先制は南アフリカ🇿🇦
サイド攻撃から
マセコが左足を振り抜く💨🏆️#FIFAワールドカップ グループA
🆚南アフリカ×韓国
📱#DAZN ライブ配信中
※6/26 8:00「日本×スウェーデン」戦は登録不要で無料ライブ配信!#本気で楽しむならDAZN@CocaColaJapan pic.twitter.com/O5ujP4vMjK— DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 25, 2026
ブラジル人「日本になりそうだ」ブラジル、3ゴール快勝でC組首位突破!日本がF組2位通過なら決勝T1回戦で激突へ!【海外の反応】
ブラジル人「日本代表を舐めてる」元ブラジル代表ロナウド“日本には簡単に勝てる”発言でブラジル人から反論殺到!【海外の反応】
韓国の反応
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
そもそも前半に南アフリカのフォワードのクオリティがもっと良ければすでに2-0だったぞ
俺はアフリカチームは普通に怖い
これでも上がりますwwwww
南アフリカ 1勝 1分 1敗
韓国 1勝 2敗
チェコ 1分 2敗
だから韓国は他の3位チームの成績を見なければならない
3位だから落ちる可能性もある
得失点差もマイナスだから
予見された惨事
南アフリカの選手たちは下手だと主張するのは笑ってしまう
14年アルジェリアアゲインwwwww
前半は上手く耐えたけど
ハイライト
試合後の反応はこちら

蜂蜜の組で二連敗
メシウマ
全然甘くなかったやんw
惨めすぎるわアジアの恥ww
韓国人→南アフリカには日本みたいに4-0で勝ちますw
モンキー・ソンヨンのファビょり マダァー??www
いや、日本に対抗して
アジア最多得点の5ー0で勝つとかほざいてたよ。
それで負けてるっていうのが
如何にもマヌケな韓国人らしいわwww
枠内シュート数1でどうやって?
鮮ザリュ、差別してる黒人に負けてやんの(笑)
モンキー・ソンヨンのペットボトル股間直撃悶絶失神はワロタなwww
モンキー・ソンヨンVSペットボトルの対決またやってくれや(笑)
それでも日本はブラジルモロッコには絶対勝てないし韓国は32強の相手もかなり微妙だし現実的に見ると
韓国ベスト16
日本ベスト32
になりそう
過程はどうでもいいんだよ
最終結果がすべて
ほら、てい造!
出てきておもろく鳴けよ、ほら
32強の相手もかなり微妙だし
↑↑↑↑↑
お前らが1番ビミョーなんだっつーのwww
ブサイクATMやろうが
微妙ってか今のまま上がったら32強最弱だろw
♫負けた 負けた サル(韓国)が負けた♬
♪Oh クソザコみたいに♬
♬にわかサルの声も消えた♫
♪Whoa ファビョり散らして…www
サル造…息してリュ?(笑)
ブサイクATMは草
南朝鮮ごときがエジプトやドイツに勝てるわけがない
こうなると日本がスウェーデンに0-6くらいで負けてくれないと精神保つの大変かも
本日を以ちまして
「アジアの虎」は「アジアの恥」に格下げとなりました。長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。
韓国人=トラ
日本人=サル
これは世界の常識であるし間違いないのだが
今回に関しては
韓国人=眠れるトラ
日本人=オオザル
これは認める
だっさwwwww
くっそダサいwwwwwww
何が認めるだよ南アフリカにも負けた分際でwwwww
サルがキーキー喚くなwwwwwwwwww
眠れるトラ(大爆笑)はいつ起きるんだ?wwwww
死んだんじゃないのぉ?wwww
朝鮮S級www
ウンコやん
火病を起こし、煽り書きする在日キムチがみれるってきいたので来ました。
蜂蜜で溺れる韓国w
韓国惨敗wてい造、息してる?w
韓国?どーでもいいわ…
実力通りの結果が出ただけである
日本には関係無い話しだし、同情する気にもならんな…┐(´~`;)┌
いやカスの弱小韓国にとっては死の組やで
今大会、最弱評価の南アフリカに負けたんだから、韓国が最弱。
それとも伝説のS級が出なかったのかw
しかもこの南アフリカ、レッドカードとイ工ローカードの累積で、ズワネとモコエナという、主力シャドーと主力ボランチが出場停止になっていたというね
韓国弱すぎるw
韓国はターンオーバーしてるの知らない素人?
