
露骨にアピールしているわけでもないのになんでああなんだ。
日本球界最大の有望株のやる気をくじくね。
審判が韓国人みたいに捕手が止めたらお前は何だ?としてるんだが。
日本の国民性を覗けるシーン。
審判よ、見えないならメガネをかけろ。
野球をよく知らない俺が見てもストライクだ。

【朗報】韓国人「野球日米戦の審判にボールもストライクにする韓国人の「カン・グァンフェ」に確定! 韓国の反応


もう審判をなくすのが正しい。
1試合当たり最低でも6人ずついるけど
その人員をちょっとずつ減らしてなくす方向に行かなければならない。
韓国野球とまったく同じだね。
海外に出て行かなくちゃ。

【海外】「怪物だ!」「今すぐMLBに来てくれ!」NPB史上28年ぶりの完全試合を達成した佐々木朗希投手に海外も大騒ぎ!

韓国人「なぜ韓国からは大谷や佐々木のような選手が出てこないのですか…?(ブルブル」

 

悪いことは日本と似ているのは野球も例外ではないね(笑)
これも日本残滓なのか。
AIに変えろ。
まさか審判がいてこそファンもいるし記者もいるし選手もいるわけじゃないだろう?
これがストライクじゃないだって?wwwww
ベテラン選手でもああだったと思う。はぁ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事