韓国の反応

韓国人「本日発表された日本の最新の出生率と出生数をご覧ください」→「」

 

出生数81万人

出生率1.3

 

 

韓国人「イーロン・マスク、日本の出生率の低さを心配する・・・」→「韓国は?」「韓国には関心もないね」「マスクは日本文化が好きで日本に関心が多いからwww」 「日本はいずれ存在しなくなるだろう」 At risk of stating the obvious, unle...
韓国人「イーロン・マスク、韓国について言及wwwww」→「日本の時は“世界的損失”だと言ったのに」「滅びるのか?本当に滅びるのか?」 Population collapse is the biggest threat to civilization https:...
References:fmkoreafmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

リンク教えて。1.34と聞いたけど違ったみたいだね。
スレ主
スレ主
それは一昨年。
だからリンク教えて。記事全文読んでみたい。
スレ主
スレ主
YouTubeのニュースで見た。
スレ主
スレ主
事実だね。ぴったり1.3だね。
ところであいつらも本当にめちゃくちゃではあるね・・・。

 

 

それでも韓国の3倍以上は生まれるね。


なんだ80万割れたと聞いてたのに割れなかったのか?
ほとんど2倍だね。

 

韓国人「全世界の出生率マップを見てみよう」

韓国の第1四半期の合計出生率歴代最低…29ヶ月連続人口減少=韓国の反応

 

あの程度だけでもちょっとやってみよう・・・。
倍も差があるね。
もう日本の出生率に追いつくのは難しいよ。

 

 

あの程度なら日本は絶対に滅びないね。
アジアでそれなりに移民受けることができる国は日本しかない。
韓国は徴兵制のために移民は来ない。


 

 

???「日本は没落中」
???「日本は韓国の人口の2倍だから我々は1.6・・・」

 

韓国人「日本の出生率が1.3だからといって韓国より高いわけではなく韓国よりはるかに深刻な状況である理由がこれ」 日本は韓国の人口の2.5倍なので実際には0.52くらいです 日本が韓国よりはるかに深刻です http...

 

 

あそこはなんでこんなに高い。
高いわけでもないのに高く見えるね。クソッ。

 

 

羨ましい。
本当に出生率の問題はどうしようもないようだ。
ドイツなどの国も移民めっちゃ受け入れて1.4で
フィンランドのような北欧も1.3だ。
普通に答えがない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事