韓国企業

韓国人「日本出張から帰国したサムスン電子会長、韓国国民に謝罪」→「」【サムスンのストライキ】

 

サムスンのイ・ジェヨン

会社の問題で国民・全世界の顧客に頭を下げて謝罪・・・

労働組合の皆さん、私たちは一つの家族です

すべて私のせい・・・厳しい風雨はすべて受ける

 

 

 

イギリスさん、ストライキのせいで街がゴミだらけになり泣く…

海外「なぜ我々は日本のように一般人に迷惑をかけないストライキができないのか?」

 

 

韓国人「現在日本で拡散されているサムスンの今後の予想をご覧ください・・・」→「こんなことがマジであり得るのか?」「これはストライキしないとバカのレベルだね」 2028年サムスン電子の 営業利益予想53兆円と 日本の営業利益額TOP100社 https://t.co/9HqTH7ze...
韓国人「サムスン、社員食堂で日本の一蘭ラーメンの提供を開始・・・」→「マジで羨ましい」「左派たちが親日企業だと言って不買運動するんじゃないか?」「やはりサムスンだ」 日本の一蘭ラーメン・・・ 【海外】「内向的な人にとってパラダイスだ!」日本のラーメン屋『一...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
家族なんだったらなんでお前らだけお金を持っていくんだ?wwwww
サムスンが社員を人扱いしないのは昔からの伝統じゃないかwwwww

 

海外「まさか日本人に負けるとは…」 初来日した海外モデルが日本で自信を失ってしまう事態に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

ついにイ・ジェヨンが登場か
パパ、俺にもちょっとお小遣いちょうだい
クソウケるwwwww
お前らだけ家族ごっこして社員はゴミ扱いwwwww
何が家族だよ

 

 

いやサムスンは国営企業でもないのに何で謝罪文を株主でもなく役員でもなく社員でもない国民に謝罪するのか
記事を見た瞬間、同じ考えが浮かんだ
なぜ労働組合でも株主でもない国民に謝罪するのか?

 

 

家族にあんな風に接するの?
イ・ジェヨンが謝罪した後で交渉が決裂したら
すべての矢が今度は労組に向かいそうだねwwwww


正直今回の件はサムスンが労働組合を作れないようにしていると批判していた人たちもサムスンを支持するかもしれない
労組はちょっとやりすぎだよ
初登場で現代労働組合を遥かに超えてしまうレベル
ここはサムスンの社員が多いみたいだね
ほどほどにしないと
やりすぎはよくない
自分は要求が高すぎると思うしタイミングも良くないと思う
社員への謝罪が先ではないか?
なんで国民に何度も謝罪するのか
会社がめちゃくちゃになるまで何もしなかったのに今になって?
クソッタレ、ストライキを受け入れろ
マスコミプレーかな?
国民になんで謝るwwwww
俺は株主だから謝罪を受ける権利がある


 

 

普通にハイニックスみたいに10%与えて終わる問題じゃないのか・・・これくらいは引き上げるべきだと思うけど
そんな簡単な問題ではない
サムスンまでそんな風になると韓国の上場企業の労組はお金を稼ぐためにこのような要求をすることになる
これは単なる一企業の問題ではない・・・

 

 

イ・ジェヨンがなぜ国民に謝罪しなければならないのか分からない人・・・
国民にも同じように謝罪するのが正しいでしょ
株主も多いし韓国のトップ企業なんだけど
国民にも謝罪すべきだ
あいつらがグラついたら国もグラつくのが事実なんだから
社員にも謝罪して国民にも謝罪するのが正しい
もう全部切って罰金払った方がむしろ安いと思うんだが
労組もこれくらいやれば十分だろう
ストライキは辞めて適正なラインで交渉しよう


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国ほのぼの終末ニュース

    • 名無しさん より:

      韓国人はこうやって心からの謝罪が出来る
      一方、俺たち日本人はどうだ?
      第二次大戦で韓国と戦争したけど
      いまだに心からの謝罪をしてない

      • 名無しさん より:

        あんた、日本人じゃないから…

        • 名無しさん より:

          また「日本詣で」かよw

          ・サムスン会長イ・ジェヨン

          日本企業>>>>>>>>>サムスン社員

          wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            日中安値/高値
            1,489.93
            1,509.82

