芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷翔平のファンサービスレベルをご覧ください(ブルブル)」→「アジアの誇り」「KBOの奴ら、大谷を見てちょっと学べ!!!」

 

 

 

子供にサインしてあげて打撃練習しに行くのが超カッコいいね・・・

はぁ・・・ますますハマらせるようにする大谷

サインボールがいくつも飛んでくるとすぐに慌てる大谷もかわいいwwwww

あの球も一つ一つ拾ってサインをしてあげる・・・

 

 

韓国人「粘着物質検査を受ける日本の大谷翔平の様子をご覧ください」→「大谷はなんでこんなにかわいいのかw」「クソッ、検査受けるところすらかっこいいね」 And *thats* how you handle that🤌#WeBelieve I @Angels pic...
韓国人「日本の大谷翔平、23号2ラン 本塁打王争いトップに」→「ソン・フンミンがいて日本に勝った気分だったのに・・・負けた、圧倒的に」 Do you guys ever think about how we all get to watch Shohei Ohta...

 

 

海外「報われない」大谷翔平が6回105球1失点9奪三振の奮闘も勝ち星つかず(海外の反応)

大谷翔平、ジャイアンツエースと投げ合い、6回1失点9Kの好投 海外の反応

韓国人「韓国の男性はどうしてこんなに大谷が好きなんですか?」 韓国の反応

 

 

References:YouTubeTwitterdaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

日本野郎たちは最近大谷を見るのが楽しみで生きているね。
ほとんど大谷ファンクラブレベルで大谷のスレが上がって来るねwwwww

 

 

マジで大谷が韓国人だったらwwwww
オ・タニ。

 

 

 

リュ・ヒョンジン。

 

wwwww
これは糞が漏れそうになっているのでなければ擁護不可。


 

 

日本は最近大変だからお前が希望になれwwwww

 

 

クソッ、めちゃくちゃかっこいいね・・・
あそこでも小さければいいのに。
デカいぞ(泣)

 

 

お前は韓国で生まれなければならなかった。
韓国で球遊びするクソ野郎たちとは違うね。
背が高くてかっこよくて運動ができて性格が良くてあそこも・・・。世の中は不公平だね。
日本のスポーツアニメでイケメン役を引き受けるキャラクターのようだ(ブルブル)


最近大谷スレがすごく上がって来るね。
完璧だね。ホームラン王になれ。
大谷はマジで応援する。常識のない韓国プロ野球選手たちよりはるかに心が傾く。
あいつは本物だ。日本の野球選手で初めて応援する。
日本人だが認める。
160km投げる投手に本塁打王を狙う強打者・・・
身長190のイケメンに性格も最高・・・。


アジアの誇りでしょう。
日本人だけど性格、実力、容貌、抜けるものがない素敵な野球選手。
後で映画や漫画が確実に出てくる。

 

 

大スターキム・ソンビン。

wwwww

だからKBOは見ない。


 

 

大谷の足元にも及ばないサインをしてあげないKBOの奴ら
大谷を見てちょっと学べ!!!
ファンに対するあのような姿を韓国選手たちも見習ってほしい。
あれは簡単そうに見えるけど数百、数千のファンを毎回あんな風に接するのが本当に難しいことなのに・・・すごい人だ。
かっこいいね。
そのまま君が最高だ。
イチロー、大谷・・・
日本が羨ましいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事