|
خيبة كريستيانو رونالدو بعد خسارة #النصر دوري ابطال آسيا 2
تبدو الأحلام مستحيله ..
#النصر_غامبا_اوساكا | #دوري_ابطال_اسيا_2 pic.twitter.com/ytK1Z3mwrM
— 7.SN (@7_Ilqq) May 16, 2026
فيديو | دموع كريستيانو رونالدو بعد الخسارة#نهائي_أغلى_الكؤوس #الهلال_النصر#الإخبارية_رياضة pic.twitter.com/8VflguFj9w
— الإخبارية – رياضة (@alekhbariyaSPO) May 31, 2024
C・ロナウドは試合に敗れた後、表彰式の壇上に姿を現さなかった
: Cristiano Ronaldo is NOT with the squad to collect his silver medal.
The reason why is UNKNOWN. pic.twitter.com/vOTFOkfAt7
— The Touchline | (@TouchlineX) May 16, 2026
サウジ人「日本サッカーは別次元だ」日本勢の強さにサウジ人脱帽!ガンバ大阪のACL2優勝などJリーグ勢躍進!【海外の反応】
海外「美しい」ガンバ大阪のACL2優勝決定の瞬間に海外大興奮!(海外の反応)
韓国の反応
海外「まさか日本人に負けるとは…」 初来日した海外モデルが日本で自信を失ってしまう事態に
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
準優勝の他の選手たちは参加したくて参加してると思ってるのか
アル・ナスル移籍後現在までノートロフィー
ACL2 Cup Lift
ついにこの頂きへ!
10個目の星を、この胸に。#ACL2#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/KgX2MLtB2o— ガンバ大阪オフィシャル (@GAMBA_OFFICIAL) May 16, 2026
サウジのホームでアル・ナスルを倒して優勝だなんてすごいわ

おまエラ、大会に出てたんか?
・AFCチャンピオンズリーグエリート(ACLE)2025/26シーズン
日本 (町田) 準優勝
南朝鮮(ソウル) ベスト16www
・AFC チャンピオンズ・リーグ 2
日本 (ガンバ大阪) 優勝
南朝鮮(浦項) ベスト16www
韓国人の優秀な選手はみんな海外に行ってるんだから
Kリーグが勝てなくてもしょうがねえだろ
ここの連中は
ホントサッカーわかってないよな
日本のほうが海外組多いし、Kリーグからもまあまあ代表選出されてんだろちょンwwwww
ロナウドの器の小ささはここのウヨどもと同レベルやな(笑)
器とアソコの小ささは韓国人には誰も勝てないよ
5大リーグでレギュラー0のクソザコ南朝鮮ごときが「優秀な選手はみんな海外に行ってる二ダァ!」www
笑わせおるわ!
ロナウド>>>嘘泣きフンミン
顔と態度がデカい在庫wwwwwww
事実言われただけで器が小さいとか、どんだけ器が小さいんだよw
嘘の歴史を利用して日本差別する乞食童貞
↑これより惨めな存在おる?w
kリーグってまじでオワコンだよな
もっとも隆盛期もなかったけど
リーグ名自体をコロコロ変えまくった挙句、最後はJリーグのパクり
こんなんで盛り上がるわけないわな
本当なんでもパクるよな韓国は
そいつ反日日本人だよ
ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。
他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ
・サッカー南朝鮮代表
Kリーグ7人
チャイナリーグ1人
中東リーグ1人
しょっぱいのーwww
サッカー南朝鮮代表にKリーグ勢が7人もいるやろアホ
貧しい南朝鮮人は東南アジアに出稼ぎに行ってコキ使われていつも怒鳴られながら肉体労働しています。
いくらバカでも日本の方が欧州組が多いのは分かってるはずなのになんで一瞬でバレるような事を書くんだろうなw
ガンバ大阪スゲー
オレ日本人凄いw
浦項クッソしょべぇー
俺コリアン、ショボ過ぎて草不可避www
浦項といえば火災だねw
凄いし嬉しいよね
日本人なら
いや、これはてい造が悔しかったから書いてるだけだぞw
日本人は例えば三苫が活躍したら三笘凄いってなるだけだが、韓国人はソンフンミンが活躍したらソンフンミンと同じ韓国人のオレ凄いって考えが一般的らしいw
それを馬鹿にされて悔しかったから
ガンバ大阪スゲー
オレ日本人凄いw
とか書いてるんだよw
独居老人てい造「朝鮮ダメ!朝鮮人ダメ!朝鮮人であるオレもっとダメ!」
チンカス朝鮮人てい造どうすんのコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
君ら韓国人も人の振り見て我が振り直しなさいな。
おいおい、日本が統治するまで土人のような連中だったんだぞ
日本人様の躾にエラどもは感謝せんとなぁ(-。-)y-゜゜゜
鮮ザリュはおサルさんだよ(笑)ウッキー
朝鮮半島出身者は朝鮮サル
Jリーグ勢は今季ACLだけで約15億円稼いだ
UFOキムは?
