芸能・スポーツ

韓国人「ACL2、日本のガンバ大阪が優勝・・・試合後のC・ロナウドの様子をご覧ください」→「基礎教育の重要性」「Jリーグは本当に上手くいってるね・・・・サウジのホームでアル・ナスルを倒して優勝だなんてすごいわ」

 

 

 

 

C・ロナウドは試合に敗れた後、表彰式の壇上に姿を現さなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウジ人「日本サッカーは別次元だ」日本勢の強さにサウジ人脱帽!ガンバ大阪のACL2優勝などJリーグ勢躍進!【海外の反応】

海外「美しい」ガンバ大阪のACL2優勝決定の瞬間に海外大興奮!(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の大谷翔平“ロナウドしない” MLB韓国開幕戦参加へ」→「最高だ!!!」「あの野郎とは違いノーショーをしない男」「ノーショーすれば反応が気になるよwww」 “ロナウド事態”はない・・・大谷「ソウルシリーズ、確実に参加する」 “不参加の可能性”が浮上した大谷翔平がソウルに来る。そ...
韓国人「韓国人大谷 vs 韓国人ロナウド vs 韓国人レブロン」→「」 誰が一番人気があるだろうか? クリスティアーノ・ロナウド - wikipedia レブロ...

おすすめ記事

韓国の反応

ノーショーwwwww
ロナウドがロナウドしただけだ
もはや日常
今になってみると韓国にだけじゃなかったね
wwwwwwwwww
基礎教育の重要性

 

海外「まさか日本人に負けるとは…」 初来日した海外モデルが日本で自信を失ってしまう事態に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

昔は本当に好きだったんだけど年を取ったせいか子供みたいに見えるね
表彰式不参加って
あんなのがキャプテン?wwwww
これが人間なのかwwwww
準優勝の他の選手たちは参加したくて参加してると思ってるのか
本当に変わらないね


 

 

アル・ナスルでまた勝利に失敗したロナウド

アル・ナスル移籍後現在までノートロフィー

wwwww
それで表彰式ノーショーwwwww
幼い頃からずっと成功しかしてこなかったから謙虚さを学べずに年を取ってしまった

 

 

サウジ観光+トロフィーに賞金まで渡す東洋人への愛GOATロナウド(泣)
東洋人を愛しながら韓国人にはなんでノーショーをしたのか

 

 

ガンバめっちゃ強かったね
Jリーグは本当に上手くいってるね・・・・
サウジのホームでアル・ナスルを倒して優勝だなんてすごいわ
Kリーグはいつ頃になるだろうか


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    おまエラ、大会に出てたんか?

    • 名無しさん より:

      ・AFCチャンピオンズリーグエリート(ACLE)2025/26シーズン
      日本 (町田)  準優勝
      南朝鮮(ソウル) ベスト16www

      ・AFC チャンピオンズ・リーグ 2
      日本 (ガンバ大阪) 優勝
      南朝鮮(浦項)    ベスト16www

      • 名無しさん より:

        韓国人の優秀な選手はみんな海外に行ってるんだから
        Kリーグが勝てなくてもしょうがねえだろ
        ここの連中は
        ホントサッカーわかってないよな

        • 名無しさん より:

          日本のほうが海外組多いし、Kリーグからもまあまあ代表選出されてんだろちょンwwwww

          • 名無しさん より:

            ロナウドの器の小ささはここのウヨどもと同レベルやな(笑)

          • 名無しさん より:

            器とアソコの小ささは韓国人には誰も勝てないよ

          • 名無しさん より:

            5大リーグでレギュラー0のクソザコ南朝鮮ごときが「優秀な選手はみんな海外に行ってる二ダァ!」www

            笑わせおるわ!