            サル造
            1500超え状態化しそうだなwww
            サルファビョりで笑かしてくれや(笑)

          • 名無しさん より:

            ↑ 日中安値/高値 ドル/怨…
            1,507.89
            1,512.86

            今日も秒単位のワロス曲線でお笑い提供のサル造でした(笑)

        • 名無しさん より:

          即刻、自演バレてて草

        • 名無しさん より:

          そいつ反日日本人だよ
          ここのサイトにいる左翼と在日は色んなまとめサイトにいて、1コメあたりに張りついてる左翼女は、お隣速報、カイカイ、海外の万国反応記、厳選!韓国情報、などにもよくいるよ。
          他にも、痛いニュース、 キニ速、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、ニュー速報クオリティ、もみあげチャーシュー、はちま起稿、等にもよくいる。

          他にも在日の方は、お隣速報、カイカイ、キニ速、痛いニュース、ハムスター速報、オレ的ゲーム速報、アニゲー速報、ニュー速報クオリティ、ポッカキット、もみあげチャーシュー、はちま起稿、V系まとめ速報、乃木りんく等にもいるよ

      • 名無しさん より:

        第二次世界大戦で日本は韓国と戦争してないから?

        • 名無しさん より:

          しただろ
          大韓帝国の独立軍が粘り強く日帝に抵抗し続けた結果、日本は滅び敗戦して戦犯国になった。その結果、韓国は自ら独立を勝ち取り
          半島から汚物(日本)を取り除くことに成功
          汚物は消毒ってのはこのこと
          そして卑劣で野蛮な日帝は完全に滅び、米国の植民地と化して今に至る
          しかし米国に骨抜きにされ平和ボケ真っ只中の日本人は米国と韓国の支配下の中にいることにまったく気づいてない御目出たいサル民族なのは言うまでもない

          • 名無しさん より:

            ウリナラファンタジーで草

          • 名無しさん より:

            おまエラは授業でそれを習うの?
            そりゃバカになるわけだw

          • 名無しさん より:

            怖いわ~、こんなアホが放し飼いなの?

            日本から強制退去させた方が良いんじゃね?

          • 名無しさん より:

            テロリスト要請所(朝鮮学校)
            無償化?白丁が何故日本にいるんだ、還ってよ

          • 名無しさん より:

            日本への嫉妬と劣等感が限界突破するとここまで気狂いバカになるんだな
            いい加減日本を見なければいいのに

          • 名無しさん より:

            伊藤博文を暗殺しなければ…

          • 安重恨 より:

            恨みま〰す

          • ななさんいち より:

            □のへらない丸太だ

          • 名無しさん より:

            麻痺してる?

          • 名無しさん より:

            サル造がまたファビょり散らかして草

            みっともない

          • 名無しさん より:

             アホなのか⁉このアホザイコ!?アホの下朝鮮ザイコは朝鮮半島流しの刑だな!www 下朝鮮の韓国という国もどき自体がアメリカが傀儡クソザコなのに!www ホントにミンジョクの独立をしたいなら早く在韓米軍追い出して、日本と完全断交してこいつらサムスンの資産を始め下朝鮮の財閥の資産全てを献上物として北の首領様に捧げて統一してもらえ!w そうすれば大朝鮮こと中国の庇護で真の(表面上はw)朝鮮独立となるぞ!www そうなればオマエも朝鮮半島流しの刑を受けず、自分から朝鮮半島へ返りたくなるな!www キタねえ落涙と失禁するほどウレシイダロ!www

          • 名無しさん より:

            反日なんて劣等感拗らせた身の程知らずのクズしかやらないからバカなのは仕方ない
            そりゃサル言われるわ

          • 名無しさん より:

            1945年~1948年まで
            朝鮮は、北はソ連の、南はアメリカの軍政下w
            「日本からの独立」はしていない
            日本統治の朝鮮→日本は朝鮮半島をアメリカに差し出し、アメリカの軍政下の朝鮮南半分→アメリカにより韓国樹立
            韓国は「アメリカから」独立したのw

          • 名無しさん より:

            その独立軍が殺しあったのが朝鮮戦争。南北に分かれ、都合の悪い歴史的事実は全て日本に責任転嫁した結果、世にも不思議な歴史観となった南北朝鮮・・・。日本を恨む前に、分断の原因となった中国とロシアを恨むのが筋だろう・・・だが、恐ろしくて何も言えないから、言っても安全な日本に文句を言う南北朝鮮。

