韓国の反応

韓国人「韓国与党議員による日本キャラ無断使用、日本の番組でも扱われてしまうwwwww」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

共に民主党のトクスリ5兄弟、無断使用していたことが日本の放送で流れる

すごい!土着倭寇!

 

 

韓国人「韓国政権与党、2年前に日本アニメのコスプレをしていたことが判明 親日清算とは何だったのかwwwww」 「銀河鉄道999」のコスプレをした共に民主党議員たち うん?日本アニメじゃないですか? '은하철도 99...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-plagiarism.html

 

 

【火病】韓国人の怒り爆発!日本を支援した慶州市長に「土着倭寇!」「チョクパリ!」という非難書き込みが殺到! 韓国の反応

【悲報】韓国人「元慰安婦は土着倭寇!親日派売春婦!」 韓国の敵となったイ・ヨンスさんが攻撃される

突然、尹美香の擁護に出た北朝鮮「土着倭寇の謀略捏造劇」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

すごい!
共に民主党は早く謝罪と賠償をしろ。
森功至(出演), 佐々木功(出演), 杉山佳寿子(出演), 塩屋翼(出演), 兼本新吾(出演), 天野嘉孝(デザイン), 吉田竜夫(原著)

 

これだから日本がバカにするんだろう・・・。
親日派の政党らしいね。
豊田大中先生(キム・デジュン)が地獄で満足しているだろうね。


本当に吐きそうなひどいセンス。
こういう人間たちが改革すると叫んで幅を利かせているのもウケる。
自ら積弊であることを証明wwwww
wwwwwwwwww
元祖土着倭寇だから日本製品がなければ何もできないwwwww
あんな無駄行為を見れば本当に社会、文化的に無知だという考えしか浮かばない。


え、もうK-親日清算が日本まで流れているの?
恥ずかしいね。

 

 

親日清算するというのが日帝のために働いたものを探し出して正そうという意味であって
誰が日本文化まで拒絶すると言った?
はい、じゃあ日本製品不買も必要ないんですよね?
ショーン・スティーブンソン(著), アンソニー・ロビンズ(序文)(その他), 大江 聡子(翻訳)

 

 

あの方も日本製の万年筆を使いましたよ・・・。


うわぁ・・・本当に虫唾が走る。

 

 

科学忍者隊ガッチャマン。
鷲でもなく忍者でしたね。伝統の日本キャラ。

 

 

あぁ、これは本当に何の恥さらしなのか・・・。
本当に国の恥さらしだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事