芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”韓国テレビ局の“韓国を助けなかった日本、32強進出”報道を見た日本人の反応をご覧ください・・・」→「あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)」「本当に国の恥だね」「屈辱だ」

 

ニュースのテロップ

「韓国を助けなかった日本…引き分けで“32強進出”」

 

 

外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求める声が続出!(動画あり)【海外の反応】

外国人「日本は満足なのか?」日本サッカー協会、森保監督の続投を検討へ!契約延長報道に海外賛否!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”今日の試合で日本サッカーが樹立した大記録をご覧ください」→「アジアの誇り、日本」「しかも無敗(ブルブル)」「もうアジアの階級ではない」 今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました 2018 2022 2...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」 外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブ...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、マジで恥ずかしい・・・
またその放送局か?wwwww

 

 

あの言葉を許可するフロントは何を考えているのだろう
プライドとか全部捨てたのか?
新人でもその表現は問題があると思うようだけど
あのようにすれば民主党側が喜ぶ

 

海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃

 

 

日本にMBCのポジションの放送局はないのか?誰かあいつに説明してやってくれ
現実は視聴率圧倒的1位
あれをずっと見ている国民がさらに問題
あれ結局輸出されたんだな、クソッ
そこは韓国の放送局ではありません
韓国語を話す中国の放送だ
誤解するな
あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)
クソ笑える奴らであるwwwww
反日運動で日本に対してめちゃくちゃ騒いでいたのに
なんで日本は助けてくれないんだ!フン!だなんてwwwww


韓国の歴史の中であんなふざけた放送局やメディアが存在したことあるか?
本当に国の恥だね
MBCこそがなくなってはいけないのか?
日本にはあんな風に国の恥をかかせるイメージを与えて
中国に対してはペコペコ、まるで中国のようになってしまった放送局
朝鮮日報もあんな記事出してたけど病身すぎるwwwww
どこよりも反日色が強い放送局なのにwwwww
日本に何の助けを?wwwww
もし日本でネットの無名メディアでもなく日本の朝日、フジテレビがそんなことを言うと考えてみろwwwww
すべてのコミュニティで大騒ぎである
結局見てしまったのか
屈辱だ
南アフリカに負けたのが問題だ
なんで他国に責任を押し付けるんだよ
本当に恥ずかしい・・・


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    また日本に後頭部を殴られた!!

    • 名無しさん より:

      併合して全てのインフラから教育に文字まで整備してやったのにねぇ。
      清国に戦う前から逃げて処女を貢いでいた情けない民族だしな。
      日本が清国を倒して解放したやったのに逆恨み。
      恩を仇で返していつまでも日本に頼る自立できない途上国。

      • 名無しさん より:

        まあ、韓国らしさが表れている話題です
        他力本願と他責思考しかないのだな…
        ┐(´~`;)┌

        • 名無しさん より:

          いつまで奴隷やってんだよ
          使い物にならないから棄てたのに

          • 名無しさん より:

            いまが光復なのにね
            また日本に愛護〰してなんて(*´艸`*)

          • 名無しさん より:

            南朝鮮「あっ! 逝くっ〜〜!逝っちゃうー」www

          • 名無しさん より:

            李氏朝鮮末期の人口の半数以上が奴隷か奴隷として使えない石器生活の未開人
            越冬出来ないので南ほど未開人が多い
            韓国人の93%が火病る精神疾患

          • 名無しさん より:

            >越冬出来ないので火病る精神疾患

    • 名無しさん より:

      おまエラを殴ったのはメキシコと南アフリカやぞwwww

      • 名無しさん より:

        いけガーナ
        クロアチアを倒してくれ

        • 名誉ガーナ人 より:

          よしガーナ決めたぞ!!
          あと1点だ!!!
          小民族の雑魚いクロアチアなんかボコっちまえ!!!!

