韓国の反応

韓国人「中国でサムスンのギャラクシーがシェア0%の理由って何なんだ?日本でも10%近く売れてるのに・・・」

 

ギャラクシーは全世界でそれでもそれなりに売れて

日本でも10%近く売れてるのに

なぜ中国では0%、othersに分類されるほど売れないんだ?

 

 

韓国人「2020年、日本のスマホ市場のシェアをご覧ください(ガクブル)」 2020年、日本のスマホ市場メーカー別シェアランキング(MM総研) 1位アップル(米国)(1398万4000台)(46.5...
韓国人「ドイツ、日本車が中国市場を席巻、韓国車は順位圏外・・・このまま韓国車が中国市場を攻略することができなかったらかなりキツイと思うんだが」 中国で自動車が年間2500~2700万台売れて 欧州連合、米国よりさらにたくさん売れます・・・ 昨年、中国自動車市場...

 

 

【悲報】K-POPさん、中国から排除されてしまう=韓国の反応

韓国人「中国にある偽物京都を見てみよう」

韓国紙「サムスン出身の役員、中国半導体に転職 … システム半導体自立支援」韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国製がすごく多い。
自国ブランドに取って代わられたからのようだ。
あいつらの基準では国産製品が同一性能でさらに安いんじゃないですか。

 

大国が何のために小国のブランドを使いますか。
中国製が半額以下で打っているんだから仕方がないでしょ。
中国製スマホがサムスンと大差ない。

英フューチャーブランド「サムスンはもうダメっぽい」

サムスン重工が中国撤退に失敗・・現地従業員がもっと金を寄越せと反抗


中国製が韓国で0%であることと似た理由。
アジア、欧州のシェアももうサムスンと大差ありません。
中国製すべて合わせればサムスンよりさらに多く売れている。
スマホだけではなく韓国と中国は産業構造がすごく似ている。
韓国が先んじて中国が後から追ってくるところ。
技術力がある程度上がってくれば全部自国産に変えます。
それで韓国と中国は絶対に一緒に進むことはできない。
12~13年度はギャラクシーが1位だったのに
中国ではグーグルストアが中途半端だから16年度にはシェアが半分になって、サード報復で残りのシェアも飛んで行った。
日本と同じように自国ブランド愛用。
韓国ブランドは絶対に買わない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事