ねぇ?ターンオーバーって知ってる?
あと1点差で負けても突破出来るから
無い頭ひねって出した答えがそれかよwww
アーチェリーだけやっとけカス
フンミン、ミンジェ、ガンイン、ヒチャン、ジェソン皆んな出場したやんけw
ジェソンは出てないっぽい
おっさんだから疲れたのかな
誰やねん?
ジェソンは出てない怪我
ガンインのぼーるロスト率は9割に達しそうな試合だった。南アフリカ相手にw
ガンイン「俺はPSG所属なんだぁああ(ベンチ)」(ボールコネコネ→南ア「ボールいただきますwww」
ガンイン「CLで優勝したんだぁああ(ベンチ)」(対角クロスを宇宙へ発射!)→南ア「さよおおならああああ」
これであいつらはガンインはS+級だと日本にマウント取ってたのか……
ボールに積極的に絡むくせに、ほぼ毎回ロストするって日本の代表選考漏れメンバーにもいないぞ
S級(笑)のソンフンミン・イガンイン・キムミンジェも中盤のメトロノーム(爆笑)のファンインボムも期待のS級候補(大爆笑)のオヒョンギュ・カストロップも全員出てんだろwwwwwww
朝鮮サッカーとは縁もゆかりもない外人部隊カストロップまで使ってこの有様www
サッカー界のエドマンで可哀想やなw
本日を以ちまして
チョーセン「S級」は「5級」へと格下げとなりました。FIFAランクも大幅に下げられることとなるでしょうw
サヨナラ南チョーセンw
ありがとう(笑わせてくれて)南チョーセンww
中盤のメトロノーム初めて聞いたけどダサくて草
まあ言うたるなやwww
韓国が取れた大事な大事な2点はこいつの1G1Aやwwwww
S級よりはまだ二つ名に対してマシな働きやwwwww
マシなだけでひでえけどwwwwwwww
チェコが弱いだけというオチw
韓国って強いよな南アフリカに0-1の負けだってなかなかやるやんw
もっと点差離れると思ってたw
こんな事みっとなくて言えないよな
普通ならだけど
誰と誰と誰をターンオーバーしたのか教えて?
まずイ・ガンインやキム・ミンジェ、ソン・フンミンは
間違いなく先発はしてないだろうし、途中でも出ていないはず。
だって負けてるから。S級でたらそりゃ逆転できるんだから。
じゃなきゃ南アフリカに聞いたこともないS級が4,5人いることになっちゃうしな。
ターンオーバーの意味理解してる?
チェコが負けたからいいようなものの韓国が4位で敗退する可能性もあったのにターンオーバーとかアホかよ
既に突破が決まってるならまだしも負けたら他の結果次第になるのに負けても突破出来るとか頭悪過ぎる
これ言ってるの在日だけで笑う
必死に擁護しようとしてるけど、お前らの母国の韓国人でさえこんな恥ずかしい発言してねーよ
お国のために無い頭絞って言い訳考えてて可愛いねwww
南アフリカメンバーに欧州リーグ所属っている?ってくらい国内リーグメンバーしかいないからね
下手したら欧州メンバーいなさそう
南アリーグ>>>>>>>>>>>>>>>Kリーグって証明しちゃったようなもん
サル造は南アルプスと試合って言ってたで(笑)
こっちが恥かしくなるレベルwww
今日のソン・フンミンはジョーカー扱いだったけど、全く機能せずジョーカーと言うより役に立たないババだったな
あのネズミ男ヅラは確かにジョーカーwww
3位で突破する為に日本を応援するしかなくなった韓国人www
どんな感じなの?日本が勝ったら行けちゃう可能性高いの?
