芸能・スポーツ

韓国人「女子バスケ韓日戦後に日本選手たちが韓国選手に行ったサプライズをご覧ください」→「真のスポーツマンシップ」「本当に素敵だ(泣)」

 

[22AG]“花束は友情をのせて”キム・ダンビに向けた日本選手たちのサプライズプレゼント

“宿命の韓日戦”と呼ばれるが選手同士は尊重を忘れなかった。

代表チーム引退を暗示したキム・タンビが日本選手たちから花束を受けた。

韓国女子バスケットボール代表チームは3日中国杭州オリンピックスポーツセンター体育館で開かれた日本との2022杭州アジア競技大会女子バスケットボール4強戦で58-81に敗れ決勝進出に失敗した。

韓国が決勝に上がれなかったのは2006ドーハ大会以後17年ぶりだった。

14本のスリーポイントシュートを許しやられた屈辱的な敗北だったがスポーツマンシップも確認することができた。

キム・タンビが競技終了後日本ベンチへ向かって日本選手たちと笑って挨拶を交わした。

その後日本選手たちは準備した花束をキム・タンビにプレゼントしたり記念撮影も行った。

https://naver.me/GgPxaoJ2

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

林咲希(@h_kiki__7)がシェアした投稿

 

 

韓国人「韓国女子バスケ、日本に23点差をつけられて完敗・・・」→「レベルの差があまりにも・・・」「いつからこんなに格差が広がったんだよ・・・」【杭州アジア大会】 【#アジア大会 Highlight 】 ✅女子バスケットボール 準決勝 負けたら終わり1発勝負🔥...
韓国人「“日本 vs 北朝鮮”北朝鮮、サッカーの試合中に日本のスタッフを殴ろうとしてしまう・・・」→「ヤバすぎるわ」「統一すればあんな奴らと一緒に社会生活をしなければならないというwww」【杭州アジア大会】 【動画】サッカーの試合中に日本人スタッフを殴ろうとする北朝鮮選手 축구 경기 중 일본 스태프 때리려...
References:TwitterInstagramcafe daumdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

キャー、かっこいいね
真のスポーツマンシップ
昨日の試合を見ると日本選手たちは韓国選手が倒れたりすると手を差し出して起こしてあげたりしてマナーが良かった
日本選手たちと仲が良かったんだね
素敵なシーンだ
本当に素敵だ(泣)
キム・ダンヒがいない代表だなんて・・・

 

 

消せ、日本野郎よ
反日精神病たちは恐ろしいね(ブルブル)

 

韓国人「最近の日本のバスケットボールプレイスタイルを見てみよう」「あのフィジカルの差を技術で…」

韓国人「女子バスケ日韓戦で日本が韓国に勝利!」敗北した韓国は北朝鮮と銅メダル決定戦へ‥ 韓国の反応

 


 

 

なんだ、ありがたいね・・・
こういうのがスポーツでしょ

 

 

見ていて気分が良いよ
本当にこういうのがスポーツだね
試合中は日本をすごく罵ってたんだけど・・・あんな姿は素敵だね
これが本当にスポーツだよ(泣)
今日はみんなが私をたくさん泣かせるね(泣)

 

韓国人「サッカー韓日戦、反日精神病レジェンドがこちら」

 

本当に涙が出る・・・
日本人たちはマナーが良い
何度見ても日本代表のスポーツマンシップが感じられるよ
感動的だね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事