          • 名無しさん より:

            ロナウド>>>嘘泣きフンミン

          • 名無しさん より:

            顔と態度がデカい在庫wwwwwww

          • 名無しさん より:

            事実言われただけで器が小さいとか、どんだけ器が小さいんだよw

          • 名無しさん より:

            嘘の歴史を利用して日本差別する乞食童貞

            ↑これより惨めな存在おる?w

          • 名無しさん より:

            kリーグってまじでオワコンだよな
            もっとも隆盛期もなかったけど

          • 名無しさん より:

            リーグ名自体をコロコロ変えまくった挙句、最後はJリーグのパクり
            こんなんで盛り上がるわけないわな

          • 名無しさん より:

            本当なんでもパクるよな韓国は

          • 名無しさん より:

            そいつ反日日本人だよ
            ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
            他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

            他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく、等にもいるよ

        • 名無しさん より:

          ・サッカー南朝鮮代表

          Kリーグ7人
          チャイナリーグ1人
          中東リーグ1人

          しょっぱいのーwww

        • 名無しさん より:

          サッカー南朝鮮代表にKリーグ勢が7人もいるやろアホ

        • 名無しさん より:

          貧しい南朝鮮人は東南アジアに出稼ぎに行ってコキ使われていつも怒鳴られながら肉体労働しています。

        • 名無しさん より:

          いくらバカでも日本の方が欧州組が多いのは分かってるはずなのになんで一瞬でバレるような事を書くんだろうなw

    • 名無しさん より:

      ガンバ大阪スゲー
      オレ日本人凄いw

      • 名無しさん より:

        浦項クッソしょべぇー

        俺コリアン、ショボ過ぎて草不可避www

      • 名無しさん より:

        凄いし嬉しいよね
        日本人なら

        • 名無しさん より:

          いや、これはてい造が悔しかったから書いてるだけだぞw

          日本人は例えば三苫が活躍したら三笘凄いってなるだけだが、韓国人はソンフンミンが活躍したらソンフンミンと同じ韓国人のオレ凄いって考えが一般的らしいw

          それを馬鹿にされて悔しかったから
          ガンバ大阪スゲー
          オレ日本人凄いw
          とか書いてるんだよw

      • 名無しさん より:

        独居老人てい造「朝鮮ダメ!朝鮮人ダメ!朝鮮人であるオレもっとダメ!」

        チンカス朝鮮人てい造どうすんのコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. 名無しさん より:

    君ら韓国人も人の振り見て我が振り直しなさいな。

  3. 名無しさん より:

    Jリーグ勢は今季ACLだけで約15億円稼いだ
    UFOキムは?

    • 名無しさん より:

      まだ捜索中www

      • 名無しさん より:

        カッパミンジェは、スペ体質炸裂でベンチ外だったのに優勝セレモニー会場をウロウロしてたw

        • 名無しさん より:

          かわいそうに
          そんなところにキュウリなんてないのに…

          • 名無しさん より:

            本当のカッパ三笘はスペ体質すぎてW杯に出場できる実力とフィジカルを持ち合わせていませんでしたぁ〜www

            まあこれも単なる実力不足なんやけど当の本人は悔しすぎてストレスMAXやろし河童ハゲのお皿がさらに大きくなりそやなwwwwww

          • 名無しさん より:

            昨シーズンの河童ミンジェはスペ体質炸裂で、重要な優勝決定の瞬間に立ち会うことができず、さらに同期間のクラブ公式の優勝記念ポスターなどから除外されましたとさwww

            こんな輩でレギュラーヅラすんなよ!サル造

          • 名無しさん より:

            さすがのバイエルンも優勝記念ポスターにカッパは入れないよなぁw

          • 名無しさん より:

            スペ体質でワールドカップにすら出れない三笘よりはマシwwwwww

          • 名無しさん より:

            パヨって精神年齢低すぎん?

