芸能・スポーツ

韓国人「日本の井上尚弥、米ラスベガスで3回TKO勝利!」→「マジですごい・・・」「圧倒的だ。日本のボクシングが羨ましいよ。」【WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ】

 

 

韓国人「日本の怪物“井上尚弥”、ラスベガスでマロニーに7回KO勝ち!!!」→「すごすぎ・・・」「こいつはマジで認めよう」 井上尚弥のカウンター 이노우에 나오야의 카운터 pic.twitter.com/AbVxKHY4xl — (@...
韓国人「先日、ミドル級で初防衛に成功した日本人世界チャンピオンをご覧ください・・・」→「日本は重量級でも世界チャンピオンがいるのか(ブルブル)」 WBAミドル級レギュラーチャンピオン村田諒太 来年にゴロフキンまたはアルバレスと日本で試合をするそうだ ...

 

 

海外「ザ・モンスター、井上尚弥」防衛戦もやはりボディでKOだ!

全米唖然!モンスター井上尚弥が第3RでTKO勝ち!(海外の反応)

チャンピオンに返り咲いたノニト・ドネアが、井上尚弥との再戦を希望する 【海外の反応】

 

 

References:Twitterdaum cafedcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

やっぱりめちゃくちゃ強いね(汗)
まさかボディで倒すとは思わなかった。すごいね。
天賦的にとてつもないパワーを持ったようだ。
ひとまず競技スタイルが面白いのが最大の長所のようだ。
ボクシングを見るとつまらないものが多いのに。
中村 航(著), 井上 尚弥(著)

 

面白い・・・。
フェザー級に一度行ってほしいね。
ボディーは耐えられる体力鍛練が可能なので
トップクラスに行くほど顎よりKOされる確率もはるかに低く
ダメージ累積させたとしてもボディーを狙って顔面カウンターすごくくらいやすいのに
井上尚弥は同階級トップクラスの選手たち相手にボディーショットで競技終わらせたのがいったい何回目なのか・・・
今回もモンスターというニックネームに値する競技をしたね。


もう階級を上げる時になったようだ。
フェザー級でするのを見たいね。
マジですごい・・・。
最初のダウン

2回目のダウン、KO


2回目で起きたのは本当に根性のようだ。

 

 

何の意味もない競技(汗)
あそこにいる観客たちはバカだねwwwww
お前のように土方しながら暮らしているクソ野郎が10年間で稼ぐ金を1年あれば稼げる人たちだから
お前より10倍余裕があって観に行ったんじゃないか?wwwww

 

 

ボディだけで倒すね。
片手だけでも勝てそう。
本当に尚弥のあのボディショットは見るたび悪魔のボディショットだね。

 

めちゃくちゃ強いね。
あいつのボディショット分かっているのに防ぐことができないね。
モンスターだ。


うわ・・・訳もなくモンスターと呼ばれているわけではないね。
本当にめちゃくちゃ強い。
井上の距離感インパクトヤバイね。
怖い。
圧倒的だ。日本のボクシングが羨ましいよ。
普通にスピード、パワー自体が違うね。
本当にすごく強い。
同じ東洋人であることが誇らしいよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事