          • 名無しさん より:

            へぇ~、それなら祖国を裏切って自ら日本兵に志願した者達は裏切り者ってなるけど。その裏切り者が将来の大統領になった事になるがそれは良いのか?裏切り者だから暗殺されたんだな、あ~納得納得。

          • 名無しさん より:

            お前は日本人に飼われてる乞食だろw 早く貧しいスラム街だらけの万年後進国の祖国に帰んな

      • 名無しさん より:

        する必要がない
        おまエラは自ら併合されにきたんだからそこに日本の責任は何一つない

      • 名無しさん より:

        朝鮮人は圧倒的にアサヒビール、アメリカ人はサッポロビール好きが多い。それだけ日本のビールがうまいということ。
        朝鮮人に関しては一人がうまいとか話題にすると一斉にそれに群がる傾向がある。
        服装も一律、髪型も一律、個性がない。
        そして彼らにはポリシーもないのがノージャパンで証明された。
        風聞に弱く、フェイクでも自分や自国に都合よければ、証拠もなくても信じる。
        付和雷同が服を着て歩いてるマヌケが朝鮮人。

        そしててい造は、独居老人のまま誰からも一瞥されることなく寂しく死んでいく。

      • 名無しさん より:

        民族丸々救ってもらっておいていつ日本様にお礼を言うんだい?
        人生丸々養ってもらっておいていつ日本様にお礼を言うんだい?

      • 名無しさん より:

        労組の望む額だけ出してやれば良い!その代わり赤字と大規模投資の時に負担させる様に資産を必ず処分してでも肩代わりする誓約書を提出させろww!

      • 名無しさん より:

        第二次世界大戦で「韓国は日本の一部として戦争した」んだから
        日本が謝る必要があるなら韓国も謝らないとな?
        ほら、連合国に謝れよ

        • 名無しさん より:

          韓国人は勝ちそうなら、俺たちは日本人ニダって散々調子にのって、そのまま日本人のつもり。負けそうなら、ウリたちは日本人に強引に併合された被害者ニダ、アイゴーって国民性だもんな。…知ってるくせに

        • 名無しさん より:

          ナチスドイツと組みしたオーストリアは謝罪したぞ。
          此奴らもオーストリアを見習って周辺国に謝罪しろ。

      • ザイコリ 帰国して確認して より:

        >中国では「寝そべり族」、韓国では「ただ休んでいる」人々」治安の悪化要素にしかならない
        見えない見えない…

      • ムン・ジェイン より:

        「心の負い目」ではぐらかせばいいのだ

      • 名無しさん より:

        ハーグ(ICJ)でハナシくらいは聞いてやる!ありがたく思えw

      • 名無しさん より:

        あの言葉に誠実さが有るとでも思っているのかwww
        おめでたいwww

        会長はオブザーバであって、社長ではない。
        「全て私の責任です」とは舐めた口をきく。そこは「早期に事態収拾をつけるよう申し付けます」程度なら良かった。逆に社長は「お飾りです」「社長は会長の傀儡です」と言っているように見えるわw

      • 名無しさん より:

        センジンらしくて
        良くてよw

      • 天上落下唯我寒尊 より:

        サムスン=韓国
        サムスンに非ずば韓国人に非ず
        サムスンが潰れる時には韓国が崩壊する

        サムスンは青瓦台より偉いと言う意識なので大統領の代わりに国民に謝罪しているのだよ

      • 名無しさん より:

        そんなに謝罪したけりゃお前がすればいいだろ

    • 名無しさん より:

      サムサムですら日本のメガバンクに信用状を発行して貰わなければ、
      原油すら調達出来ない〜
      NOJapanで青ざめた副社長がすっ飛んできて土下座行脚も懐かしい

    • 名無しさん より:

      イギリスの学者が世界で最初に消滅する国は韓国と言っていたが、それが現実になるな

      なあ、てい造、おまはんもそう思うやろがい?

