韓国を助けなかった日本。
「32強に進出」ってニュースの中で1番意味わからなすぎ🤣
笑ってしまった pic.twitter.com/sYNWiZPIOk— バズりモンスター (@diangelo01) June 26, 2026
ニュースのテロップ
「韓国を助けなかった日本…引き分けで“32強進出”」
外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求める声が続出!(動画あり)【海外の反応】
外国人「日本は満足なのか?」日本サッカー協会、森保監督の続投を検討へ!契約延長報道に海外賛否!【海外の反応】
韓国人「“W杯”今日の試合で日本サッカーが樹立した大記録をご覧ください」→「アジアの誇り、日本」「しかも無敗(ブルブル)」「もうアジアの階級ではない」
今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました
2018
2022
2...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」
外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブ...
おすすめ記事
韓国の反応
はぁ、マジで恥ずかしい・・・
またその放送局か?wwwww
あの言葉を許可するフロントは何を考えているのだろう
プライドとか全部捨てたのか?
新人でもその表現は問題があると思うようだけど
プライドとか全部捨てたのか?
新人でもその表現は問題があると思うようだけど
あのようにすれば民主党側が喜ぶ
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
日本にMBCのポジションの放送局はないのか?誰かあいつに説明してやってくれ
現実は視聴率圧倒的1位
あれをずっと見ている国民がさらに問題
あれをずっと見ている国民がさらに問題
あれ結局輸出されたんだな、クソッ
そこは韓国の放送局ではありません
韓国語を話す中国の放送だ
誤解するな
誤解するな
あんなのが地上波放送だなんて情けない(汗)
クソ笑える奴らであるwwwww
反日運動で日本に対してめちゃくちゃ騒いでいたのに
なんで日本は助けてくれないんだ!フン!だなんてwwwww
反日運動で日本に対してめちゃくちゃ騒いでいたのに
なんで日本は助けてくれないんだ!フン!だなんてwwwww
韓国の歴史の中であんなふざけた放送局やメディアが存在したことあるか?
本当に国の恥だね
MBCこそがなくなってはいけないのか?
日本にはあんな風に国の恥をかかせるイメージを与えて
中国に対してはペコペコ、まるで中国のようになってしまった放送局
日本にはあんな風に国の恥をかかせるイメージを与えて
中国に対してはペコペコ、まるで中国のようになってしまった放送局
朝鮮日報もあんな記事出してたけど病身すぎるwwwww
どこよりも反日色が強い放送局なのにwwwww
日本に何の助けを?wwwww
日本に何の助けを?wwwww
もし日本でネットの無名メディアでもなく日本の朝日、フジテレビがそんなことを言うと考えてみろwwwww
すべてのコミュニティで大騒ぎである
すべてのコミュニティで大騒ぎである
結局見てしまったのか
屈辱だ
南アフリカに負けたのが問題だ
なんで他国に責任を押し付けるんだよ
なんで他国に責任を押し付けるんだよ
本当に恥ずかしい・・・

また日本に後頭部を殴られた!!
併合して全てのインフラから教育に文字まで整備してやったのにねぇ。
清国に戦う前から逃げて処女を貢いでいた情けない民族だしな。
日本が清国を倒して解放したやったのに逆恨み。
恩を仇で返していつまでも日本に頼る自立できない途上国。
まあ、韓国らしさが表れている話題です
他力本願と他責思考しかないのだな…
┐(´~`;)┌
いつまで奴隷やってんだよ
使い物にならないから棄てたのに
いまが光復なのにね
また日本に愛護〰してなんて(*´艸`*)
南朝鮮「あっ! 逝くっ〜〜!逝っちゃうー」www
李氏朝鮮末期の人口の半数以上が奴隷か奴隷として使えない石器生活の未開人
越冬出来ないので南ほど未開人が多い
韓国人の93%が火病る精神疾患
>越冬出来ないので火病る精神疾患
おまエラを殴ったのはメキシコと南アフリカやぞwwww
いけガーナ
クロアチアを倒してくれ
よしガーナ決めたぞ!!
