韓国の反応

韓国人「日本人が韓国人より背が低いって事実なのか?安倍は韓国の大統領より高いし、大谷、ダルビッシュ、本田もかなり高いんだけど・・・」

 

安倍は背が175で韓国の大統領より背が高いし

大谷は193、ダルビッシュは196で背がものすごく高いんですけど

サッカーの本田も185で背がかなり高いです

 

 

韓国人「日本の安倍晋三の近況をご覧くださいwwwww」→「体調は良くなったのか?」「また総理に復帰してほしい」 安倍晋三アーチェリー連盟会長、選手のサポート誓う https://t.co/kULpd1825c — 日刊スポーツ五輪 (@n...
韓国人「日本の大谷翔平、7回1失点10Kから右翼守備へwwwww」→「一人で甲子園か?」「マジでクレイジー野郎だwwwww」 wwwwwwwwwww Amazing. After throwing 88 pitches tonight...

 

 

中国人「日本の平均身長が中国よりも高いというのは本当なの?最近のデータが出てこないんだけど」 中国の反応

韓国人「日本人の身長にまつわる韓国人の勘違いがこちら…」=韓国の反応

韓国人「身長が低いイケメン vs 身長が高いブサイク、日本人女性はどちらを選ぶ?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

これはどういう論理ですか。
ダルビッシュはイランのハーフ・・・
お父さんがイランの方のはずですよ。。
平均170。
佐藤 智春(著), 黒川 伊保子(著)

 

わざとこんなこと言ってるんだよ。
韓国はハ・スンジンがいるんだけど?

ハ・スンジン
韓国のバスケットボール選手 223cm

 

キ・ソンヨンは188だ。

https://www.otonarisoku.com/archives/kubo-kisungyueng.html


wwwww
小さい(笑)

175なんだけど大きいと言われて感動した・・・小言だったんだけど(笑)

一般人たちは体形だけ見ても骨格が小さいのが目立つんだけど。
データで正確に出ているのになぜ無視するんですか。
チェ・ホンマン?

チェ・ホンマン「日本人は本当に親切だ…韓国ではとても大変だった」衝撃告白

チェ・ホンマン「日本人はとても親切で、私と人間的に接してくれる」「韓国人には悪口を浴びさせられ、精神的に大変で、対人恐怖症に成った」 韓国の反応


wwwwwwwwww
レベルが本当にwwwww

 

 

そうしたところで3センチ。
韓国173、日本170、
背はオランダくらいだ。
あなたの論理通りなら韓国と米国が特に差が出ないということでしょう?

 

 

俺がファクトだけ言ってやる。
日本の人口が1億3000万人レベルで韓国と比べて約3倍だ。

日本の平均身長が171.5cm
韓国の平均身長が173.5cm

年齢全体の平均身長は日本がわずかに高い(70年代より前の生まれは、あまり食べられずに育ったため背が低いのが影響)

人口に数で問い詰めれば日本の175センチ以上あるいは180センチ以上がさらに多い。


>年齢全体の平均身長は日本がわずかに高い(70年代より前の生まれは、あまり食べられずに育ったため背が低いのが影響)

この部分は何の話を言ってるのか理解できないんですけど?
提示された平均身長は大人の平均身長ではないんですか?

言葉はそうでも年齢別の全体平均身長を言ってるんですよ。
満18歳からお年寄りまで。

例えば韓国の60年代生まれの平均身長は168cmですが、日本はすでにこの時から平均身長が171cmでした。

 

 

日本は170.5です。
そして175以上180以上も韓国がもう少し多い。
全体平均身長も韓国の方がもう少し大きいです。
平均で問い詰めれば東アジア1位が韓国です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事