    • 名無しさん より:

      大阪城に観光に行ったら朝鮮人の観光客ばっかりだった
      朝鮮人は汚物入れに使用済みのトイレットペーパーを山積みにするのをやめて欲しい
      朝鮮と違って日本の下水道は紙がちゃんと流せるので

    • 名無しさん より:

      李在明が謝罪すればいいのにね

  2. 名無しさん より:

    100年経っても扇動される民族www

  3. 名無しさん より:

    サムソンが悪いんか、労組が悪いんか解らんのが韓国という国!
    パヨ活動ゼンカイだしな

  4. 名無しさん より:

    ケチケチ強欲社長とクレクレ物乞社員の銭ゲバ争い

  5. 名無しさん より:

    バブルの後は?

  6. 名無しさん より:

    韓国人は収入が日本人を追い抜いたとホルホルするが、大統領令で給料を強引に上げたり、労働組合が企業を脅して強引に上げたりで、経済の実態を反映したものではない。韓国は半導体企業だけが好況だがそれ以外は惨めだ。

  7. 名無しさん より:

    難しい国の企業なんだね。

  8. 名無しさん より:

    従業員でなく機械に投資を続けないと破綻するのが半導体産業だろうに
    こういうことをしていたら従業員は路頭に迷うだけでは?

  9. 名無しさん より:

    『自分は悪くない』という前振りの為の謝罪だろうけど『水に落ちた犬は叩け』の韓国でサムスン労組が「謝ったのなら自分が悪いと認めた訳だから謝意として労組の要求をすべて認めろ」と更に頭に乗らない訳も無く・・・

  10. 名無しさん より:

    韓国民の精神性からして他人に共感なんて出来ないから益々要求がひどくなるだけ。
    韓国社会は協調や称賛が無く、あるのは収奪と誹謗だけ。
    コメント見てると良くわかる。

  11. 名無しさん より:

    イジェミョンだか、イジェソンだかしらんが、オマエラはどいつもこいつも反日のクズだ。

  12. 名無しさん より:

    なぜ国民に謝罪するのかって?
    それは、サムスンが韓国で言う処の
    “戦犯企業”ってヤツだからだろ?
    朝鮮の民から搾取した米を日本軍に売って
    濡れ手で粟の大儲けで財をなしたから。

  13. 名無しさん より:

    これが韓国人達の笑えるところ
    韓国人は何かというとサムスンを持ち出して
    サムスンは世界一!日本企業にサムスン以上の会社はない!と
    ホルホルしているくせに実際には韓国人はサムスンを
    蛇蝎の如く嫌っている
    よく韓国では三大韓国にいらない物として
    「サムスン・キムチ女・(3つ目のその時々で違う)」と
    必ずサムスンを一番に持ってくる程嫌っている
    それは韓国人の平均所得を圧倒的に超える嫉妬がその理由
    こうして普段はゴミ以下のように嫌っているサムスンを
    日本人を前にすると国の宝とサムスンを持ち上げる韓国人達

    • 名無しさん より:

      ヒュンダイもヒヤヒヤ、SKも…

      • 名無しさん より:

        犬韓航空もw

        • 名無しさん より:

          犬韓航空はアホアナ航空との合併でパイロット労組同士が紛糾してるみたいだから大事故でも起こして自滅するんでは?
          この前も風で危うく日本の空港で堕ちそうになっていたが日本人を巻き込むなよな!

  14. 名無しさん より:

    サムスンのおかげで日本がある
    韓国には感謝しきれないよ

    • 名無しさん より:

      内部崩壊 楽しいな

    • 名無しさん より:

      日本のおかげで俺達ザイニチキムチは乞食が出来るんだ、日本人には国技の三跪九叩頭の礼を一生しなければならないな

  15. 名無しさん より:

    もう早い所「辞めます」って言っちゃいなさいな。

  16. 名無し より:

    労組を作るのを許可したことを後悔してるだろうな
    ずっと無かったのにw

  17. 名無しさん より:

    サムスンは国営企業だぞ
    というか、海外向けの朝鮮財閥は全て国営企業
    日本の新登場の裏でどれだけ優遇されてんだよレベルでやらかしてるか
    結果、ダンピングしまくって日本の企業が終わるまでセットだったというね
    ダンピングって市場荒らすから1企業じゃ成立しないんだわ
    日本の場合は円安と複数の企業が高度経済成長期にやったがプラダ合意で潰されたがね

    日本の経産省と外務省にスパイいないと成り立たないんじゃ無いかっていうくらい不自然な事が起こりまくった
    あの頃、造船業の産業スパイとか色々な

  18. 名無しさん より:

    集ることしか頭にないんだな

  19. 名無しさん より:

    >国民にも謝罪すべきだ
    >あいつらがグラついたら国もグラつくのが事実なんだから
    >社員にも謝罪して国民にも謝罪するのが正しい

    曲がりなりにも資本主義の仮面をかぶってんだからそこは貫けよw
    実は共産主義です 国から金を貰って業績を誤魔化してますの暴露かよ?

