韓国の反応

韓国人「速報、日本の自民党が単独過半数を確保する勢いの模様!!!」→「」【衆議院選挙2021】

 

出口調査

 

 

韓国人「日本で政権交代と支持政党についてアンケート調査をした結果・・・」 政権交代してほしいけど…投票先は「自民」世論調査に現れた内実 「政治とカネ」受け皿になれない「立憲」 朝日新聞が3...
韓国人「ソウル・釜山市長選挙の結果に対する日本の反応をご覧くださいwwwww」 wwwwwwwwww 関連記事 https://www.otonarisoku.com/...

 

 

日本の安倍元首相、YouTuberになった…「コロナ時代の選挙戦」=韓国の反応

外国人「でも結局は僅差で勝つんでしょ」日曜の選挙で試される岸田政権。

【韓国】野党 大統領選党内候補選挙 洪準杓「水素はH₂Oではないですか?」… 元喜龍 「それは水です」韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkoreamlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本も本当に相変わらずだね。

 

 

真の政治後進国。
あそこは相手になる党がバカなのもある。

 

 

日本のTBSの出口調査結果

自民+公明269議席
維新40議席
立民13議席
共産12議席

残りは分からないね。

画像では立憲民主党は115議席。13議席は国民民主党です。

 

自民党の天下だね・・・。
北朝鮮を相手にすることを考えれば幸いだ。


立憲民主党はまた失敗したねwwwww

立憲民主党の枝野幸雄さん、優れた政治家として中国で称賛される!【中国の反応】

 

単独過半数ならまあ成功だな。

 

 

憲法改正は可能なのか?
それは新しく作ってあげるには当然大変。
あれでも自民の議席数がかなり飛んで行ったから。

 

 

自民、公明、維新でやれば309議席。
465議席の2/3に1議席足りないね。
維新と自民-公明の改憲スタンスがそんなに近いの・・・?


 

 

出口調査、自民党勝利(泣)

 

あの国は韓国のようにろうそく市民意識がない。
ひょっとしたらと思ったけど今回も自民だね。
まあ自民党過半数はいつも確実だから・・・
改憲ラインだけ渡さなければ幸運。

 

 

本当に保守政権からろうそく革命で進歩政権に変わったのが韓国の発展の出発点になった。

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応


プッwwwww
あいつらが頭が割れても自民党になった理由をご存知か?
今の韓国と似ている。
俺も民主党は二度と選ばないと思う。
最低限構成員が丸ごと変わるまでは。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-oppositionparty.html

韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」 「素材・部品・装備国産化して日本との貿易戦争に勝つ」 「日本は今経済が滅びて韓国に助けてくれと泣き叫んでいるところ...

 

 

文支持者wwwww
ろうそく革命が韓国発展の出発点?
予想議席数が出た。

岸田もすぐに退くようだね。


過半数なのになぜ退くんですか。
議席を減らしているのにどうやって維持できるんですか・・・。
-33議席なら長続きはしないと思う(笑)
圧倒的過半数達成してこそ選挙勝利として考えるようだけど。
菅から岸田に変わってあのくらいなら善戦したことである。

(速報)日本の菅首相、自民党総裁選挙不出馬…事実上、辞任の意思を表明=韓国の反応

海外「日本はうまくやってたのに…」 海外メディアが伝える菅総理の退陣理由に世界が称賛

 

自民党善戦だね。岸田で続けますよ。


下手すれば菅のように単任総理になる可能性もあると言ってましたよ。
それでも自民党の善戦です。
やはり日本は日本。岸田のままで行きますね。
wwwww

面白い党があるね

NHK・・・。

維新の躍進ならむしろ極右大善戦じゃないですかwwwww
やっぱり日本は変わらないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事