韓国の反応

韓国人「アルゼンチン外務省、韓国政府からのマスク支援に対して金正恩の写真を載せて感謝してしまうwwwww」

 

 

はぁ、アルゼンチンよ・・・(笑)

 

 

韓国人「韓国政府、北朝鮮のNo.2金与正にめちゃくちゃビビってしまうwwwww」→「マジで屈辱的すぎる」 金与正のビラ非難、4時間後に・・・統一部「ビラ禁止法を作る」 http://naver.me/I5jjZZSb ...

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-badmemory.html

 

 

韓国人「日本が崩壊してアルゼンチン級になることは可能でしょうか?」

【国辱】韓国人「アルゼンチンが韓国人を追放!」自宅隔離を無視した韓国人観光客21人が追放され、そのシーンを生中継される‥ 韓国の反応

外国人「お前らアルゼンチンで思い浮かぶものベスト3は何?」

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

実質的な指導者が誰なのかよくご存知で。
wwwww

ムンのことよく知ってるね。

ムンのことよく知ってるね。アルゼンチンも。
話にならないwwwww
韓国が分からない外国人はすごく多いけども結果的にムンのことをよく知っている(笑)

 

ムンにとっては最高の賞賛wwwww


ムン・ジェインが情けない大統領ではあるけどアルゼンチンは助ける必要のない国だろ。
不渡り危機に瀕しているアルゼンチンが中国から経済援助を受けるためにアルゼンチン大統領が中国を訪問した時も
大統領が中国人の発音でバカにしていた人間だ。
Republica de Corea la donacionと書かれているので大韓民国で合っているんだけど
Koreaで画像検索するとキム・ジョンウンの画像がたくさん出てくるのが現実でしょう(笑)
特に地球の反対側のラテンアメリカは。
フォフォフォ、韓半島の指導者が誰なのか正確に知っているね。
大正解。
なんだよこれwwwww
いや、外交部が区別もできないのかwwwww
ウケるねwwwww


地球の反対側でも誰が指導者なのか知ってたんだねwwwww
俺たちもアルゼンチンの大統領は誰なのかとすれば100人中98人は分からないと思うけど
外交部があのようなミスをしてはいけない。
韓国政府与党の性向までよくご存じのアルゼンチン。
これマジなのか?ムンは支店長レベルだからめっちゃ喜んでいるんじゃないか(笑)
ムンにとっては賞賛。
間違ってはいないぞ。


感謝するならメッシを韓国代表に1年レンタルしてくれ。
マイク・ペレス(著), 新阜 大吾(翻訳)

 

wwwww
これ国家機密なのに・・・セキュリティシステム大丈夫か?

 

 

統一部長官喜ぶだろうねwwwww
胸がめっちゃ熱くなってそうwwwww

 

 

トップシークレットなのにwwwww
ヘル朝鮮を正確に把握しているねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事