          • 名無しさん より:

            はい、クロアチアゴールお疲れ様でしたwwww

          • 名無しさん より:

            2位になったらカナダで試合だが、ガーナって主力のトーマスがカナダ入国禁止になってるから3位のほうがいいのよ
            残念だったねw

          • 名無しさん より:

            クロアチアはちゃんと自分の力だけで戦って自分の力だけで独立した民族やぞ
            韓国の様な雑魚とは違う

          • 名無しさん より:

            はいおつかれー
            ガーナも韓国を助けることはありませんでしたw

          • 名無しさん より:

            名誉ガーナ人
            2026年6月28日 7:41 AM
            よしガーナ決めたぞ!!
            あと1点だ!!!
            小民族の雑魚いクロアチアなんかボコっちまえ!!!!

            ↑↑↑↑↑
            こいつクソすべっとるやん

          • 名無しさん より:

            いや爆笑したわw
            案の定また逆神発動してるしww

          • 名無しさん より:

            わざわざ書き込みなんかせずに、東飯能の汚ねー部屋の片隅で辛ラーメンすすって泣いてたらいいのに
            馬鹿だよなぁ

          • 名無しさん より:

            ほんまとことん逆になるの草

          • 名無しさん より:

            名誉ガーナ人死亡確認WWWWWWWWWWWWWWW

          • 名無しさん より:

            南朝鮮滅亡まで残り1枠www

          • 名無しさん より:

            今から名誉コンゴ人やー!

            コンゴ頑張れ!!

          • 名無しさん より:

            ◯決勝トーナメント行きを掛けた椅子取りゲーム!

            【結果は?】
            ◯クロアチア
            ・コンゴvsウズベキスタン
            ・アルジェリアvsオーストリア

          • 未来予想図 より:

            ◯南朝鮮W杯成績
            1970 予選敗退
            1974 予選敗退
            1978 予選敗退
            1982 予選敗退
            1986 グループリーグ敗退
            1990 グループリーグ敗退
            1994 グループリーグ敗退
            1998 グループリーグ敗退
            2002 4位(モレノドーピング)
            2006 グループリーグ敗退
            2010 ベスト16
            2014 グループリーグ敗退
            2018 グループリーグ敗退
            2022 ベスト16
            2026 グループリーグ敗退

          • 生卵ぶつけ祭り希望! より:

            南朝鮮のグループリーグ敗退のお知らせ

            マダァ??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

          • 名無しさん より:

            さすがお笑いコンテンツ民族
            世界ひろしといえ、わざわざ笑われにファビより散らかして出てきてくれるのは朝鮮人だけだろ、マジで

          • 名無しさん より:

            ウズベキスタンキタ━(゚∀゚)━!

          • 名無しさん より:

            コンゴ弱すぎだろしねや土人コロンボ

          • 名無しさん より:

            普通にウズベクとオーストリア勝ちそうだし韓国ギリ突破しそうだな。
            まじで悪運だけはS級だわ。

          • 名無しさん より:

            コンゴようやく1点

          • 名無しさん より:

            コンゴキタ━(゚∀゚)━!

            天は見てるんやな

          • 名無しさん より:

            いいよーいいよー

            コンゴが押してるよー!

          • 名無しさん より:

            アディショナルタイム入れれば20分あるよ!

            コンゴ頑張れ!!

          • 名無しさん より:

            ウズベク、悪いけどもう勝っても無理なんだから諦めてくれ

          • 名無しさん より:

            やっちゃえコンゴ!

          • 名無しさん より:

            コンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

          • 名無しさん より:

            うおおおおおおおおお!!
            今後コンゴ推すわ!!!!

          • 名無しさん より:

            ちよん逝ったああああああああああ

            wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            てい造逝くぅ逝くぅ逝くううううううううwww

          • 名無しさん より:

            南朝鮮オワタwww

          • 名無しさん より:

            天誅!