まだ捜索中www
カッパミンジェは、スペ体質炸裂でベンチ外だったのに優勝セレモニー会場をウロウロしてたw
かわいそうに
そんなところにキュウリなんてないのに…
本当のカッパ三笘はスペ体質すぎてW杯に出場できる実力とフィジカルを持ち合わせていませんでしたぁ〜www
まあこれも単なる実力不足なんやけど当の本人は悔しすぎてストレスMAXやろし河童ハゲのお皿がさらに大きくなりそやなwwwwww
昨シーズンの河童ミンジェはスペ体質炸裂で、重要な優勝決定の瞬間に立ち会うことができず、さらに同期間のクラブ公式の優勝記念ポスターなどから除外されましたとさwww
こんな輩でレギュラーヅラすんなよ!サル造
さすがのバイエルンも優勝記念ポスターにカッパは入れないよなぁw
スペ体質でワールドカップにすら出れない三笘よりはマシwwwwww
パヨって精神年齢低すぎん?
韓国人「日本の左翼はめっちゃ低レベルだな 本当に韓国の左翼とあまりにも似た低レベルさで驚くよ」
政治の話なんて一切せずに、ただ三笘がスペ体質でワールドカップ出れないねという事実を言っただけで何が左翼なんだよwwwwww
頭おかしくなっちゃったか?wwwwwwww
河童ミンジェって単純な上に飛ぶか直線的な動きしか出来ないのになんで故障するのか分からない
「スペ体質」はてい造のよく使う単語だろマヌケ
政治の話をしなかろうがパヨはパヨだな
日本国籍とっても鮮人は鮮人だな
>カッパミンジェは、スペ体質炸裂
こいつが先に言い出したんだからそりゃ使うだろwwwwwww
何バカなこと言ってんだよwwwwwwwwwwww
三笘に対して態々日本人が使うかよwwwww
バカすぎんだよお前はwwwwwwww
Xとかで調べて見ろよ
普通におるわ
ここの話してんのにXではとか草
日本人とか急に主語デカくして言い出したのはそっちだろw
だから日本人が言っている例を挙げただけに過ぎんわw
言いがかりつけんのやめろやwwww
ミンジェがバカにされたからって顔真っ赤にして長文オウム返ししてるのホンマアホすぎて草
ミンジェ凄い→韓国人凄い→在日の俺凄いとか言う惨めな思考だとこうなるのかね?
なんで日本人が態々三笘をディスってんだ?w
しかもミンジェの方がマシとか言っちゃってwww
どこ目線でほざいてんだテメェはwwwww
カッパミンジェがW杯出場でメキシコもチェコも南アフリカも大喜びだよ!
サッカーIQゼロwww
他にも色々理由はあるやろ
サッカーアンチとかブライトン以外のプレミアチームのサポとか
別に三笘が複数回怪我して、今回はついにワールドカップにも出れないのは事実なんだからそれに色々文句つけてもしょうがないわな
↑
三笘薫を嫌いな日本人はいないだろアホ
ミンジェがバカにされて必死にオウム返ししておいてその言い訳は無理あるわ
はい終了
たかだか数行程度の文章に長文とかも意味わからんしな
どんだけ文章読まなかったらそういう判定になるんだよw
だから、その日本人とかで括るのバカみたいだからやめな?
大谷ですらアンチがいるんだぞ
文字数じゃなくて行数なのはアホとしか言いようがない
~が居るってならそりゃどっかには居るわな
ただそいつは少数派で周りからは白い目で見られてるわな
だからしょうもない言いがかりつけるのはやめろよw
ここで1行に書ける文字数はある程度決まってんだから、その変なこだわりを発揮したところで行数と文字数で大した違いはないんだよ
はいはい、言い訳が見苦しいしどんどん話そらしてるからもういいよ
ばいばいwwwww
>三笘薫を嫌いな日本人はいないだろアホ
>~が居るってならそりゃどっかには居るわな
この超短時間で矛盾してて草
>言い訳が見苦しいしどんどん話そらしてるからもういいよ
お前みたいなのが逸らすからだろ
俺は返信してるだけなんだが?
