韓国の反応

韓国人「韓国、中国、日本の平均身長を比較した結果」→「日本は」「日本は」「日本は」

 

韓国173.7~174 (20年間停滞中)

中国170 (北京限定時174.7)

日本171.5 (25年間停滞中)

 

 

韓国人「日本人が韓国人より背が低いって事実なのか?安倍は韓国の大統領より高いし、大谷、ダルビッシュ、本田もかなり高いんだけど・・・」 安倍は背が175で韓国の大統領より背が高いし 大谷は193、ダルビッシュは196で背がものすごく高いんですけど サッ...
韓国人「韓国男の身長についてほとんどの人が知らない事実“韓国男は日本男より小さい”」→「そんなはずが」「え、そんなはずがないんだけど」「何バカなことを言ってるんだw」 それによると韓国人の平均身長は男性の場合170.7cm、女性の場合157.4cmで、日本男性の平均身長は172cm、女性は158cm...

 

 

韓国人「韓国では考えられない身長159cmの日本の人気アイドル」

外国人「身長の高い人が日本に行くとこんな感じになるらしい…」

【海外の反応】これが世界各国の平均身長なわけだが…

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓国人たちが身長がすごく高い方だね。
韓国の平均身長は176
北京限定時???相当だね。

 

 

中国はなんであんなに小さいんだろう。
中国は南方系の血統も多いからですよ。

 

 

自分身長が173なんだけど日本に行けば大きい方だね(泣)
平均でしょ。大きい方ではなく。


 

 

日本が171?信じられない。
小人国のようだったんだけど。
韓国人「東京五輪、日本が金メダルを獲得した種目をご覧ください・・・」→「フィジカルも日本がはるかに上だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 柔道 9 レスリング 5 スケートボード 3 体操...

 

日本は全数じゃないから実際はもっと小さいと思うよ。
中国は北方と南方が差がかなり出る。
男性の身長と言わなくちゃ。日本女性は158だね。
北京限定、これ本当?
Googleでいくら探しても見つけれなかったんだけど・・・。
中国の奴らがいつも・・・東北3省の平均身長が175cmだというけど・・・信じがたい。


 

 

日本はあれほどではないと思うんだけど・・・。
スレ主
スレ主
日本は1997年から171に進入したみたいですよ。

 

 

北京限定174の資料も信じることができない。

韓国人「別の写真を持ってきて反日扇動する韓国の放送局をご覧ください」

韓国人「2019年に起きた NO ジャパン 運動も扇動でしょうか」

 

 

ところで中国と日本は統計を出すのが難しくないか?
高校の身体検査で出すのか?韓国は軍隊の身体検査があって比較的正確だけど。
だからむしろ平均身長順位において韓国が不利なんでしょ。
世界各国が標本調査するにあたって韓国だけ全数調査をするから。


男であれ女であれ韓国は高校3年生の平均身長です。
それで男174、女162です。
他国もすべて高校の平均身長です。
スレ主
スレ主
高校3年生から平均身長変動なくて高校3年で測定しても正確です。

それと日本も高校生全数調査する。

佐藤 智春(著), 黒川 伊保子(著)

 

 

身体検査の身長だけじゃなく英国の調査では174.9まで出てくる。
韓国人「英国の機関で発表されたアジアの平均身長ランキングをご覧ください!」→「」 2019年の調査 英国機関で発表されたアジアの男性の平均身長ランキング 1.レバノン 179.0cm ...

 

Googleで検索してもブログで数字を書いておいたものしかなくて信頼できない。
日本は行ってみたけど175が韓国の180と同レベルだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事