韓国の反応

韓国人「日本の大阪に韓国人がたくさん旅行に行った理由って何なんだ?」→「」

 

コロナ前、韓国で日本旅行に行く都市1位だったそうだけど

 

 

韓国人「日本はいつ観光客を受け入れるのか 大阪に遊びに行きたいんだが」→「俺も東京に」「俺は福岡に(泣)」「日本現地の食べ物が懐かしいよ・・・」 大阪に遊びに行きたい 食い倒れしてくる https://www.otonarisoku.com/ar...

https://www.otonarisoku.com/archives/osaka-image.html

 

 

韓国人「大阪城の圧倒的な規模を見ろ」

海外「大阪はもう本当天国」「日本絶対行きたい」外国人が過去に日本旅行したときの写真をSNSに投稿したら反響が

【海外】「大阪の方が好き」「大阪人はフレンドリー」東京と大阪の違いに海外も興味津々!

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

近くて周辺に京都、神戸、奈良など見るものも多くおいしいものも多いから。
近くて見るものが多くて大都市だから。
東京より安くて食べ物の特色があって
すぐ隣に京都という最高の観光都市があるから。
昭文社 旅行ガイドブック 編集部(編集)

 

近いからです。
東京よりさらに行く理由は阪急で京都も一緒に行くことができるというのが大きい。
(神戸、奈良はまあそれほど大きな影響ではないと思う)
手軽で。
USJ

【中国の反応】USJに来年Pokémonアトラクション 「羨ましすぎる。コロナ収束後に行きたい場所、それは大阪!」

USJ新エリア「スーパーニンテンドーワールド」を隅から隅まで回ってきたぞ! 海外の反応

 

福岡じゃないですか?
安いから行くことで行けば韓国人しかいなかったというけど。


妻の実家が大阪なのでよく行きます。
行くと一人で自転車に乗って神戸、京都、奈良を見物しに行く。

 

 

東京はいくつかの名所を除けばあえて行く必要がないところで
京都、神戸など日本と言えば思い浮かぶ場所が大阪です。
福岡はそれこそ近いからで。
東京はもっと深く掘り下げるほど大阪とは比べられないほど優れているところだということを知ることになる。
東京の表面だけで行った人たちが見るものがないと言う。
そうだけど歴史遺跡や文化コンテンツに関心の多い自分としてはあえてに近いです。
一度は行ってみるだけのことはあるけどその他は・・・。

 

 

京都、大阪が日本の古代の中心地でしょう。
歴史文化遺産が多くて大阪が食べ物で有名な都市です。

海外「日本ってこんな感じなの?」「妻が羨ましがってる」外国人が見つけた京都の素敵な場所

 

スレ主
スレ主
京都も大きいですね・・・。

 

ひとまず安いです。
ピーチで平日に行けば同じ時間帯の済州島行きと価格の差があまりない時も多い。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事