どこ目線か答えなかった時点で答え出てるという喜劇
>他にも色々理由はあるやろ
色々wwwwwwwwww
じゃあアンタは、俺がM23ダービーでブライトンとライバル関係のクリスタルパレスサポって言えば納得するのか?
どうせ決めつけするだけだし無駄でしかないわな
既に優勝決まってて消化試合に出れなかったのと、ワールドカップに出れないのはワケが違うことくらい理解できるだろ
そういう意味で、ミンジェのほうがマシなんだよwwwww
そもそもミンジェはどこを見てもカッパ要素からかけ離れてるし全くピンと来ない
こいつは「ジョンフ顔デカい」だの「ヘソンぷりケツ」だの見当外れなことばかり言ってる阿呆と同じ奴だな
逆に三笘がカッパ要素だらけ
むしろカッパ要素しかない
三笘
河童ハゲ、オカッパ、ヒョロ、ギョロ目、突き出た分厚い唇、細いアゴ
ミンジェ
ドフサ、短髪、ガタイいい、つぶらな瞳、受け口の薄い唇、逞しいアゴ
河童の江ながれ
飛び込め
どう見てもミンジェがカッパで草
必死に連投してて草
ツラ
三笘>>>>>>>大戦犯やらかし野郎wwwwww
サル造がファビょり散らかして草
おい、サル造!
もっと惨めにブザマに鳴いてくれよーw
言動がまんまサル造なのマヌケすぎて草
一番ムキになってんのはお前だ、ぶん盲
だから内容に対する返信ではなく必死とかファビョってるとか中身のない煽りしか書けないんだろ
↑
サル造に効いてて草
ファビょんなよw
勝とうが負けようが優勝確定の最終節とワールドカップ、どっちが出れないのが痛手なのか
俺はワールドカップだと思うけどね
お前もそう思うだろ?
ナショナリズムを刺激されてるからわざわざファビョってるとか中身の全くない鳴き声で三笘を庇ってんだよな?
だからその大事な試合に出られない三笘よりマシだと何度も言ってんのよ
効いてて草とか無価値な言葉吐いてる時点でファビョってんのはお前だよ
どうせ答えずにまたファビョり散らかすんだろうなぁ
これはてい造の勝ち
誰がどう見てもワールドカップに出れないほうがダメ
てい造じゃねーよ
カッパがどうとかいうバカみたいなこと言ってるやつはてい造かもな
スポーツ選手の顔とか心の底からどうでもいいと俺は思ってるし
サル造「スポーツ選手の顔とか心の底からどうでもいいと俺は思ってる二ダァ」www
ほらね
そういう意味のない煽りだけで内容には返信できないでしょ
それがお前の知能の限界ってワケ
前にも似たようなこと言ったけど言い返せないとてい造扱いするアホおるよな
普段てい造ピヨらせてる俺でもそいつはアホだと思う
お互いサルサル言い合ってるけどどっちもサルだろ
カッパでググれば一目瞭然
三笘っぽいのがたくさん出てくる
脳天ハゲだけでなく雰囲気やパーツも三笘っぽい
たまにデフォルメされた三等身くらいのゆるキャラみたいなカッパも出てくるけどこれはミンジェっぽいかも
でもリアルなカッパは完全に三笘
ミンジェのツラ拝んで来いよ!
活ける河童だからwww
日本人の顔を見たくなくて表彰式をボイコットしたのだろうか
日本人の顔を見たくないのに来日するかねぇ
訪韓はしていないみたいだけど
やめたれwwwwwwwwww
>日本人の顔を見たくないのに来日するかねぇ
100%金やスポンサーのための来日だぞ?
なのに日本のテレビに無理やり付き合わされて知らん歌手の前に座らされて延々タオルを振らざるをえない地獄絵図
そりゃあカメラあっても顔死ぬわ
来日したのがその1回だけと思ってるんだろうか?
いや韓国人を嫌いなんだよ
韓国の住居貧困層(若者や高齢者、外国人労働者など)がビニールハウスで暮らす現象は、不動産価格の高騰や深刻な格差社会を背景に社会問題となっています。正規の住宅を借りられず、都市郊外やスラム街に打ち捨てられた農業用施設に住まざるを得ない人々が存在します。
スラム暮らしは我々朝鮮人には快適ニダ
未だにロナウドに粘着しているキモ鮮人
ドクターストップがあっても、エージェント会社の宣伝通り
試合に強行出場すべきニダ!…とほざくイカレども
マジそれ、在日を含めた韓国系は陰湿でキモい
≫幼い頃からずっと成功しかしてこなかったから謙虚さを学べずに年を取ってしまった
お前らはずっと失敗しかしてないのに何故謙虚さを学んでないの?
