韓国の反応

韓国人「現在の日本と韓国の新規感染者数を比較した結果wwwww」→「」

 

日本の感染者100人wwwww

ウィズコロナ善戦中という韓国5000人wwwww

 

感染者数で善戦中なのは事実だなwwwww

 

 

韓国人「韓国、新規感染者5266人、重症者733人 二日連続で過去最多を更新」→「」 [速報]感染者5266人、重症者733人、また歴代最多 http://naver.me/IxItOl4L ...
韓国人「日本、韓国が7日間かかったオミクロン検出を2日で検出」→「」 政府、オミクロン確認に最長7日・・・日本は2日で診断 - 朝鮮日報 韓国が先月24日入国したオミクロン変異感染者を7日後に...

 

 

韓国陸軍部隊で58人が新型コロナ感染…57人は突破感染=韓国の反応

韓国紙「韓国、ブルームバーグ『コロナ回復力ランキング』で日本に追い越される … 2月以降初」

96年の歴史を持つ韓国初の軽洋食堂もコロナのせいで閉店=韓国の反応

 

 

References:dcinsidedcinsidedcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

クソッwwwww
文支持者たちのレベル。

 

 

日本は検査するのに20万ウォン払わなければならない。クソ野郎。
まだ検査費云々wwwww
ボロが出たのは知らないねwwwww

 

 

日本がそんなに良ければ日本に行って暮らせ。土着倭寇野郎。
ムンさんのおかげで感染者5000人にしかならないね。
日本だったらもう全滅してただろう・・・。

文大統領、自画自賛と言われても「韓国は世界トップ10、自負心を持ってほしい」=韓国の反応

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]


 

 

日本と韓国はなんでこんなに差が大きく出るのか。
どこから間違ったのか・・・。
分からない・・・。

 

 

日本はどうやってコロナを抑えたのか。
マジで不思議だね。
抑えたって何を、隠しているんだろう。
抑えただなんてとんでもない。
政府の言論統制でそんな風に見えるのであってアフリカ(韓国の映像配信サービス)やYouTubeを見ろ。それが真実だ。
日本は検査をしないだろ。


日本は自然免疫です。
あいつらは以前2万人出てくるとき検査数をガクッと減らして、その時かかる人はみんなかかった。

そして10代の接種率が我々と正反対。我々はちっともしないけどあいつらは10代の接種率がめちゃくちゃ高い。

韓国人「最近、日本が嫌韓する理由が分かる様に成りました‥」韓国の反日扇動や反日洗脳は、私が日本人でも嫌韓になりそうです 韓国の反応

 

あそこはお金を払って検査を受けなければならない。

 

 

日本が検査しないという話は何なのか。
実際韓国と日本の検査順位も大差ないのにwwwww
人口を考えてみよう。

 

 

安倍首相の威厳である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事