            韓国人「日本の左翼はめっちゃ低レベルだな 本当に韓国の左翼とあまりにも似た低レベルさで驚くよ」

          • 名無しさん より:

            政治の話なんて一切せずに、ただ三笘がスペ体質でワールドカップ出れないねという事実を言っただけで何が左翼なんだよwwwwww
            頭おかしくなっちゃったか?wwwwwwww

          • 名無しさん より:

            河童ミンジェって単純な上に飛ぶか直線的な動きしか出来ないのになんで故障するのか分からない

          • 名無しさん より:

            「スペ体質」はてい造のよく使う単語だろマヌケ

          • 名無しさん より:

            政治の話をしなかろうがパヨはパヨだな
            日本国籍とっても鮮人は鮮人だな

          • 名無しさん より:

            >カッパミンジェは、スペ体質炸裂

            こいつが先に言い出したんだからそりゃ使うだろwwwwwww
            何バカなこと言ってんだよwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            三笘に対して態々日本人が使うかよwwwww
            バカすぎんだよお前はwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            Xとかで調べて見ろよ
            普通におるわ

          • 名無しさん より:

            ここの話してんのにXではとか草

          • 名無しさん より:

            日本人とか急に主語デカくして言い出したのはそっちだろw
            だから日本人が言っている例を挙げただけに過ぎんわw
            言いがかりつけんのやめろやwwww

          • 名無しさん より:

            ミンジェがバカにされたからって顔真っ赤にして長文オウム返ししてるのホンマアホすぎて草

            ミンジェ凄い→韓国人凄い→在日の俺凄いとか言う惨めな思考だとこうなるのかね?

          • 名無しさん より:

            なんで日本人が態々三笘をディスってんだ?w
            しかもミンジェの方がマシとか言っちゃってwww
            どこ目線でほざいてんだテメェはwwwww

          • 名無しさん より:

            カッパミンジェがW杯出場でメキシコもチェコも南アフリカも大喜びだよ!

            サッカーIQゼロwww

          • 名無しさん より:

            他にも色々理由はあるやろ
            サッカーアンチとかブライトン以外のプレミアチームのサポとか
            別に三笘が複数回怪我して、今回はついにワールドカップにも出れないのは事実なんだからそれに色々文句つけてもしょうがないわな

          • 名無しさん より:


            三笘薫を嫌いな日本人はいないだろアホ

          • 名無しさん より:

            ミンジェがバカにされて必死にオウム返ししておいてその言い訳は無理あるわ
            はい終了

          • 名無しさん より:

            たかだか数行程度の文章に長文とかも意味わからんしな
            どんだけ文章読まなかったらそういう判定になるんだよw

          • 名無しさん より:

            だから、その日本人とかで括るのバカみたいだからやめな?
            大谷ですらアンチがいるんだぞ

          • 名無しさん より:

            文字数じゃなくて行数なのはアホとしか言いようがない

          • 名無しさん より:

            ~が居るってならそりゃどっかには居るわな
            ただそいつは少数派で周りからは白い目で見られてるわな

          • 名無しさん より:

            だからしょうもない言いがかりつけるのはやめろよw
            ここで1行に書ける文字数はある程度決まってんだから、その変なこだわりを発揮したところで行数と文字数で大した違いはないんだよ

          • 名無しさん より:

            はいはい、言い訳が見苦しいしどんどん話そらしてるからもういいよ
            ばいばいwwwww

          • 名無しさん より:

            >三笘薫を嫌いな日本人はいないだろアホ

            >~が居るってならそりゃどっかには居るわな

            この超短時間で矛盾してて草

          • 名無しさん より:

            >言い訳が見苦しいしどんどん話そらしてるからもういいよ

            お前みたいなのが逸らすからだろ
            俺は返信してるだけなんだが?