成功を知らないからじゃないかな
傍から見ればショボっ!って思われててもあいつらは大成功だと錯覚し続けてるから、いつも大成功してると思ってる。
バカだから
キャプテンの骨を折る 韓国代表はどうなのかね?
日本のテレビに出た時は死んだ目しながらもちゃんとタオル振り回してくれたのに…
まだネチネチ言ってんのか鮮人は
慰霊碑がたってるわ
この歳でフル出場させられるとはw
泣くほど真剣なのもスゲーな
さすがクリロナ
悲報
ねとうよ、平日昼間から韓国人の反応を覗き見
自称夜勤or昼休憩の無職ネトおじは韓国人の反応を見る暇があるなら職を探しなさい。
日本に負けて 悔しいのぅw 悔しいのぅw
おまえさぁ、休日とか昼休みに「平日昼間から韓国人の反応を覗き見」とか言ってるけど、それっておまえが曜日感覚も時間感覚も麻痺してる無職ジジィだという証明にしかなってねーのよ
↑
ゥョザルに効きまくってて草
素直に「韓国が気になりすぎて韓国の反応を覗き見するのをやめられません!」って言っちゃえよw
早く楽になっちまえよw
ブーメラン刺さってるって言われただけで発狂しすぎだろ
ファビょんなよサル造!
みっともない
お顔真っ赤なサル造君www
あんたーのオモニ鳴いてるで、今すぐ帰りなさあい♪
笑
↑
サル造「オマエモー」www
鸚鵡返しキムチクソ野郎
つい最近同じこと言ったけど、お前はちゃんと返信先確認したほうがいい
ちゃんと返信先確認したほうがいい二ダァwww
在日南キムボーイさあ~
お前が無職の生ポだからって、他の人もそうだとは限らないのだよ
無人販売の窃盗はオマエラ部落だろ
日本人は裕福だから遊んでいられるが、貧しいスラム街で暮らす我々白丁朝鮮人は東南アジアでバカにされながら肉体労働させられて悲しい
多様性や寛容が語られる昨今ですが、嫌な思いをしながら働くつもりはないので、中国人・韓国人はお断りします
ワールドカップ日本代表が一切いない
町田がACLE準優勝
ワールドカップ日本代表が一切いない
ガンバがACL2優勝
ワールドカップ代表がいるKリーグチームが
町田とガンバ以下なのは話題にしないのか?
日本のほうが圧倒的に質でも量でも欧州組が多いのに
その欧州組がいないJリーグにも
負けていることは見たくないのかな?(笑)
やめたれwww
フンミンで擦るのが関の山wwww
シコシコ シコッテロ
ちなみにJリーグには韓国代表が二名いる模様w
(FC東京のキム・スンギュ、鹿島のキムテヒョン)
Kリーグのレベルが底辺だから仕方ない
26/27はELリーグフェーズ(本戦)にJリーグ・ベルギー支部が参戦します!
工作員諸君!
『アジアの光』シント=トロイデンVV(Jリーグベルギー支部)の選手にハニトラ仕掛けないでね。お・ね・が・い
>基礎教育の重要性
と、基礎教育の欠片もない半端者がほざいてます。
基礎教育www
メモリに詰めこむだけ(活用しる)
> Kリーグはいつ頃になるだろうか
K国人がこの世にいる限りそりゃ無理やろw
韓国人って、他国の選手が悔しそうな様子をみせると、
なぜか嬉しそうな反応したり、上から目線のコメントするよね
韓国人も他者を評価できるほどスポーツマンシップやフェアプレー精神なんて無い癖に
誰かを嘲笑うなんて、性格もねじ曲がっているよね
そら朝鮮人は毎日嘘つかなきゃしぬ民族だしな
DNAから狂ってるんだろうなw
もちろん表彰式に出なかった行為は頂けないが、しかしあのロナウドがACL2で負けて、ベンチで涙を流していたとは思わなかった。そこまで情熱をかけられるという部分には尊敬できるわ。
韓国人は大のアンチロナウドだから、ひたすらこき下ろすと思うけど
嘘泣きフンミンとは違うなw
もう引退だな
死ぬほど悔しくてベンチで泣きじゃくってたけど拗ねて表彰式には出なかった
普通に考えたらただただ残念な人だな
サッカー上手かったのかとしれないが人間としては底辺の部類
大人になりきれない未熟なコドオジそのもの
悪質なタックルでA・ゴメスに大怪我をさせても被害者ヅラで嘘泣きするフンミンより大分マシや
トミヤスニヒジウチ
WCが近いから、怪我をしたくなくてモチベーションが低いのかもと思ってた。ACLの2の大会だしな。低いモチベーションで表彰式ボイコットは失礼だけど、全力でやって泣くぐらいだったんだなと思ったら批判的な気持ちが湧かない。結果的には例を逸してはいるんだけど
「なぜ笑うんだい?」のときはナイスガイだったのに
>東洋人を愛しながら韓国人にはなんでノーショーをしたのか
東洋人愛とかナニソレ。認知が気持ち悪すぎ。
自国選手主体で考えたら韓国も相変わらず日本と同じなんだよね
そういう意味ではまだ侮れないけど、日本とは少しずつ差が開いてる感じ
このまま日本に勝てないと外国人主体に変わってくかな?