1勝2敗の3位で予選突破なんて何か間違ってる気がする!
日本は蜂蜜の組だから楽だけど、韓国は死の組だからしゃーないよ
S級は何の助けにもならなかったなぁww
S級スターが多いから相手が死に物狂いで攻めてくるからしょーがないね
日本はS級がいないから相手が舐めてるから勝てるんだよ
朝鮮人のS級ってメッシみたいにハットトリック決めたり2試合で5ゴール決めたりとかじゃなくてもソンフンミンみたいに3試合0点でS級っていうんだ
だったらナインティナインの矢部とか千鳥のノブとかも韓国代表ならS級だな
韓国のS級は弱小国が死に物狂いできたら簡単にボコられるのか?そういえばパレスチナにも勝てなかったな、アマチュアでも必死にくると勝てなくなるのが韓国のS級なんだ…
朝鮮S級のフンミンはカタールW杯から0ゴール継続中だもんなぁwww
ブルついてん?w
>日本は蜂蜜の組だから楽だけど、韓国は死の組だからしゃーないよ
⚫︎補足説明
日本は(強すぎて)蜂蜜の組だから楽だけど、韓国は(ザコすぎて)死の組だからしゃーないよ
確かに!日本は強いから周りから強豪のグループに入ったと思われても蜜の組のように突破し
あれだけ弱小グループだと周りから言われても雑魚の韓国からしたら死の組になってしまう!
正義は勝つ
南アルプス、薄汚い戦犯国韓国に天誅を下す
ヨロレイヒィ~
南アルプスとか書き込んじゃうからこうなるんだよサントリーてい造!w
これ南アが想定より上手かったとかじゃなく、南アも南アで順当に下手だったんだけどなあ
まだかな在コトンスル言い訳www
え」?南アに?wwwww
こいつら何でこんな自分達の代表の評価高いんだろ
ここの在庫もだが客観的に見れないアホが多過ぎる
客観的に、なんて無理っすわ。
現実を直視できねー民族だし。そのうち、このコメ欄でもスレチの話を始めるアホが出て来るよ。話を逸らして、現実逃避。ホントに惨めな連中ですわ。
じゃけぇワシら日本人と相容れることはない
日本人と相容れない民族は祖国へ帰りやがれ
糞キムチども、おまエラのことよ
早よ去ねやクソパヨク
何故か日本と同じような戦力なんだと連中は吹聴してまわっているからね。
チェコが弱すぎて朝鮮を即敗退に追い込めなかった
まぁ開催国グループに入る国はどこも弱い
朝鮮=カタールって事だな!インチキも同じ手口www
韓 国 は 弱 い !!
韓国弱い
旭日旗貶めた罰当たったんだわ、雑魚リアンww
でもでも
韓国は決勝T行っても放映権ないんでしょw?
南アフリカ史上初の1次L突破おめでとう!
一方、南朝鮮はクソダサで笑える
ハチミツ組とか喜んでたくせにwww
伝説のS級は出てましたか?