          • 名無しさん より:

            どこ目線か答えなかった時点で答え出てるという喜劇

            >他にも色々理由はあるやろ

            色々wwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            じゃあアンタは、俺がM23ダービーでブライトンとライバル関係のクリスタルパレスサポって言えば納得するのか?
            どうせ決めつけするだけだし無駄でしかないわな

          • 名無しさん より:

            既に優勝決まってて消化試合に出れなかったのと、ワールドカップに出れないのはワケが違うことくらい理解できるだろ
            そういう意味で、ミンジェのほうがマシなんだよwwwww

          • 名無しさん より:

            そもそもミンジェはどこを見てもカッパ要素からかけ離れてるし全くピンと来ない
            こいつは「ジョンフ顔デカい」だの「ヘソンぷりケツ」だの見当外れなことばかり言ってる阿呆と同じ奴だな
            逆に三笘がカッパ要素だらけ
            むしろカッパ要素しかない

            三笘
            河童ハゲ、オカッパ、ヒョロ、ギョロ目、突き出た分厚い唇、細いアゴ

            ミンジェ
            ドフサ、短髪、ガタイいい、つぶらな瞳、受け口の薄い唇、逞しいアゴ

          • 名無しさん より:

            河童の江ながれ
            飛び込め

          • 名無しさん より:

            どう見てもミンジェがカッパで草

          • 名無しさん より:

            必死に連投してて草

          • 名無しさん より:

            ツラ

            三笘>>>>>>>大戦犯やらかし野郎wwwwww

          • 名無しさん より:

            サル造がファビょり散らかして草

            おい、サル造!
            もっと惨めにブザマに鳴いてくれよーw

          • 名無しさん より:

            言動がまんまサル造なのマヌケすぎて草

          • 名無しさん より:

            一番ムキになってんのはお前だ、ぶん盲
            だから内容に対する返信ではなく必死とかファビョってるとか中身のない煽りしか書けないんだろ

          • 名無しさん より:


            サル造に効いてて草

            ファビょんなよw

          • 名無しさん より:

            勝とうが負けようが優勝確定の最終節とワールドカップ、どっちが出れないのが痛手なのか
            俺はワールドカップだと思うけどね
            お前もそう思うだろ?
            ナショナリズムを刺激されてるからわざわざファビョってるとか中身の全くない鳴き声で三笘を庇ってんだよな?
            だからその大事な試合に出られない三笘よりマシだと何度も言ってんのよ
            効いてて草とか無価値な言葉吐いてる時点でファビョってんのはお前だよ
            どうせ答えずにまたファビョり散らかすんだろうなぁ

          • 名無しさん より:

            これはてい造の勝ち
            誰がどう見てもワールドカップに出れないほうがダメ

          • 名無しさん より:

            てい造じゃねーよ
            カッパがどうとかいうバカみたいなこと言ってるやつはてい造かもな
            スポーツ選手の顔とか心の底からどうでもいいと俺は思ってるし

          • 名無しさん より:

            サル造「スポーツ選手の顔とか心の底からどうでもいいと俺は思ってる二ダァ」www

          • 名無しさん より:

            ほらね
            そういう意味のない煽りだけで内容には返信できないでしょ
            それがお前の知能の限界ってワケ

          • 名無しさん より:

            前にも似たようなこと言ったけど言い返せないとてい造扱いするアホおるよな
            普段てい造ピヨらせてる俺でもそいつはアホだと思う
            お互いサルサル言い合ってるけどどっちもサルだろ

          • 名無しさん より:

            カッパでググれば一目瞭然
            三笘っぽいのがたくさん出てくる
            脳天ハゲだけでなく雰囲気やパーツも三笘っぽい
            たまにデフォルメされた三等身くらいのゆるキャラみたいなカッパも出てくるけどこれはミンジェっぽいかも
            でもリアルなカッパは完全に三笘

          • 名無しさん より:

            ミンジェのツラ拝んで来いよ!

