芸能・スポーツ

韓国人「日本の鈴木誠也、復帰後2試合連続6号2ラン」→「わぉ、パンチ力良い」「現在のアジア野手の中で打者では確実に大谷の次だね」

 

 

怪我から復帰後昨日のランニングホームランに続き2試合連続のホームランだね

日本で圧倒して来た奴らしく確かにパンチ力はある

 

 

韓国人「日本の鈴木誠也、復帰戦でランニングホームラン!」→「ヘイダー相手にwww」「王が帰ってきた」 Go-ahead inside-the-park home run for Seiya Suzuki! pic.twitter....
韓国人「週間MVP・日本の鈴木誠也の現在の成績をご覧ください」→「すごすぎる」「やはり名門カープ出身」 Seiya Suzuki and @MrLapara have been unstoppable to start the ye...

おすすめ記事

韓国の反応

速球はちょっと打てるのか?

メンタルはしっかりしていて簡単には折れはしないね。

ひとまず速球は90マイル中盤までは全部打てるようだ。

 

 

気持ち良い
わぉ、パンチ力良いね

 

 

現在のMLBアジア野手の中で打者では確実に大谷の次だね。
認定。
こいつはマジで日本で圧倒して来たのに大谷の方がさらに打つのがレジェンド
大谷はそのままアナザークラス。
鈴木はポジション、細部スタッツ、年齢すべて問い詰めても
秋山や筒香と比較するのが失礼であるほど競争力が十分にある。
年俸がちょっと高すぎるのが問題だけど。

 

日本人野手最高額!鈴木誠也がカブスと5年80億円の超大型契約!(海外の反応)

鈴木誠也が復帰戦でランニングホームラン、カブス実況スレの翻訳(海外の反応)

 

ジェフ・フレッチャー(著), タカ大丸(翻訳)

 

 

追加タイムリー(ブルブル)

 

ファールにするのにちょうどいいボールなのに上手く入れたね(笑)
イチロー、大谷、ダルビッシュ

日本の野球選手はよく分からないけどなぜイメージが良いよ・・・


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ記事