芸能・スポーツ

韓国人「エンターテイメント産業では韓国が日本より優位で合ってるよな?」→「いいえ、日本が優位です」「日本は内需が半端ないので・・・」

 

ドラマ、映画、音楽の部分は韓国の方が良いと思うんだが

 

 

韓国人「日本人たちはなんで韓国のエンタメ産業を国策だと言うんだ?」 アイドルも俳優も各自が学んで所属事務所で育てたんじゃないですか 今回人気が出たイカゲームもネットフリックスからの支...
韓国人「日本が世界で大ヒットしている韓国エンタメを分析した結果・・・」→「」Image:fmkorea Image:fmkorea Image:fmkorea 日本の番組「韓国エンタメ産業は...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

音楽は日本内需市場がすごいです。
K-POPが今流行ってるといっても・・・。

 

 

ゲーム、アニメでボコられるので優位ではありません。
スレ主
スレ主
あぁ、ゲーム、アニメ・・・
ポケモンの売上が越えられない壁だから・・・。

 

 

日本は内需が半端ないので・・・
英がドラマは確かに越えたけど音楽はちょっと微妙。
回っているお金が違うと思うんだけど。
すぐにYouTube年間投げ銭1位が日本の企画会社が作るVTuberたちだ。
エンターテイメント事業の範囲がすごく大きい。
ゲーム、アニメ、コミックス、キャラクター、ネット放送まですべて入る。

 

韓国人「悲報:韓国市場が日本コンテンツに掌握されてしまう…(ブルブル」

 


日本の芸能界が当然規模は大きいけど回る構造が80年代のままだそうだ。
いいえ、日本が優位です。
韓国のエンターテインメント産業が優位なら中国資本を引っ張ってきません。
人気がある防弾も地道に日本語アルバムを出すこともなく。

 

ポケモン、マリオ

ゲーム終了

 

こどもの日「ポケモン特化店舗」オープン…開店前に500人以上行列=韓国の反応

海外「早く米国にも作ってくれ!」 日本のUSJのマリオエリアが楽しそうで外国人も嫉妬

 

市場が大きいのと産業が優位だというのは違うでしょ。
そんな風に問い詰めれば中国のエンターテインメント産業が韓国より優位なんだけど。
自国の市場基準なら中国が映画市場圧倒的2位なんだけど映画のレベルがとてつもないんだろうね(笑)
韓国が優位ならなんで韓国アイドルたちは日本に行くの?
韓国が圧倒的です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事