芸能・スポーツ

韓国人「日本、ベトナムに1-0で勝利 現在の予選B組の順位をご覧ください」【W杯アジア最終予選】

 

1点差、3位まで追いつく

 

 

 

 

 

海外の反応「強すぎる」日本代表がベトナムに勝利!伊東純也が獅子奮迅の活躍!

【海外の反応】「謎だ」日本代表、伊東のゴールでベトナムに勝利!スーパーゴール取り消しには疑問の声!

日本がベトナムに辛勝 厳しい判定に苦しめられるも再び伊東と南野の活躍で勝ち点3を手にする

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

サウジ本当にすごくよくやってるね。
オマーン戦めっちゃ期待されるwwwww

 

 

うわ、日本プレーオフ行きそうだね(ブルブル)
面白そうだwwwww
日本がワールドカップ1回くらい休む頃になっただろう。
エレクトロニック・アーツ

 

 

日本超下手くそだった・・・(笑)ベトナム相手に競技力が最悪。
日本ギリギリだね。


日本が上がるようだけど。
本当にクソになるね・・・
オーストラリアと争ってサウジ戦だけ足下をすくわれないようにしようと考えてたはずなのにwwwww
サウジが1位でオーストラリアと日本が争うね。
日本はプレーオフも危なそう。競技力が本当にwwwww
まだ分からないねwwwww
正直日本がワールドカップに出られないと考えた人がいるか(汗)
オマーンが1点でも勝てば日本は再び4位wwwww


オマーンファイティン!!!
後半だけ見たけど日本は本当に下手くそ。

 

 

日本は今回もオマーン相手にマジで難しいと思うけど。
絵が描けない。勝つことができないと思う。

 

 

日本wwwww
うわぁ・・・日本すごいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事