            活ける河童だからwww

  4. 名無しさん より:

    日本人の顔を見たくなくて表彰式をボイコットしたのだろうか

    • 名無しさん より:

      日本人の顔を見たくないのに来日するかねぇ
      訪韓はしていないみたいだけど

      • 名無しさん より:

        やめたれwwwwwwwwww

        • 名無しさん より:

          >日本人の顔を見たくないのに来日するかねぇ

          100%金やスポンサーのための来日だぞ?
          なのに日本のテレビに無理やり付き合わされて知らん歌手の前に座らされて延々タオルを振らざるをえない地獄絵図
          そりゃあカメラあっても顔死ぬわ

    • 名無しさん より:

      いや韓国人を嫌いなんだよ

    • 名無しさん より:

      韓国の住居貧困層(若者や高齢者、外国人労働者など)がビニールハウスで暮らす現象は、不動産価格の高騰や深刻な格差社会を背景に社会問題となっています。正規の住宅を借りられず、都市郊外やスラム街に打ち捨てられた農業用施設に住まざるを得ない人々が存在します。

      スラム暮らしは我々朝鮮人には快適ニダ

  5. 名無しさん より:

    未だにロナウドに粘着しているキモ鮮人
    ドクターストップがあっても、エージェント会社の宣伝通り
    試合に強行出場すべきニダ!…とほざくイカレども

  6. 名無しさん より:

    ≫幼い頃からずっと成功しかしてこなかったから謙虚さを学べずに年を取ってしまった

    お前らはずっと失敗しかしてないのに何故謙虚さを学んでないの?

    • 名無しさん より:

      成功を知らないからじゃないかな
      傍から見ればショボっ!って思われててもあいつらは大成功だと錯覚し続けてるから、いつも大成功してると思ってる。
      バカだから

  7. 名無しさん より:

    キャプテンの骨を折る 韓国代表はどうなのかね?

  8. 名無しさん より:

    日本のテレビに出た時は死んだ目しながらもちゃんとタオル振り回してくれたのに…

  9. 名無しさん より:

    まだネチネチ言ってんのか鮮人は

  10. 名無しさん より:

    この歳でフル出場させられるとはw
    泣くほど真剣なのもスゲーな
    さすがクリロナ

  11. 名無しさん より:

    悲報
    ねとうよ、平日昼間から韓国人の反応を覗き見
    自称夜勤or昼休憩の無職ネトおじは韓国人の反応を見る暇があるなら職を探しなさい。

    • 名無しさん より:

      日本に負けて 悔しいのぅw 悔しいのぅw

    • 名無しさん より:

      おまえさぁ、休日とか昼休みに「平日昼間から韓国人の反応を覗き見」とか言ってるけど、それっておまえが曜日感覚も時間感覚も麻痺してる無職ジジィだという証明にしかなってねーのよ

    • 名無しさん より:

      在日南キムボーイさあ~
      お前が無職の生ポだからって、他の人もそうだとは限らないのだよ

    • 名無しさん より:

      日本人は裕福だから遊んでいられるが、貧しいスラム街で暮らす我々白丁朝鮮人は東南アジアでバカにされながら肉体労働させられて悲しい

    • 名無しさん より:

      多様性や寛容が語られる昨今ですが、嫌な思いをしながら働くつもりはないので、中国人・韓国人はお断りします

  12. 名無しさん より:

    ワールドカップ日本代表が一切いない
    町田がACLE準優勝
    ワールドカップ日本代表が一切いない
    ガンバがACL2優勝

    ワールドカップ代表がいるKリーグチームが
    町田とガンバ以下なのは話題にしないのか?

    日本のほうが圧倒的に質でも量でも欧州組が多いのに
    その欧州組がいないJリーグにも
    負けていることは見たくないのかな?(笑)

    • 名無しさん より:

      やめたれwww

      フンミンで擦るのが関の山wwww

    • 名無しさん より:

      ちなみにJリーグには韓国代表が二名いる模様w
      (FC東京のキム・スンギュ、鹿島のキムテヒョン)

    • 25/26ベルギーリーグの試合で日本人8人出てた より:

      26/27はELリーグフェーズ(本戦)にJリーグ・ベルギー支部が参戦します!