あと1点だ!!!
小民族の雑魚いクロアチアなんかボコっちまえ!!!!
はい、クロアチアゴールお疲れ様でしたwwww
2位になったらカナダで試合だが、ガーナって主力のトーマスがカナダ入国禁止になってるから3位のほうがいいのよ
残念だったねw
クロアチアはちゃんと自分の力だけで戦って自分の力だけで独立した民族やぞ
韓国の様な雑魚とは違う
はいおつかれー
ガーナも韓国を助けることはありませんでしたw
名誉ガーナ人
2026年6月28日 7:41 AM
よしガーナ決めたぞ!!
あと1点だ!!!
小民族の雑魚いクロアチアなんかボコっちまえ!!!!
↑↑↑↑↑
こいつクソすべっとるやん
いや爆笑したわw
案の定また逆神発動してるしww
わざわざ書き込みなんかせずに、東飯能の汚ねー部屋の片隅で辛ラーメンすすって泣いてたらいいのに
馬鹿だよなぁ
ほんまとことん逆になるの草
名誉ガーナ人死亡確認WWWWWWWWWWWWWWW
南朝鮮滅亡まで残り1枠www
今から名誉コンゴ人やー!
コンゴ頑張れ!!
◯決勝トーナメント行きを掛けた椅子取りゲーム!
【結果は?】
◯クロアチア
・コンゴvsウズベキスタン
・アルジェリアvsオーストリア
◯南朝鮮W杯成績
1970 予選敗退
1974 予選敗退
1978 予選敗退
1982 予選敗退
1986 グループリーグ敗退
1990 グループリーグ敗退
1994 グループリーグ敗退
1998 グループリーグ敗退
2002 4位(モレノドーピング)
2006 グループリーグ敗退
2010 ベスト16
2014 グループリーグ敗退
2018 グループリーグ敗退
2022 ベスト16
2026 グループリーグ敗退
南朝鮮のグループリーグ敗退のお知らせ
マダァ??(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
さすがお笑いコンテンツ民族
世界ひろしといえ、わざわざ笑われにファビより散らかして出てきてくれるのは朝鮮人だけだろ、マジで
ウズベキスタンキタ━(゚∀゚)━!
コンゴ弱すぎだろしねや土人コロンボ
普通にウズベクとオーストリア勝ちそうだし韓国ギリ突破しそうだな。
まじで悪運だけはS級だわ。
コンゴようやく1点
コンゴキタ━(゚∀゚)━!
天は見てるんやな
いいよーいいよー
コンゴが押してるよー!
アディショナルタイム入れれば20分あるよ!
コンゴ頑張れ!!
ウズベク、悪いけどもう勝っても無理なんだから諦めてくれ
やっちゃえコンゴ!
コンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおお!!
今後コンゴ推すわ!!!!
ちよん逝ったああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てい造逝くぅ逝くぅ逝くううううううううwww
南朝鮮オワタwww
天誅!
コンゴ逆転www
賤人どもが発狂・涙目・嘔吐・失禁・脱糞してる姿が目に浮かぶwww
典型的な朝鮮思考だが?
ドイツくんが先に韓国敗退させようと動き始めました
なので日本に怒るのはお門違いです
これを欧米の第三国が報じたら更に火○を起こして狂いまくるぞwwww
いつまでも自立できないで
生活保護で日本に世話になっている朝鮮人みたいやん。
生活保護なんてやってるから、なんの価値もない乞食が調子に乗るんだよな
生活保護+高校無償+脱税
自分が弱いのを人のせいにするな!
モンゴルのキムチ(気持ち)
凌辱、蹂躙、混血化
朝鮮人なんて、こんなもの。
煮ても焼いても尤のエサ
まず、クロアチアは大丈夫だな!