いたら南アフリカには負けないと思うよwww
だからいなかったんじゃねww
早く伝説のS級を連れてこないとベスト32で敗退してしまうww
もう審判の資格を剥奪されてるだろうから出てないよ
それは5級審判モレノ氏のことニカ?w
糠喜びしてるとこ悪いんだけど、サッカーで勝ったとこで国は豊かにはならないんだよな
国力が衰えてくるとスポーツで国威発揚して苦しい生活と国の衰退から国民の目を逸らすのにやっきになるしかないんだよね
一方韓国はスポーツにすがるしかない三流国を尻目に、半導体やスマホ、兵器などの輸出で史上最高の貿易黒字を叩き出し、ますます国力が高まっているのであった
今年4度目のサーキットブレーカーお疲れさまでした
経済もスポーツも何もかも終わってて草
頑張って日本に貿易赤字をたら流してるんだよねw
貿易収支は経常収支を算出する際の一部門で肝心なのは経常収支な
下朝鮮の経常収支は日本より遥かに少ないぞ
MSCI(モルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル)
「南朝鮮は先進国ではありません!」
また落ちて草
ゴールドマン・サックスにAI笛吹かれてたばかりなのにw
W杯の放映権料も期限内に払えない後進国が何言ってんだよwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあ国力高いのに
何で放映権料払わんの?ww
この超絶キングボンビーがぁwwwwww
日本ではスタジアム周辺が経済活性化し始めてるの知らないんだなw
経済も金融も!
スポーツも娯楽も!
何もかも日本の勝ち!
てい造!w
これでFIFAランキング25位って冗談だろww
これで28位に転落した
無事アジア4位に
ザマァーー!!www
まだ高いな
割とガチで40位くらいが妥当
今日の試合から60位以下で良いと思うw
オランダと対戦したらバ韓国なんかフルボッコ程度じゃ済まされなくて草
中堅スウェーデンですら5ー1だからねー最弱韓国であれば10ー0もあり得るw
日本人様が負けないように応援しろよな
お前らの命運はこっちが握ってるようなもんなんだからさ
3位枠の順位が下がらないように必死になって日本人を応援しろよww
相手のラッキーゴールで負けたんじゃなくて、試合内容でも完全に負けてたからな。
無様過ぎて煽る気にもならん。
第1戦で早くもチェコとのビリ決定戦で辛勝しただけの韓国。
これが実力の限界だったねw
この雑魚しかいない最弱の簡単グループで3位wwwwwwwwwwww
韓国しょぼすぎるw日本だったら余裕で1位だったな
なんかどっちもどっち的な試合だったが、結果オーライ
韓国は日本がスウェーデンに2点以上の差をつけて勝利するよう応援しないとな
南アフリカに聞いたこともないS級戦士わんさかいて草ぁwwww
まさかとは思ったが、S級って1000人以上いるみたい
>純粋に選手の能力差もある
おい、S級!どうした!!
反日民族が日本応援することなんてないから。
心の底では大量失点で日本負けろって願ってるのが韓国人。
結果日韓とも敗退してもそっちを望むのが韓国人。
その願いが叶わなかったとき初めて「日本応援してました」「日本頑張れ」とかいい出す。
で、目に映る物事の表面的なことしか見ず事の本質を見れない善人気取りのアホな日本人がそこに騙されるってのがいつも見てきたパターン
日本人にお人好しを辞めさせるには口に苦い良薬w
試合に負けたことより
日本人に嘲笑されるのがむかつく
大朝鮮(支那)と小中華(鮮ザリュ)は嘲笑されるだけの存在だよ(笑)
無駄に自己評価の高すぎるクソ雑魚は霊的に生まれ変わった方がいいぞ
韓国男はメンタルもフィジカルも弱い負け犬wwwwwwww
・・・お前ら在日は日本では最下層の侮蔑と嘲笑の対象なんだから日本人から侮蔑と嘲笑以外の感情向けられた事が一度も無いんだから慣れろよwwwww
いつものことやんww
S級とか試合前から嘲笑ってたけどな
実質5級wwww
直ぐに自分の敗北から目を背けるから駄目なんだよ!w
南アフリカ戦前まではまだ強国ヅラしてたけど、もう無理だろw
W杯最弱国南アルプスにほぼ完敗だもんね!w
ブブゼラ吹きたい
悪運はいいから普通に次にも進むんだろうけど、単純にサッカーの試合としてつまんなかった
次世代が育ってないのか?韓国本当に弱いんやな
韓国代表ブサイクだなあ
点獲らないと勝てないのがサッカーって競技だって分かってる?