      • ブライトン/ユーベ/マルセイユ/クリスタル・パレスetc.と試合できるのか…胸アツだわ より:

        工作員諸君!
        『アジアの光』シント=トロイデンVV(Jリーグベルギー支部)の選手にハニトラ仕掛けないでね。お・ね・が・い

  13. 名無しさん より:

    >基礎教育の重要性

    と、基礎教育の欠片もない半端者がほざいてます。

  14. 名無しさん より:

    > Kリーグはいつ頃になるだろうか

    K国人がこの世にいる限りそりゃ無理やろw

  15. 名無しさん より:

    韓国人って、他国の選手が悔しそうな様子をみせると、
    なぜか嬉しそうな反応したり、上から目線のコメントするよね
    韓国人も他者を評価できるほどスポーツマンシップやフェアプレー精神なんて無い癖に
    誰かを嘲笑うなんて、性格もねじ曲がっているよね

    • 名無しさん より:

      そら朝鮮人は毎日嘘つかなきゃしぬ民族だしな
      DNAから狂ってるんだろうなw

  16. 名無しさん より:

    もちろん表彰式に出なかった行為は頂けないが、しかしあのロナウドがACL2で負けて、ベンチで涙を流していたとは思わなかった。そこまで情熱をかけられるという部分には尊敬できるわ。
    韓国人は大のアンチロナウドだから、ひたすらこき下ろすと思うけど

    • 名無しさん より:

      嘘泣きフンミンとは違うなw

      • 名無しさん より:

        もう引退だな

        • 名無しさん より:

          死ぬほど悔しくてベンチで泣きじゃくってたけど拗ねて表彰式には出なかった

          普通に考えたらただただ残念な人だな
          サッカー上手かったのかとしれないが人間としては底辺の部類
          大人になりきれない未熟なコドオジそのもの

          • 名無しさん より:

            悪質なタックルでA・ゴメスに大怪我をさせても被害者ヅラで嘘泣きするフンミンより大分マシや

          • 名無しさん より:

            トミヤスニヒジウチ

    • 名無しさん より:

      WCが近いから、怪我をしたくなくてモチベーションが低いのかもと思ってた。ACLの2の大会だしな。低いモチベーションで表彰式ボイコットは失礼だけど、全力でやって泣くぐらいだったんだなと思ったら批判的な気持ちが湧かない。結果的には例を逸してはいるんだけど

  17. 名無しさん より:

    「なぜ笑うんだい?」のときはナイスガイだったのに

  18. 名無しさん より:

    >東洋人を愛しながら韓国人にはなんでノーショーをしたのか

    東洋人愛とかナニソレ。認知が気持ち悪すぎ。

  19. 名無しさん より:

    自国選手主体で考えたら韓国も相変わらず日本と同じなんだよね
    そういう意味ではまだ侮れないけど、日本とは少しずつ差が開いてる感じ
    このまま日本に勝てないと外国人主体に変わってくかな?

  20. 名無しさん より:

    > 基礎教育の重要性

    まるで自分らが至極真っ当な民族みたいに言うなって。
    人類史上最低民度の民族なのにw

  21. 名無しさん より:

    Kなんちゃらチーム。出場枠減らせばいいのに。
    枯れ木もただの賑わい状態。

  22. 名無しさん より:

    何年も前に韓国での親善試合をクリロナがばっくれた件に、まだ粘着しているのかw

  23. 名無しさん より:

    >幼い頃からずっと成功しかしてこなかったから謙虚さを学べずに年を取ってしまった

    精神勝利しかしてないのに謙虚さを学べてないお前らが言うことじゃない

  24. 名無しさん より:

    なぜ表彰式の壇上に姿を現さなかったんだい?二位は大健闘だよ

  25. 名無しさん より:

    ≫東洋人を愛しながら韓国人にはなんでノーショーをしたのか

    そんな感覚だからじゃねえの?された事ばかり声高に朝鮮人は言うが、なぜそんな事をされるに至ったかを考えようとはしないし。問題だとは思っていない。こんな低俗な民族なのに、自分が行う事は全て正しく、反対意見は全て間違っているという低レベルな発想、他人や他の国とまともに対話などできないし、今の朝鮮が置かれている立場は、それを如実に物語っているだろう、朝鮮人がよく言う「情」なんてものは殊更言うことでもなく人間なら当たり前の事で、朝鮮人が言う「情」てのは単なるおせっかい、他人からすれば大きなお世話でしかない。

  26. 名無しさん より:

    日本の糞チームに負けたから悔しいだろね
    ロナウドの職歴に糞がまかれたよ

    • 名無しさん より:

      なるほど、
      糞が好きな南朝鮮人は、
      わざと日本のチームに負けたり、
      糞民とか名前に入れたり、
      トンスルとか好んでいるんですね。

    • 名無しさん より:

      ホント韓国人は糞が好きだなw

      • 名無しさん より:

        生理的にも不要だから体外に排出されるのに、なんであんなもんに魅力を感じるのか、理解に苦しむわ

    • 名無しさん より:

      圧倒的格上の日本人に劣等感大爆発するサル
      身の程を弁える知能すらないとここまで惨めなんだな
      ;;

    • 名無しさん より:

      貧しいスラム街だらけの韓国では糞食と犬食を毎日欠かさず食しています。

  27. 名無しさん より:

    cロナウドはヘディングじゃない足だ!
    だから…

  28. 名無しさん より:

    なぜ泣くんだい?
    貴方の成績は立派だよ。

  29. 名無しさん より:

    ガンバが強かったというよりもアル・ナスルが思ったよりも弱かった。だってロナウドが文字通りな~~んにもしてないもん。

  30. 名無しさん より:

    ガンバの主力選手は在日だからな。

  31. 名無しさん より:

    どうして笑うんだい?彼らのサッカーは上手だよ

  32. 名無しさん より:

    韓国人ってスポーツを観てもつまらんだろうな。何時も負けてばかりだから。wwwwww

  33. 名無しさん より:

    「あんなのがキャプテン?wwwwww」

    「あんなのがソン・フンミン?wwwwww」

    • 名無しさん より:

      ビッグ6のトッテナムを17位に墜落させ、歴代最低クソキャプテンの称号を得てド辺境の年金リーグMLS(笑)に追放されたのがフンミンw

      • 名無しさん より:

        でもフンミンって学生相手にギリギリ勝利して兵役免除を勝ち取った韓国の英雄なんだろ?

        • 名無しさん より:

          たかが韓国群だぜ、免除されてもハクニモナラナイ

        • 名無しさん より:

          日本の大学生相手に延長戦の末、2-1でギリ勝って、兵役逃れを達成しピッチ上で大号泣w

          これが唯一の自力優勝!www

          • 次の兵役免除大会は愛知開催なんだよね より:

            日本ホームだからコンディション十分だし、いつもよりモチベーション高いと思うんだ。韓国代表が心配だよ…
            五輪はアジア出場枠2な減ったから韓国出場無理…34WCくらいになると代表がオール国内組ななってたりして

  34. 名無しさん より:

    ソンフンミンなんてすでに引退してるだろ

  35. 名無しさん より:

    よく知らないのですが、ロナウドとソンフンミンって、どっちが多くバロンドール獲ってるんですか?