敗退条件1つ達成www
今後とアンジェに期待
クロアチアも裏切り者だな!
どの国も自分の試合を考えてるだけで朝鮮なんてどーでもいいと思ってるだろ
つーかクロアチアは頑張らないと落ちる可能性がある立場で朝鮮を助けるために頑張るとしたらガーナのほうなんだわ
日本にもMBCテレビがあります
TBS系列の鹿児島市高麗町にある南日本放送
老舗の放送局で開局60周年テーマ曲は韓国人歌手キム・ジヒョンとリュ・ムリョンが自作の歌を盛大に歌い上げました
>そこは韓国の放送局ではありません
>韓国語を話す中国の放送だ
そうやって責任転嫁してんのが証拠だろうよ。
そもそもサッカー絡みで下手にナショナリズムを煽ると
無駄に人民の反感を買うだけだから
中国メディアもサッカーに関しては
割と正気を求められてる雰囲気なのよな
>朝鮮日報もあんな記事出してたけど病身すぎるwwwww
朝鮮日報って、韓国にしては日本や米国よりの論調(こっちからしたら十分頭おかしいウリナラ中心に世界が回ってる系のメディアだけど)で
左派(中露北より)から睨まれてるメディアだよね?
中国全く関係なく韓国が右派も左派も一致団結してアホなこと主張してるだけじゃんww
中国が韓国に干渉しがちなのは事実だけど、同時に同類だと思われたくもないので旭日旗で騒ぐとか天皇家侮辱とか「絶対にノらない」ポイントもいくつかあるんよ
何百年も付き合ってるのにそんなこともわからないんだね韓国人って
日本は逆に反日中韓放送局だらけだ
言ってることが、てい造達在日そっくりでまさに韓国人て感じで違和感ないのだが
韓国ビンゴ残り2つ!さぁ運命は如何に
8:30~のコンゴvsウズベキスタン戦でほぼ命運が決まります
やっぱりてい造仕草って母国から見ても恥ずかしいんだな
クロアチアがガーナに勝利www
これで韓国の脱落にリーチが掛かったよwww
ちょンの逝く確率、さらに上がるwwwww
あーイキそう、ウリイキそう〜wwwwww
弱くて下手くそのくせに他責のカス、まんま普通の朝鮮人だが
あとはコンゴに頑張ってもらうだけだな
韓国病身舞国家ですね~
他力本願と妬み嫉み国家wwwwww
ワンチャンイランも落ちるのか
イランの扱いさすがにちょっと可哀想だから上がって欲しいが
韓国はさっさと逝ってどうぞ
アルジェリアーオーストリアは朝鮮人をファビより散らかして脱糞させるくらいの塩試合でジリジリに焼いて欲しいw
コンゴはもうええから、イランを上げさせてくれ
朝鮮敗退 朝鮮敗退 朝鮮敗退 まぁだwwwwwwwwww
もう中国併合の下、南北チょン族統一するしかない
韓国の突破確率17.84%にwwwwwwwww
どう見ても5パー以下だけどね
今更ながらドイツGJすぎやろwww
スペインもやってくれりゃな
引き分けでも1位だし
日本に一方的に当たり屋ストーカーしてくる韓国はホントうんざり 消えてなくなれ
日本が助けなくても、オマエらがもう1勝してれば済んだ話だろうが?
自分らがヘマこいたのを、日本の責任にするんじゃねーよ。
ホントどんだけ、身勝手なんだ?オマエらは。
2敗してるのに、決勝Tに行けなかったら、他の国のせいにするのはコイツらだけだろうね
一番の原因は自分らが勝てなかっただけなのに
ハチミツから劇薬に
32強ってパワーワード
こんな言葉を使うマスコミって韓国だけじゃねえの
どこまでがOKなんだろ
64強とか128強とか行けるのかな
まあ今回はトーナメントがそうなってるしそれは仕方ないんじゃない?