> 基礎教育の重要性
まるで自分らが至極真っ当な民族みたいに言うなって。
人類史上最低民度の民族なのにw
( ´,_ゝ`)プッ
基礎道徳
Kなんちゃらチーム。出場枠減らせばいいのに。
枯れ木もただの賑わい状態。
雑草、無駄遣いwwwww
何年も前に韓国での親善試合をクリロナがばっくれた件に、まだ粘着しているのかw
>幼い頃からずっと成功しかしてこなかったから謙虚さを学べずに年を取ってしまった
精神勝利しかしてないのに謙虚さを学べてないお前らが言うことじゃない
確かに、
なぜ表彰式の壇上に姿を現さなかったんだい?二位は大健闘だよ
朝鮮半島の恨みが…
≫東洋人を愛しながら韓国人にはなんでノーショーをしたのか
そんな感覚だからじゃねえの?された事ばかり声高に朝鮮人は言うが、なぜそんな事をされるに至ったかを考えようとはしないし。問題だとは思っていない。こんな低俗な民族なのに、自分が行う事は全て正しく、反対意見は全て間違っているという低レベルな発想、他人や他の国とまともに対話などできないし、今の朝鮮が置かれている立場は、それを如実に物語っているだろう、朝鮮人がよく言う「情」なんてものは殊更言うことでもなく人間なら当たり前の事で、朝鮮人が言う「情」てのは単なるおせっかい、他人からすれば大きなお世話でしかない。
日本の糞チームに負けたから悔しいだろね
ロナウドの職歴に糞がまかれたよ
なるほど、
糞が好きな南朝鮮人は、
わざと日本のチームに負けたり、
糞民とか名前に入れたり、
トンスルとか好んでいるんですね。
ホント韓国人は糞が好きだなw
生理的にも不要だから体外に排出されるのに、なんであんなもんに魅力を感じるのか、理解に苦しむわ
圧倒的格上の日本人に劣等感大爆発するサル
身の程を弁える知能すらないとここまで惨めなんだな
;;
貧しいスラム街だらけの韓国では糞食と犬食を毎日欠かさず食しています。
cロナウドはヘディングじゃない足だ!
だから…
なぜ泣くんだい?
貴方の成績は立派だよ。
ガンバが強かったというよりもアル・ナスルが思ったよりも弱かった。だってロナウドが文字通りな~~んにもしてないもん。
ガンバの主力選手は在日だからな。
今のガンバ大阪に朝鮮系はいねーよアホ
ほんまか、大阪ったらツウメイだろ
サル造!そういうのいいからw
頭おかしいの?w
ガンバ大阪だからって選手が大阪出身の選手だらけな訳ないじゃんw
中国人だけどな笑
どうして笑うんだい?彼らのサッカーは上手だよ
韓国人ってスポーツを観てもつまらんだろうな。何時も負けてばかりだから。wwwwww
恨みが募るからそれはそれでOKさ
積念の朝鮮
「あんなのがキャプテン?wwwwww」
「あんなのがソン・フンミン?wwwwww」
ビッグ6のトッテナムを17位に墜落させ、歴代最低クソキャプテンの称号を得てド辺境の年金リーグMLS(笑)に追放されたのがフンミンw
でもフンミンって学生相手にギリギリ勝利して兵役免除を勝ち取った韓国の英雄なんだろ?