  20. 名無しさん より:

    サムスンが唯一の拠り所なんじゃなかったのか(笑)

  21. 名無しさん より:

    ストはどうにか決行して欲しい。
    そして世界最悪の民族の醜くてそして哀れな末路を
    この目で見てみたいw

  22. 名無しさん より:

    日本に出張なんかすんなw

  23. 朝鮮人は朝鮮人女性を簡単に売ってきた 自分さえよければ❤️ より:

    半万年属国の間に何回蹂躙された事かw世界記録保持国朝鮮
    今まで何人の朝鮮人女性を献上してきたか?今まで何万人の朝鮮人女性が◯されたか?圧倒的世界一位。

  24. 朝鮮の歴史は笑える より:

    朝鮮人が朝鮮の本当の歴史を知ればショック死するレベル❤️

  25. 名無しさん より:

    あんだけ韓国というだけで自分に無関係なサムスン頼りでホルホルしてたのにw

  26. 名無しさん より:

    おまエラの国で1番納税しとる企業が1日止まるって事はその日の納税収入分国に取って大幅なマイナスだから国民に謝罪するのは間違えでは無いやろ、実質GDPだってサムスンに支えて貰ってるようなモンだしな、、、

  27. 名無しさん より:

    虚し卑しい國だが、もう韓国は中国だから…

  28. 関わっちゃ駄目だよ より:

    韓国人「日本出張から帰国したサムスン電子会長、韓国国民に謝罪」→「」【サムスンのストライキ】

    日本出張から帰国したサムスン電子会長
    何をしにわざわざ日本ヘ❔
    お金のお話しでしょう❔
    用日要請 お金を貸して・・・・・・
    今日来日する高市早苗さんに個人的に借りれば❔

  29. セヲル号 より:

    韓国は半導体需要で超好況!絶対に沈まない

  30. 名無しさん より:

    何をしにわざわざ日本ヘ?
    ニュースに成っていないだけでホルムズ海峡封鎖が原因で半導体素材の輸出も止まるんだよ

  31. 名無しさん より:

    国民へ謝罪したのはサムスン倒れたら国が傾くって解ってるからだろ。
    『国が傾いたのはサムスンのせい!!』って言うやん?

    • 名無しさん より:

      サムスンが倒れたら国が傾くのも、国が傾いたのはサムスンのせいなのも両方合ってるの草生えるわな
      正確には、サムスンというよりSKも含めた半導体だけど
      サムスン一つに投資しまくったせいで既に経済が歪んで傾きまくってんのに、それでサムスンだけが韓国を支える存在になってる

  32. 見よ コレア朝鮮蔑だ より:

    タカる白丁、両班は戦々恐々w

  33. 名無しさん より:

    国民がサムソン携帯を買っているので謝罪するのは当然ニラ
    ٩(°̀ᗝ°́)و

  34. 名無しさん より:

    はァ〰️ 物価が

  35. 名無しさん より:

    韓国人の頭は腐ってるから。wwwwww

  36. 名無しさん より:

    いつものようにお互いに首を絞め合う韓国人

  37. 名無しさん より:

    黒字になっているなら、社員と株主に還元するのが正しいね

  38. 名無しさん より:

    労組が金もらう前にストライキ辞めるわけないじゃん

  39. 名無しさん より:

    イ・ジェヨン「すべて私のせい・・・」
    パク・クネ

  40. 名無しさん より:

    イ・ジェヨン「すべて私のせい・・・」
    パク・クネ「それ、朝鮮人に言っちゃダメなやつ・・・(汗)」

  41. 名無しさん より:

    日本企業はなんで低賃金なのに、労働者はストライキやらないの?

  42. 名無しさん より:

    お金の問題らしいというのはなんとなくわかったけれども、具体的に何があったんだ?
    Galaxyユーザーだからちょっと気になる

  43. 名無しさん より:

    サムスンって昔でいう女衒みたいな感じなんか?