256強www
ワールドカップで不正したゴミ民族は敗退しとけ
イエ口ーカード出てるから次は退場だな
日本がー
韓国人全てのコメントが彼らのような理性的なものとは思わないが、なんかホッとした。
それとオワコンのオールドメディアは日本だけではなく、世界的な案件であるとも感じた。
なぜ彼らはリベラルという名の破壊者へ傾倒するのだろう?
1-0で絶望からの1-1で希望からの2-1で再び絶望
エンタメとしては最高だな(笑)
これがエンタメ強国か(笑)
コンゴはポルトガルに引き分けたからな。
おそらくウズベキスタンに勝てるだろう。
韓国敗退激熱リーチwww
( ´,_ゝ`)プッ
戦わない熱戦
はよ逝けやー!
韓国人って中国人より馬鹿かもしれない。wwwwww
最近、九死に一生、危機一髪の映像は中国が多いが、朝鮮国はOUTな映像ばかりなんだろうな
ウズベクにモチベがあればわからんが、6点以上取らないとワンチャンすらないんだよな
コンゴvsウズベキスタン→能力差的にコンゴが勝つ可能性大
オーストリアvsアルジェリア→最終試合のため一応談合できる
さぁどうなる
オーストリアvsアルジェリア
・1位はアルゼンチンでほぼ確
・2位なら相手がスペインになるので3位になりたい
オーストリアが頑張る意味もないし、むしろ負けたいという事
コンゴファイティン
ウズベキスタンわりとガチで来てるな
ここはどうなるかわからんかもしれん
日本統治もアジア通過危機も助けたら恨まれたじゃん
ウズベクには悪いが本当に望み薄だから韓国と共に消えてくれ…
6点差で勝利は無理だ…
韓国脱落まであと2時間!!!
「蜂蜜グループで楽勝」って言ってた南鮮人と在庫のライフゼロ
逃亡と責任転嫁を全力で準備中!!!!おもろ
そりゃ開催国の蜂蜜組の3位の雑魚がトーナメントに上がれるわけないだろ
普通に考えろよ
コンゴ早漏はえーよ
よしよし同点に戻した
コンゴのゴールは取り消しになったようだ
見てないけどまさか審判モレノか?
何やっとんねんコンゴ
引き分けじゃお前ら自身も上がれないんだぞ!
ウズベキスタン勝ちそう悪運すごい
まだ分からない
コンゴは勝てば上がれる、ウズベクは勝っても上がれない
実力的にもモチベーション的にもコンゴの方が上回ってるはずだからコンゴがんばれ!
こんなん言うてんの、この局だけとちゃうやん。
他力本願と他責思考ですか良い得て妙だな。
試合で他国を助けるのってあるのか、どアホ。
ウズベクの思い出作りブーストはどんどん落ちてきてる
コンゴいけ!
韓国を助けなかった日本?
じゃあ聞くが、日本と韓国の立場が逆だったら、おまエラは日本を救うために戦ったのか?
逆に負けてでも日本を蹴落とすことをしただろ!
自分は困ったとき助けを乞うが、相手が困っていたら後頭部を殴る...
それが南朝鮮という低俗な民族だ!
今まで何度も救ってきた日本政府の無能さに腹が立つ。
コジキの中でも最低の部類だよな
しの組ざまあとかめっちゃ日本に言ってたのに
なんだいこれは?
属国民族に主権を持たせるとこうなる良い例
解説がウズベキスタン寄りでウザい 風間?
いや韓国関係なしにこの場合は同じアジアのウズベク寄りになるのは普通でしょ。
これこそ、まさに“恨”の精神だな。日本が32強に進出したのが妬ましい。しかも日本は、韓国の役に立つべきなのに、むしろ妨害してくる。許せない。憎い。こういう理不尽で身勝手な怨恨を積み重ねて、あいつらは悪だ敵だ滅びてしまえ!!!となる。
この公然と恥知らずで厚かましい思考って半島独特だよな
どれほど情けないことか理解できないんかな
やはり普通の人類と違う
コンゴ!