もしかして所属の名前を対戦ゲームみたいに出したり
ランキングで決まると思ってた?
ブラジルって何思ったら南アのユニが黄色いから自虐で言ってんのか
現実逃避を兼ねた自虐w
例え敗退しても他国のターンオーバーとか結果に文句いうなよ朝鮮人
WBCの時の台湾人には朝鮮人が無気力に三振した事を戦略とかそういう状況に追い込まれた台湾が悪いって言ってたからな
怪我人もおらず自称S級フル出場でこれなら言い訳不可だろw二度と日本より強いとか寝言ほざくな
消極的でパターン少ないから守りやすいね。
韓国ってもうアジアの格下相手にも普通に負けたりするレベルなんだから
アジアのサッカーとか見てる奴からすれば驚きも全く無いのよ
これからはTV放映ないんでしょ?
じゃあ別にいいじゃん
運よく決勝行ったら、またうるさいから落ちろ、毎回S級S級って言ってんじゃん。
それでウォンが下がったの?
WBCの伝説の「サヨナラコールドホームラン」に続いて、盛大に笑わせてくれてありがとう!www
さすが「世界に笑われる国No.1」南チョーセンww
・決勝トーナメントで格上に虐殺される
・突破出来ずに敗退
このどちらかが残ってるからまだ笑えるぞw
S級wwwwwwwwwwwwwwwww
シュート倍打たれて惨敗
南アがゲームを支配してたわ
韓国の序列は南アより下だとはっきりしたな
韓国は縦ポンサッカーをずっとやってたから最終ラインからのピルドアップ下手なんか?笑
ビルドアップに限らず韓国はそもそもサッカー自体が下手なんよw
敗因を園芸教授に聞いてみればいいのに
アジアでも怪しい新時代にきてたからな
これ海外の賭けサイトとか大荒れしてそう。
南アフリカに賭けた人とか何倍還ってくるんだろう。
さすがに大した倍率じゃないだろ
知らんけど
オッズ見てみたら、どこのサイトもだいたい南アフリカが勝利5.5、引き分けが3.5、韓国が勝利が1.5くらいになってた
良いシュートだね。
コース狙った
屁の組3位かぁw
5級が何人もいるらしいのにw
経済もサッカーも妄想ファンタジーの中だけ先進国で、現実はどちらも後進国なのよねw
思ったより韓国はよくやったよ
チェコのオフサイドに助けられてなければ勝ち点1だったなw
あと2スレくらいあるのかなぁ
楽しいなぁ
引き分け狙いしてんのかな?と思ってクソつまらない試合見てたら、単に下手くそなだけでした
吊り目代表団ウザイから早く消え失せろ
これでも韓国は進出の可能性高いってのがカオス。
しかも組み合わせぬるい。
これで同じ32強とかで終わったら前回同様「日本と同じ成績ニダ!」とか言うんだろうな。
9位と16位の差があっても言ってたんだから。
いや、言う程高くないだろ
すまん、高かったわ
-2ならもうちょいおもろかったのにな
仮に韓国が32強進出しても、
1勝2敗が1勝3敗になって恥を増やすだけだしw
今回南アフリカ戦でフルメン&全力使ってこれだしなw
Aグループ見て参加国増やしたのは失敗だったって意見が多いらしいね
韓国はどこまで監督だけのせいにするのか知らんが
いい加減S級とか言うの恥ずかしくならないのか
フランス監督が韓国の監督になればソンフンミンがエムバペみたいなプレーをして
韓国の監督がフランスで監督すれば一次敗退するのか
南アフリカを酷評していた韓国メディア。
その相手に負けた韓国代表。
特大の赤っ恥じゃねぇの?www
「驚くほど弱い」「ほとんど抵抗もしなかった」惨敗した韓国代表を次戦の相手オーストリアのメディアが酷評!「次は容易な試合となるだろう」
3月か4月の親善試合でコートジボワール対韓国戦を観た次戦の相手オーストリアに言われた記事のまんまコレだったなw