  44. 名無しさん より:

    日本から帰国後に謝罪
    きっと日本が何かしたニダ

  45. 名無しさん より:

    朝鮮人の浅ましさ。現代でクソひどい労組だと思ったが、サムスンは輪をかけてクソだな、自分の取り分を増やす為に会社が潰れてもいいとか、こいつら全員まどもじゃない。

  46. 名無しさん より:

    1,507ヲン_〆(゚▽゚*)

  47. 名無しさん より:

    そういえば昔サムスンで韓国自慢をしていたマヌケな韓国人がいたな。

  48. 名無しさん より:

    まぁ韓国人は自分さえよければが本性。
    セウォル号では見えてないふりして見捨ててたし。

  49. 名無しさん より:

    サル造、、お手…(笑)

  50. 名無しさん より:

    米国と太平洋同盟諸国の軍事情報協力体制スタート…日・豪・比など参加、韓国は含まれず…

    サル半島は赤だってさ…ハントウサル(笑)

  51. 日本格下に見られる より:

    高市総理の訪韓で…三跪九叩頭の礼が出ないwww

  52. 名無しさん より:

    現代の韓国に財閥は不要になったのかもしれない。
    内需が弱い上、日本や中国に市場開放したら、競争力のない韓国政商は消滅する。そもそも韓国は国際法を守らないし、国際信用がない

  53. 名無しさん より:

    まさかスワップ延長乞食しないよね?
    信用状クレクレも終わりにしたよね?

  54. 名無しさん より:

    三損終わって国も終わり

  55. 名無しさん より:

    速報
    u17日ウズ戦1-1後pkで勝利
    ほんっとしんどい試合だった…

  56. 名無しさん より:

    今年はイ・ジョンフとキム・ヘソン夢のオールスターが見れそうだね
    韓国の大スターが同じチームになることを想像してみて!

  57. 名無しさん より:

    うん日本糞野郎どもは見殺しするよ
    韓国は糞日本を絶対助けない

    • 名無しさん より:

      いらねえからさっさと母国へ帰れや糞民族

    • 名無しさん より:

      糞は朝鮮人の大事な食料だぞ、糞食わない朝鮮人は朝鮮人ではない

    • 名無しさん より:

      おまエラに助けられた事も、今後助けられる事もないだろう
      そもそもスワップって言い方も理解できん
      結局乞食に恵んでるだけなんだから、そう言えばいいのに

  58. 名無しさん より:

    >原油の備蓄強化や相互融通などエネルギー安全保障協力の具体化検討
    韓国は実行などしない、ただタカるサカるのみ(根本は北朝鮮だから)

  59. 名無しさん より:

    半導体で天下とった韓国は普通に考えたらめちゃくちゃすごいよ
    サムスンとLGで世界中から巨万の富を集めてる
    日本は下請け工場に過ぎず、実質韓国人に首根っこ持たれてる

    韓国人は何故これほど優秀なのか、伊達に東洋のユダヤ人と言われていなわな

  60. 名無しさん より:

    日本ではサムスンの労組(ヒョンデも)はとんでもなく酷いという印象を持たれていると思うけど実際は言っていることはそんなにおかしいことばかりでもない。サムスン財閥の年間の利益は莫大に増え続けているけどそれが従業員に還元はされていない。内部留保が莫大に増え続け家族企業や団体にも還流されている。それでいて従業員の給料は日本と同じく数%の攻防をしている。財閥一族だけが利益をどんどん吸収する流れができていてこれは他の財閥もほぼ同じである。なので労組はそれに反対して賃上げを要求してる。韓国のヒョンデやサムスンの労組傘下になればある程度人生は勝ち組と言われる。50歳位になると何故か放出されるがそれまでは勝手に収入が上がり続ける。それでも入れるのはごく一握りだけど、、、

  61. 名無しさん より:

    サムスンの社員以外は韓国人にあらず。ウェーハッハ!!
    半島で人として生きて行けるのはサムスン社員だけニダ、あとの連中はタルトンネに暮らすパラサイトニダ。

  62. 名無しさん より:

    韓国が傾いてるのは、米国による半導体供給網から外されたからだよ。

    日本のホワイト国外しで実感したろ?
    高純度フッ素を日本から手に入れないと半導体が作れない。
    そんで、その半導体を作る機械に必要なのがヘリウム。米国が握ってんだ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事