コンゴッ!
先日もさんざん旭日旗で因縁つけてたのに
助けてもらえると思った?
教授がいる限り
韓国って外部の介入で得して来た事が癖になってるよね、気持ち悪いメンタルだよ
はっきり言ってさ、韓国が日本に助けを求めるって、夜神月がリュークに助けを求めるようなもんだぞ。
それ自体が終わってるだろ。
>南アフリカに負けたのが問題だ
>なんで他国に責任を押し付けるんだよ
>本当に恥ずかしい・・・
偽韓国人だな
47ヵ国全部が結託して韓国を辱しめた!くらいに思ってこその韓国人
おまエラは、我々の”敵”でいてくれさえすれば それでいいw
流石にコメントの韓国人も引いててわろた
マジでトドメを刺せコンゴ
あと1点で自分もトーナメントだぞ
他所のチームの事まで考えて得失点差考慮して試合するのって難易度高過ぎやろ
韓国人は他人に対する害心の塊のような人々だから、その反動でいつも他人は自分たちを害そうと企んでいるという、被害妄想に満ちた心でいっぱいなんだよね
ある意味自業自得
恥ずかしいって気持ちあったんか
てっきりその辺の感情持ってない国民だと思ってたよw
ちぃよぉーーーーーーんwwwwwwwwww
あとは耐えるだけ!!
ウズベクは戦意喪失してるから頑張ってくれ!!
コンゴ2点目!! ええぞwww
韓国敗退へのカウントダウン始まったwww
さよなら韓国
韓国以外の全ての国がコンゴを応援しています
あと15分ぐらいかw
オラワクワク ワクワク
コンゴがんば!!ウンコリ逝けや!!
ロナウドが90分闘うね 41歳
今回ソンフンミン一回も90分戦ってなくねw
アイゴ〜コンゴ〜アイゴ〜w
コンゴきたーーーー朝鮮敗退wwwww
南朝鮮よ意地を見せろ(・∀・)ニヤニヤ
世界が一つになって悪を成敗してると思うと泣けてきた
感動をありがとう
ウズベキスタンに恨みはないけど、どうせトーナメントにはいけないのでこのまま大人しくしていてくれ
ちょンwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメ押しの得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛護wwwww
コンゴ3点目キター
「まだアディショナルタイムニダ!!!」
からの
「アイゴー!!!!!!!!!!!!!」
トドメの3点目
どうあがいてももう無理だねー
南朝鮮敗退バイバイ
熱いな
この後サル造の、火病りのコメまで後数分!
敗退決定www
コンゴ初トーナメント進出おめでとう!
1点ビハインドからよく勝ってくれた!
ウジ虫を潰してくれてありがとう!
コリャ敗退祭りだなwwwwwwwwwww
さぁ泳いで帰る準備をしよう
自分、朝鮮のグループステージ敗退を4年間はバカにしながら煽らせていただきますwwwwwwwwww
敗退祝います
コンゴ…君達は「今後」じゃない…
「金剛」だ!
息してる〜?
↓
名無しさん
2026年6月27日 8:13 PM
【ベスト32】
〇 韓国 2-1 ベルギー
● 日本 1-4 ブラジル
【ベスト16】
〇 韓国 3-2 アメリカ
【ベスト8】
まる
リアルに起こりうる現実的予想
2026年6月27日 8:16 PM
【ベスト8】
● 韓国 1-2 スペイン
【最終成績】
韓国ベスト8
日本ベスト32
【最終成績】
韓国グループステージ敗退
コンゴすごーーーーーい 朝鮮敗退wwwww
オーストラリア連続、日本は3連続。
韓国は敗退。
イランは最終戦次第。
うおおおおおお清涼感が半端ねええええええええええええw
休日出勤だけど、これで頑張れる。ヒャッホー。
結局コンゴは三位レースの一位通過か。
韓国のグループステージ敗退は、確実の物になりましたw