韓国経済

韓国人「韓国が基軸通貨国になる方法 1.米国に割譲 2.日本に割譲」→「」

 

1.米国に割譲

2.日本に割譲

 

 

 

 

李在明、大統領になったら「日本に10億円を返却して慰安婦合意を見直す」…尹錫悦は回答拒否=韓国の反応

無所属の尹美香議員、李在明支持宣言…「慰安婦問題を解決する人」=韓国の反応

韓国紙「”八つ裂きにしなければ” 李在明候補の選対関係者、尹錫悦候補のわら人形で呪いの儀式」韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

北朝鮮征服、満州征服、渤海帝国建設

 

 

韓国が基軸通貨国になる方法は大したことない

1.米国51番目の州サウスコリアとして入ること
2.韓日併合もう一度して日本と統合すること
3.中国24番目の南朝鮮省として入ること(特別行政区として入ればお金は人民元使えなくて別で使わなければならない)
4.大韓民国全体を巨文島の下に編入して英国属領になること
5.欧州連合に加入

できるか?

 

 

6.東南アジア全体を経済植民地にする
マジでこれが一番簡単そうに見えるんだが?

韓国人「東南アジアが日本を好み、我々を嫌う理由がこちらです…(ブルブル」

韓国人「悲報:このままではインドネシアにGDPで追い抜かれる模様…」=韓国の反応


 

 

米国以外ない。
ユーロ、円、元はすべて基軸通貨には入らない。
準基軸通貨扱いであって。
それはそうだけどイ・ジェミョンが言う基軸通貨というのがドル級よりは準基軸通貨のことだと思う。
もちろん準基軸通貨の可能性もないけど。
基本的にそのように見ても人民元は普通にない(笑)
基軸通貨の役割を少しでもしようとするならひとまず物品に対する決済が可能だというのが最低限の基準だから(笑)
とにかく今日基軸通貨国のミームが盛り上がるだろうね(笑)

 

 

ウォンを放棄して北朝鮮のようにドルを使う。

 

 

韓国が基軸通貨国に最速でなる方法

経済力、軍事力で米国を超えればいい。
順序的に

1.ひとまず日本と中国から倒して
2.ユーロ圏まで倒した後
3.米国と勝負して勝てばいい


北朝鮮と統一して核を2発発射した後、強盛大国宣言をすればすぐに基軸通貨に行きます・・・。
米国52番目の州になる方が早いと思うwwwww
そのままウォンを廃棄して金で取引すればいい。

 

 

よく考えてみたら基軸通貨国になる方法があるね。
日本に侵攻して円を奪えばいい。
まだ軍事力では一度やってみるだけのことはあるから
(日本再武装前だから)
戦って勝って円の地位を奪えばなれる。
これが最も可能性が高い。

 

普通に米国に編入される方が速いと思うよ。
日本上陸自体不可能なのにどうやって勝つの?(笑)
海軍力無視するのか?


円の地位が底に沈むだけで今の地位にはつかないです。
むしろ米国51番目の州に入る方が確率が高いでしょ。
そうして米国に殴られて滅びる方がもっと現実的でしょ。
戦作権が米国にあるんですが?
全世界が地震で滅亡して韓国だけ残れば良いんだけど、これが一番ピーのようだ。
海軍が相手にならないのに夢を見ているのか。
米国編入が最も速い。
52番目の州になるのが本当に悪くないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事