    • 名無しさん より:

      それは知らんけど
      頂点プレミアリーグでの成績はソンの圧勝

      Sフンミン 127ゴール 77アシスト
      Cロナウド 103ゴール 47アシスト

      • 名無しさん より:

        ロナウドと比べたらカスもいいとこなんだから、チェリーピッキングしながら比較しようとすんなゴミ朝鮮人w

      • 名無しさん より:

        ・クリスティアーノ・ロナウド
         通算5度のバロンドールを受賞

        ・フンミン
         CL敗退8チームが参加しない低レベルELで、他力本願、「棚ぼた」ごっつあん優勝1回ポッキリwww

        • 名無しさん より:

          単独じゃない3枠もあるFWのベストイレブンに落選した、死体蹴り計3回でギリ滑り込みのパチもん個人タイトルも入れてあげないと可哀想やw

        • 名無しさん より:

          アジア競技大会サッカー競技で日本の大学生相手に延長戦の末に2-1でギリ勝って優勝してるよwww

      • 名無しさん より:

        ロナウド全盛期はプレミアリーグが頂点じゃねーよw

      • 名無しさん より:

        そもそも試合数が違うだろw

        なんで都合の良い数字だけ切り取ってるんだよw

  36. 豊臣秀吉 より:

    またでしゃばってきたら鼻を削いであげましょう

  37. キム仏像 より:

    >韓国の浮石寺にレプリカ仏像が安置される… 変わり果てた姿に(T-T)

  38. 名無しさん より:

    俺達のロナウジーニョは何処へいったのか

  39. 名無しさん より:

    モンゴル人に30年かけて朝鮮人全員犯されまくった歴史が朝鮮人の致命傷事実だよと聞いたがこれ合ってる?遺伝子にもろに〜

  40. 名無しさん より:

    両刀のソンヨンは今回選ばれたのか?

  41. 名無しさん より:

    ワールドカップ2022
    日本 9位
    朝鮮 16位

    パリオリンピック2024
    日本 5位
    朝鮮 アジア最終予選敗退

    U-20ワールドカップ2025
    日本ベスト16、朝鮮ベスト16

    U-17ワールドカップ2025
    日本 ベスト8
    朝鮮 ベスト32

    アジアカップ2023
    朝鮮 ベスト4
    日本 ベスト8

    U-23アジアカップ2026
    日本 優勝
    朝鮮 4位

    U-20アジアカップ2025
    日本ベスト4、朝鮮ベスト4

    U-17アジアカップ2026
    日本 ベスト4(進行中)
    朝鮮 ベスト8

    wwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      まだこれはマシな方なんだよ

      今、U17アジアカップをやってるけど、日本と中国がベスト4まで残ってるのに韓国はすでに敗退

      というか、この世代は2年前に試合をしていてU15中国が4-1でU15韓国を倒してる

      そして現在U17の裏でU16の中国と韓国が試合をしたが4-2で中国が勝ってる

      つまり韓国は遠くない将来、日本どころか中国にも勝てなくなる時代がすぐそこまで来ているという事

      U23もインドネシアとベトナムに連続で負けてるし、ワールドカップ出場も厳しい時代になるだろうね

      • 名無しさん より:

        まぁ今回の中国そこまで弱くはないしな
        日本も2-1と隙突かれて失点はしたしサウジにも勝ってるし
        (インドネシアには負けたけど
        少なくとも韓国より歯応えあるのは確か

  42. 名無しさん より:

    予選落ち&決勝トーナメント1回戦で負けた韓国のチーム。韓国人はロナウドのことをとやかく言う資格無いだろうに。運動できないデブのキムブタ将軍そっくりの韓国人が画面の前でロナウドについて批評していると思うと笑えるわ。

  43. 名無しさん より:

    麒麟も老いぬれば駑馬に劣る

  44. 名無しさん より:

    ロニーもコリアンなんぞにガタガタ言われたないだろう
    出てたんか?
    コリアンもあっこにいたんか?
    無関係なコリアンが無責任に無知を晒すいつもの姿にうんざりなさ

  45. 名無しさん より:

    韓国如きが同格と思ってるの不快

  46. 名無しさん より:

    てい造がかわいそうだから、町田を準韓国チームにしといてあげるわ。川崎民国の隣だし。てい造もこれで誇らしいだろ?

  47. 名無しさん より:

    速報
    u17日ウズ戦1-1後pkで勝利
    ほんっとしんどい試合だった…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事