たかが韓国群だぜ、免除されてもハクニモナラナイ
日本の大学生相手に延長戦の末、2-1でギリ勝って、兵役逃れを達成しピッチ上で大号泣w
これが唯一の自力優勝!www
日本ホームだからコンディション十分だし、いつもよりモチベーション高いと思うんだ。韓国代表が心配だよ…
五輪はアジア出場枠2な減ったから韓国出場無理…34WCくらいになると代表がオール国内組ななってたりして
ソンフンミンなんてすでに引退してるだろ
シニアリーグのs級
未だにノーゴールで先発落ちも経験してるからD級w
よく知らないのですが、ロナウドとソンフンミンって、どっちが多くバロンドール獲ってるんですか?
それは知らんけど
頂点プレミアリーグでの成績はソンの圧勝
Sフンミン 127ゴール 77アシスト
Cロナウド 103ゴール 47アシスト
ロナウドと比べたらカスもいいとこなんだから、チェリーピッキングしながら比較しようとすんなゴミ朝鮮人w
・クリスティアーノ・ロナウド
通算5度のバロンドールを受賞
・フンミン
CL敗退8チームが参加しない低レベルELで、他力本願、「棚ぼた」ごっつあん優勝1回ポッキリwww
単独じゃない3枠もあるFWのベストイレブンに落選した、死体蹴り計3回でギリ滑り込みのパチもん個人タイトルも入れてあげないと可哀想やw
アジア競技大会サッカー競技で日本の大学生相手に延長戦の末に2-1でギリ勝って優勝してるよwww
ロナウド全盛期はプレミアリーグが頂点じゃねーよw
ニワカ素人のサル造だからw
そもそも試合数が違うだろw
なんで都合の良い数字だけ切り取ってるんだよw
またでしゃばってきたら鼻を削いであげましょう
>韓国の浮石寺にレプリカ仏像が安置される… 変わり果てた姿に(T-T)
俺達のロナウジーニョは何処へいったのか
モンゴル人に30年かけて朝鮮人全員犯されまくった歴史が朝鮮人の致命傷事実だよと聞いたがこれ合ってる?遺伝子にもろに〜
両刀のソンヨンは今回選ばれたのか?
ワールドカップ2022
日本 9位
朝鮮 16位
パリオリンピック2024
日本 5位
朝鮮 アジア最終予選敗退
U-20ワールドカップ2025
日本ベスト16、朝鮮ベスト16
U-17ワールドカップ2025
日本 ベスト8
朝鮮 ベスト32
アジアカップ2023
朝鮮 ベスト4
日本 ベスト8
U-23アジアカップ2026
日本 優勝
朝鮮 4位
U-20アジアカップ2025
日本ベスト4、朝鮮ベスト4
U-17アジアカップ2026
日本 ベスト4(進行中)
朝鮮 ベスト8
wwwwwwwwwwwwwww
まだこれはマシな方なんだよ
今、U17アジアカップをやってるけど、日本と中国がベスト4まで残ってるのに韓国はすでに敗退
というか、この世代は2年前に試合をしていてU15中国が4-1でU15韓国を倒してる
そして現在U17の裏でU16の中国と韓国が試合をしたが4-2で中国が勝ってる
つまり韓国は遠くない将来、日本どころか中国にも勝てなくなる時代がすぐそこまで来ているという事
U23もインドネシアとベトナムに連続で負けてるし、ワールドカップ出場も厳しい時代になるだろうね
まぁ今回の中国そこまで弱くはないしな
日本も2-1と隙突かれて失点はしたしサウジにも勝ってるし
(インドネシアには負けたけど
少なくとも韓国より歯応えあるのは確か
予選落ち&決勝トーナメント1回戦で負けた韓国のチーム。韓国人はロナウドのことをとやかく言う資格無いだろうに。運動できないデブのキムブタ将軍そっくりの韓国人が画面の前でロナウドについて批評していると思うと笑えるわ。
麒麟も老いぬれば駑馬に劣る
ロニーもコリアンなんぞにガタガタ言われたないだろう
出てたんか?
コリアンもあっこにいたんか?
無関係なコリアンが無責任に無知を晒すいつもの姿にうんざりなさ
韓国如きが同格と思ってるの不快
てい造がかわいそうだから、町田を準韓国チームにしといてあげるわ。川崎民国の隣だし。てい造もこれで誇らしいだろ?
速報
u17日ウズ戦1-1後pkで勝利
ほんっとしんどい試合だった…