芸能・スポーツ

韓国人「日本の平野歩夢の2本目ヤバイw金メダル確定だろwww」→「点数91.75」「なんで2位?」「東洋人が金メダル獲るのが嫌なのか?」【実況 北京五輪男子ハーフパイプ決勝】

 

金メダル確定

キャーwwwwwwwwww

 

 

韓国人「日本の平野歩夢、マジでヤバイ」→「日本のスノーボードめちゃくちゃかっこいいよ、マジで(泣)」「日本がマジで羨ましい」 あれが可能なのかマジで 予選1本目 【#北京オリンピック】速報 🏂#スノーボー...
韓国人「日本の平野歩夢、金メダル獲得!!!」→「うわああああ(泣)」「マジですごすぎるwwwww」 平野金メダル!!! 예스 히라노 금메달🥇 pic.twitter.com/2WcGDEd28...

 

 

海外「最高の逆転劇だ!」 北京五輪で平野歩夢が金メダル獲得に称賛の嵐

平野歩夢が悲願の金メダル!スノーボードで日本勢初←「凄すぎる!」(海外の反応)

海外「五輪を救った!」平野歩夢に金メダルを二つ与えるべきだ海外が騒ぐ!(海外の反応)

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

歩夢は本当にヤバイねwwwww
ハーフパイプは本当になんでこんなにかっこいいんだ。
歩夢めっちゃっかっこいい・・・。
流れ良いね。
歩夢の高さはマジでクレイジーだよ。
技術もヤバいし、今度こそ金メダル行くのかwwwww
平野 歩夢(著)

 

 

点数91.75

wwwwwwwwww


日本の解説者
「人類史上最高難度のルーチンを成功させた。だが点数は91.75」
なんで2位?
いや、めちゃくちゃ上手くやったのに91点だなんて・・・
パク・ジェミン(KBSの解説者)は早く解説しろ。
2連続銀メダルの平野歩夢、0.75差でまた2位・・・。
歩夢ちゃん・・・。
また銀メダル獲るのか(ブルブル)


いや、歩夢は金メダル獲ってはダメなの?
3連続銀メダルはあんまりじゃんwwwww
さぁ、歩夢行こう。
超震える、マジで。
銀になるのか、ついに金を獲るのか。

 

 

うわあああ、金メダル(泣)


ついに金メダルだ。
歩夢すごい!
自分はなんで泣いているのか。ショーン・ホワイトが抱きしめてあげるの涙が出る、クソッ(泣)
日本の平野歩夢!東洋人初のオリンピックスノーボードハーフパイプ金メダル!!!
技術がすごい。
たった今見たんだけど感心した。実力が越えられない壁だ。


こいつは何なんだ。
一人だけ別世界のようにジャンプするよ。

 

 

もう一度見ると平野歩夢の2本目も良かったけど点数は何なんだ。
米国人審判員の89点てマジか。
夢に見た歴代最高難易度の技術をあのように完璧に見せたのに
チャレンジ、成功より点数にさらに驚く。
どうせショーン・ホワイトは金メダル獲れないのになんであんなことするのかwwwww
東洋人が金メダル獲るのが嫌なのか?

【海外の反応】平野歩夢さん、危うく金メダルを盗まれかける「審査員は目隠しをしていたの?」

 

 

お前が審判より専門家なのか?
米国の解説者も理解できない点数だと言ってるけど?


 

 

審判一人が点数を与えたわけでもないのにキチガイか。

 

 

3本目もなんで96しかないの?
平昌の時のショーン・ホワイトより技術難易度はさらに高いんじゃないのか?
その時はショーン・ホワイトにすごく与える。

 

 

歩夢の2本目の点数に対して議論が多いね。
予選の時より良かったと思うんだけど点数クソ厳しく与えるwwwww
誰が見ても厳しすぎるよwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事