    • 名無しさん より:

      コンゴ逆転www
      賤人どもが発狂・涙目・嘔吐・失禁・脱糞してる姿が目に浮かぶwww

  2. 73Hei! より:

    典型的な朝鮮思考だが?

  3. 名無しさん より:

    ドイツくんが先に韓国敗退させようと動き始めました
    なので日本に怒るのはお門違いです

  4. 名無しさん より:

    これを欧米の第三国が報じたら更に火○を起こして狂いまくるぞwwww

  5. 名無しさん より:

    いつまでも自立できないで
    生活保護で日本に世話になっている朝鮮人みたいやん。

  6. 名無しさん より:

    自分が弱いのを人のせいにするな!

  7. 名無しさん より:

    朝鮮人なんて、こんなもの。

  8. 名無しさん より:

    まず、クロアチアは大丈夫だな!
    敗退条件1つ達成www
    今後とアンジェに期待

    • 名無しさん より:

      クロアチアも裏切り者だな!

      • 名無しさん より:

        どの国も自分の試合を考えてるだけで朝鮮なんてどーでもいいと思ってるだろ
        つーかクロアチアは頑張らないと落ちる可能性がある立場で朝鮮を助けるために頑張るとしたらガーナのほうなんだわ

  9. 名無しさん より:

    日本にもMBCテレビがあります
    TBS系列の鹿児島市高麗町にある南日本放送
    老舗の放送局で開局60周年テーマ曲は韓国人歌手キム・ジヒョンとリュ・ムリョンが自作の歌を盛大に歌い上げました

  10. 名無しさん より:

    >そこは韓国の放送局ではありません
    >韓国語を話す中国の放送だ

    そうやって責任転嫁してんのが証拠だろうよ。

    • 名無しさん より:

      そもそもサッカー絡みで下手にナショナリズムを煽ると
      無駄に人民の反感を買うだけだから
      中国メディアもサッカーに関しては
      割と正気を求められてる雰囲気なのよな

    • 名無しさん より:

      >朝鮮日報もあんな記事出してたけど病身すぎるwwwww

      朝鮮日報って、韓国にしては日本や米国よりの論調(こっちからしたら十分頭おかしいウリナラ中心に世界が回ってる系のメディアだけど)で
      左派(中露北より)から睨まれてるメディアだよね?
      中国全く関係なく韓国が右派も左派も一致団結してアホなこと主張してるだけじゃんww

      中国が韓国に干渉しがちなのは事実だけど、同時に同類だと思われたくもないので旭日旗で騒ぐとか天皇家侮辱とか「絶対にノらない」ポイントもいくつかあるんよ
      何百年も付き合ってるのにそんなこともわからないんだね韓国人って

  11. 名無しさん より:

    日本は逆に反日中韓放送局だらけだ

  12. 名無しさん より:

    言ってることが、てい造達在日そっくりでまさに韓国人て感じで違和感ないのだが

  13. 名無しさん より:

    韓国ビンゴ残り2つ!さぁ運命は如何に
    8:30~のコンゴvsウズベキスタン戦でほぼ命運が決まります

  14. 名無しさん より:

    やっぱりてい造仕草って母国から見ても恥ずかしいんだな

  15. 名無しさん より:

    クロアチアがガーナに勝利www
    これで韓国の脱落にリーチが掛かったよwww

  16. 名無しさん より:

    ちょンの逝く確率、さらに上がるwwwww

  17. 名無しさん より:

    弱くて下手くそのくせに他責のカス、まんま普通の朝鮮人だが

  18. 名無しさん より:

    あとはコンゴに頑張ってもらうだけだな

  19. 名無しさん より:

    韓国病身舞国家ですね~
    他力本願と妬み嫉み国家wwwwww

  20. 名無しさん より:

    ワンチャンイランも落ちるのか
    イランの扱いさすがにちょっと可哀想だから上がって欲しいが
    韓国はさっさと逝ってどうぞ

    • 名無しさん より:

      アルジェリアーオーストリアは朝鮮人をファビより散らかして脱糞させるくらいの塩試合でジリジリに焼いて欲しいw

      コンゴはもうええから、イランを上げさせてくれ

  21. 名無しさん より:

    朝鮮敗退 朝鮮敗退 朝鮮敗退 まぁだwwwwwwwwww

  22. 名無しさん より:

    韓国の突破確率17.84%にwwwwwwwww

  23. 名無しさん より:

    今更ながらドイツGJすぎやろwww

  24. 名無しさん より:

    日本に一方的に当たり屋ストーカーしてくる韓国はホントうんざり 消えてなくなれ

  25. 名無しさん より:

    日本が助けなくても、オマエらがもう1勝してれば済んだ話だろうが?
    自分らがヘマこいたのを、日本の責任にするんじゃねーよ。
    ホントどんだけ、身勝手なんだ?オマエらは。

    • 名無しさん より:

      2敗してるのに、決勝Tに行けなかったら、他の国のせいにするのはコイツらだけだろうね
      一番の原因は自分らが勝てなかっただけなのに

  26. 名無しさん より:

    32強ってパワーワード
    こんな言葉を使うマスコミって韓国だけじゃねえの
    どこまでがOKなんだろ
    64強とか128強とか行けるのかな

  27. 名無しさん より:

    ワールドカップで不正したゴミ民族は敗退しとけ

  28. キムチ より:

    日本がー

  29. より:

    韓国人全てのコメントが彼らのような理性的なものとは思わないが、なんかホッとした。
    それとオワコンのオールドメディアは日本だけではなく、世界的な案件であるとも感じた。
    なぜ彼らはリベラルという名の破壊者へ傾倒するのだろう?

  30. 名無しさん より:

    1-0で絶望からの1-1で希望からの2-1で再び絶望
    エンタメとしては最高だな(笑)
    これがエンタメ強国か(笑)

  31. 名無しさん より:

    コンゴはポルトガルに引き分けたからな。
    おそらくウズベキスタンに勝てるだろう。

  32. 名無しさん より:

    韓国敗退激熱リーチwww

  33. 名無しさん より:

    ( ´,_ゝ`)プッ
    戦わない熱戦

  34. 名無しさん より:

    はよ逝けやー!

  35. 名無しさん より:

    韓国人って中国人より馬鹿かもしれない。wwwwww

    • 名無しさん より:

      最近、九死に一生、危機一髪の映像は中国が多いが、朝鮮国はOUTな映像ばかりなんだろうな

  36. 名無しさん より:

    ウズベクにモチベがあればわからんが、6点以上取らないとワンチャンすらないんだよな

  37. 名無しさん より:

    コンゴvsウズベキスタン→能力差的にコンゴが勝つ可能性大
    オーストリアvsアルジェリア→最終試合のため一応談合できる
    さぁどうなる

    • 名無しさん より:

      オーストリアvsアルジェリア
      ・1位はアルゼンチンでほぼ確
      ・2位なら相手がスペインになるので3位になりたい

      オーストリアが頑張る意味もないし、むしろ負けたいという事

  38. 名無しさん より:

    コンゴファイティン

  39. 名無しさん より:

    ウズベキスタンわりとガチで来てるな
    ここはどうなるかわからんかもしれん

  40. 名無しさん より:

    日本統治もアジア通過危機も助けたら恨まれたじゃん

  41. 名無しさん より:

    ウズベクには悪いが本当に望み薄だから韓国と共に消えてくれ…
    6点差で勝利は無理だ…

  42. 名無しさん より:

    韓国脱落まであと2時間!!!
    「蜂蜜グループで楽勝」って言ってた南鮮人と在庫のライフゼロ
    逃亡と責任転嫁を全力で準備中!!!!おもろ

  43. 名無しさん より:

    そりゃ開催国の蜂蜜組の3位の雑魚がトーナメントに上がれるわけないだろ
    普通に考えろよ

  44. 名無しさん より:

    コンゴ早漏はえーよ

  45. 名無しさん より:

    何やっとんねんコンゴ
    引き分けじゃお前ら自身も上がれないんだぞ!

