芸能・スポーツ

韓国人「日本の怪物“井上尚弥”、ラスベガスでマロニーに7回KO勝ち!!!」→「すごすぎ・・・」「こいつはマジで認めよう」

 

井上尚弥のカウンター

 

そしてフィニッシュ!やはりPFP2位

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/murataryota-win.html

韓国人「世界的なスポーツスターで見れば韓国の方が日本より多いよな?国土は日本の半分もないのに不思議だ(ブルブル)」 世界的な基準で見たとき認知度や業績がうなずけるほどでなければならない 韓国 パク・チャンホ(野球) パク・チソ...

 

 

「イノウエはまるでサイヤ人だ」井上尚弥、モロニーに7回KO勝利!(海外の反応)

井上尚弥vsジェイソン・マロニー 試合実況翻訳(海外の反応)

韓国人プロボクサー「井上尚弥と4年前にスパーリングした時の映像をシェアする」(韓国人の反応)

 

 

References:Twitterdaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

こいつはマジで認めよう。

 

パッキャオ以後、アジアの強者だ。
ブルブルブルブル。
かなり余裕を残して終わらせてしまう。
本当に運動神経がレジェンドだ。
歴代級の選手だね。


パンチ力がすごい・・・。
パッキャオと共にアジアの力を見せてほしい。
半端ないカウンターだね・・・
日本野郎ではあるけど認めるべきことは認めなくちゃ。
歴代級の選手なのは認める。
すごすぎ・・・。
これから本格的に米国デビューだね。
彼のプレースタイルは好きだ。


うわ、こいつは日本人だけど本当に嫌いになれない競技力・・・。
それでも日本野郎は嫌いだ。
いくら見ても・・・こいつは歴代ナンバー1のボクサーだと思う・・・
まるで漫画の中のキャラクターのように完璧すぎるボクシングを駆使する・・・。
相手が一度もKOされたことないのに普通にKOにしてしまうね(ブルブル)

 

 

パワーが弱いとか言ってた奴出てこいよ。


マジでこれ。あのパンチが弱いだなんて・・・。

 

 

井上尚弥のタイトル防衛成功に関する記事がないね。
もちろん不人気階級ではあるけどそれでも米国ラスベガス遠征マッチなのに。
韓国のニュースでは1行もないね。

 

 

ソン・フンミンがゴールを入れるたびにアジア最高の選手だとかどうとか言ってた日本の奴らの気持ちがやっと分かった。
日本が生んだ天才だと言ってやる。

 

こいつは本物だ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事