韓国の反応

韓国人「日本とのGSOMIA、今回こそは終了するんだよな?」

 

まさかそのまま知らないふりをするわけじゃないだろ

カン・ギョンファ(外交部長官)、キム・ヒョンジョン(韓国大統領府国家安全保障室第2次長)はどこに行ったんだ

ムン・ジェインはもう決断しなければならない

 

 

韓国人「米国は顔色をうかがい日本は戦々恐々、韓国を強大国にしてくださったカン・ギョンファ外交部長官の姿をご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark 米国は顔色をうかがって ...

https://www.otonarisoku.com/archives/motegitoshimitsu-handshake.html

 

 

依然として最悪の日韓関係、GSOMIA延長終了通知期限まであと1週間…再び廃棄議論巻き起こるか=韓国の反応

韓国「輸出規制と徴用工を結び付けるな!GSOMIAを破棄するぞ!」刺さってますよブーメラン

韓国「半導体素材の国産化成功で日本に依存する必要無しだ!GSOMIAも終了だ!」の声!

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

何もかもバレバレの虚勢でしょう。
GSOMIAどうなるだろうね。
昨年韓国政府が見せてくれた誇張と相次ぐ嘘はすごかったでしょ。
自動延長に異議を唱えることができる期限が数日後に迫っているそうだけど
今回はどうするのか気になるね。
本当に延長しないことができるのか、つまりGSOMIAをやめるのか
でなければそのまま黙っていながら自動的に延長するのか。

 

自動延長でしょう。どのみち終了できません。
反日に便乗しようと言論プレーするんだけど今はそんな余裕もないしGSOMIAの言及もしなさそう。
これは日本より米国の影響がもっと・・・。
反応をうかがいながら言論プレーして誰にもバレないように自動延長。
維持すると思う。すでに米国の警告一言で一度維持させたのに、また反抗する度胸があるのか。
言論プレーせず静かに自動延長して知らないふりで済ますと思う。
米国の怖い人がこっちを見ているのにどうしようもないでしょwwwww
そのまま自動延長です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事