  46. 名無しさん より:

    ウズベキスタン勝ちそう悪運すごい

  47. 名無しさん より:

    まだ分からない
    コンゴは勝てば上がれる、ウズベクは勝っても上がれない
    実力的にもモチベーション的にもコンゴの方が上回ってるはずだからコンゴがんばれ!

  48. 名無しさん より:

    こんなん言うてんの、この局だけとちゃうやん。

  49. 名無しさん より:

    他力本願と他責思考ですか良い得て妙だな。

  50. 名無しさん より:

    試合で他国を助けるのってあるのか、どアホ。

  51. 名無しさん より:

    ウズベクの思い出作りブーストはどんどん落ちてきてる
    コンゴいけ!

  52. 名無しさん より:

    韓国を助けなかった日本?

    じゃあ聞くが、日本と韓国の立場が逆だったら、おまエラは日本を救うために戦ったのか?
    逆に負けてでも日本を蹴落とすことをしただろ!
    自分は困ったとき助けを乞うが、相手が困っていたら後頭部を殴る...
    それが南朝鮮という低俗な民族だ!
    今まで何度も救ってきた日本政府の無能さに腹が立つ。

  53. 名無しさん より:

    コジキの中でも最低の部類だよな

  54. 名無しさん より:

    しの組ざまあとかめっちゃ日本に言ってたのに
    なんだいこれは?

  55. 名無しさん より:

    属国民族に主権を持たせるとこうなる良い例

  56. 名無しさん より:

    解説がウズベキスタン寄りでウザい 風間?

    • 名無しさん より:

      いや韓国関係なしにこの場合は同じアジアのウズベク寄りになるのは普通でしょ。

  57. 名無しさん より:

    これこそ、まさに“恨”の精神だな。日本が32強に進出したのが妬ましい。しかも日本は、韓国の役に立つべきなのに、むしろ妨害してくる。許せない。憎い。こういう理不尽で身勝手な怨恨を積み重ねて、あいつらは悪だ敵だ滅びてしまえ!!!となる。

  58. 名無しさん より:

    この公然と恥知らずで厚かましい思考って半島独特だよな
    どれほど情けないことか理解できないんかな
    やはり普通の人類と違う

  59. 名無しさん より:

    コンゴ!
    コンゴッ!

  60. 名無しさん より:

    先日もさんざん旭日旗で因縁つけてたのに
    助けてもらえると思った?

  61. 名無しさん より:

    韓国って外部の介入で得して来た事が癖になってるよね、気持ち悪いメンタルだよ

  62. 名無しさん より:

    はっきり言ってさ、韓国が日本に助けを求めるって、夜神月がリュークに助けを求めるようなもんだぞ。

    それ自体が終わってるだろ。

  63. 名無しさん より:

    >南アフリカに負けたのが問題だ
    >なんで他国に責任を押し付けるんだよ
    >本当に恥ずかしい・・・
    偽韓国人だな

  64. 名無しさん より:

    47ヵ国全部が結託して韓国を辱しめた!くらいに思ってこその韓国人

  65. 名無しさん より:

    おまエラは、我々の”敵”でいてくれさえすれば それでいいw

  66. 名無しさん より:

    流石にコメントの韓国人も引いててわろた

  67. 名無しさん より:

    マジでトドメを刺せコンゴ
    あと1点で自分もトーナメントだぞ

  68. 名無しさん より:

    他所のチームの事まで考えて得失点差考慮して試合するのって難易度高過ぎやろ

  69. 名無しさん より:

    韓国人は他人に対する害心の塊のような人々だから、その反動でいつも他人は自分たちを害そうと企んでいるという、被害妄想に満ちた心でいっぱいなんだよね
    ある意味自業自得

  70. 名無しさん より:

    恥ずかしいって気持ちあったんか
    てっきりその辺の感情持ってない国民だと思ってたよw

  71. 名無しさん より:

    ちぃよぉーーーーーーんwwwwwwwwww

  72. 名無しさん より:

    あとは耐えるだけ!!
    ウズベクは戦意喪失してるから頑張ってくれ!!

  73. 名無しさん より:

    コンゴ2点目!! ええぞwww

  74. 名無しさん より:

    韓国敗退へのカウントダウン始まったwww

  75. 名無しさん より:

    さよなら韓国

  76. 名無しさん より:

    韓国以外の全ての国がコンゴを応援しています

  77. 名無しさん より:

    あと15分ぐらいかw

  78. 名無しさん より:

    コンゴがんば!!ウンコリ逝けや!!

  79. ソン・フンミン より:

    ロナウドが90分闘うね 41歳

  80. 名無しさん より:

    アイゴ〜コンゴ〜アイゴ〜w

  81. 名無しさん より:

    コンゴきたーーーー朝鮮敗退wwwww

  82. 名無しさん より:

    南朝鮮よ意地を見せろ(・∀・)ニヤニヤ

  83. 名無しさん より:

    世界が一つになって悪を成敗してると思うと泣けてきた
    感動をありがとう

  84. 名無しさん より:

    ウズベキスタンに恨みはないけど、どうせトーナメントにはいけないのでこのまま大人しくしていてくれ

  85. 名無しさん より:

    ちょンwwwwwwwwwwwwwwwwww

  86. 名無しさん より:

    ダメ押しの得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  87. 名無しさん より:

    コンゴ3点目キター

    • 名無しさん より:

      「まだアディショナルタイムニダ!!!」

            からの

      「アイゴー!!!!!!!!!!!!!」

  88. 名無しさん より:

    トドメの3点目
    どうあがいてももう無理だねー
    南朝鮮敗退バイバイ

  89. 名無しさん より:

    熱いな

  90. 名無しさん より:

    この後サル造の、火病りのコメまで後数分!

  91. 名無しさん より:

    敗退決定www

  92. 名無しさん より:

    コンゴ初トーナメント進出おめでとう!
    1点ビハインドからよく勝ってくれた!
    ウジ虫を潰してくれてありがとう!

  93. 名無しさん より:

    コリャ敗退祭りだなwwwwwwwwwww

  94. 名無しさん より:

    さぁ泳いで帰る準備をしよう

  95. 名無しさん より:

    自分、朝鮮のグループステージ敗退を4年間はバカにしながら煽らせていただきますwwwwwwwwww

  96. 名無しさん より:

    敗退祝います

  97. 名無しさん より:

    コンゴ…君達は「今後」じゃない…
    「金剛」だ!

  98. 名無しさん より:

    息してる〜?

    名無しさん
    2026年6月27日 8:13 PM
    【ベスト32】
    〇 韓国 2-1 ベルギー
    ● 日本 1-4 ブラジル

    【ベスト16】
    〇 韓国 3-2 アメリカ

    【ベスト8】
    まる

    リアルに起こりうる現実的予想
    2026年6月27日 8:16 PM
    【ベスト8】
    ● 韓国 1-2 スペイン

    【最終成績】
    韓国ベスト8
    日本ベスト32

  99. 名無しさん より:

    コンゴすごーーーーーい 朝鮮敗退wwwww

  100. 名無しさん より:

    オーストラリア連続、日本は3連続。
    韓国は敗退。
    イランは最終戦次第。

  101. 名無しさん より:

    うおおおおおお清涼感が半端ねええええええええええええw

  102. 名無しさん より:

    休日出勤だけど、これで頑張れる。ヒャッホー。

  103. 名無しさん より:

    結局コンゴは三位レースの一位通過か。

  104. 名無しさん より:

    韓国のグループステージ敗退は、確実の物になりましたw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事