オーストリアと韓国のメディア・パワーの差だねw
下手な芸人よりも面白いw
シビアな国際大会で、これほど笑わせてくれるのは韓国だけww
FIFAランキング60位台に敗れてんだ。もうむり
静かにしてるしかない
強いとか弱い以前につまんねーサッカーしてんなぁ、
それなのに日本より強いとかライバルとか、身の程を知りなさい
旭日旗があったかもしれんな。
ほんと立ちんぼ競技以外はまともに何も出来ないなこいつらは
韓国<ブラジル<日本
日本4対0チュニジア
韓国0対1南アフリカ
てい造わかった〜?w
南アフリカもザコ相手とはいえ胸のすくシュートが決まったな
スポーツもオワコン、kpopもオワコン
韓国の存在感が空気になる日も遠くないだろ
仮に3位で上がっても日本よりは緩いんだよな、、、
悪運が強いとは言えると思うわ。
それはともかく南アとは必死さが違った。
選手が死に物狂いで走り回ってた。
韓国は、、、なんか駄目だったな。
S級=最高ランクだろ。つまり、メッシ、ロナウド、エムバペと同じランク。そのS級が3人もいたら、こんなパスミスと適当ロングボールだらけで、枠内シュート1、得点ゼロの試合にはならないだろ。という冷静な考えが、あの国では通用しないんだよな。
楽な相手とやるためにわざと負けただけだが?(笑)
南アフリカに負けるカスがドイツやエジプトに勝てるわけねーだろ!マヌケ
カナダのほうが絶対楽だったぞw
騒ぐなばかども
韓国は戦略的3位通過の為に負けただけだ
主力を休ませた賢い戦略だよ
トーナメントになれば韓国は日本野郎より上まで勝つよ
日本野郎はベスト32敗退だから糞して帰れ
日本の明日の結果次第じゃベスト32に上がれるかも怪しいのにエラから目線かよ?糞はお前の好物だろ?w糞食い民族さんよ?www
絶対違うわ
主力のS級(笑)も出しててそれは草
しかもメキシコvsチェコ戦の結果次第では敗退が確定する可能性もあったし、今も敗退の可能性があるというw
南朝鮮が弱すぎて 悔しいのぅw 悔しいのぅw
S級選手はワールドカップでは活躍できない呪いがあるよ
メッシやクリロナも今までのワールドカップでは活躍出来なかった
メッシはW杯現在歴代最多得点者で
クリロナは6大会連続得点記録者ですが?www
またサル造が息を吐くように嘘を吐くよw
韓国は戦略的負けだ
日本はスェーデンに実力的負けるよw
お前らはブラジルモロッコには500%勝てないから糞して帰れwwwwwwwwwwwwwww
スェーデンに日本が負けたほうが韓国敗退の可能性が高くなるんですがwwwwwwwwwwwww
ちょっとは頭を働かせろwwwwwwwwwwwwwwwww
サルだから無理か?wwwwwwwwwwwwwwwwww
先にワールドカップ敗退するのは日本野郎なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らの負けだよ糞日本野郎
いや、勝ち点4あるから韓国より先に敗退無理なんだが?知恵遅れが過ぎるだろwwwwwwwww
これがノーベル賞取れないと噂の朝鮮脳ですか?w
火病を起こすなw
英BBC「グループAが今回のワールドカップで最も弱い組だ!」
そのグループAで3位とかwww
サッカーやめちまえ!カス
でも超絶弱い南朝鮮にとってグループAは死の組だったwww
南朝鮮がクッソ弱いからって八つ当たりすんなよwサル造
サル造がファビょり散らかして草
もっと惨めにブザマに鳴いてくれよーwww
Kなんとかみたく金注ぎ込んでイカサマ、不正しなきゃバ韓国なんか全てにおいてこんなもんww
フンミン、ミンジェ、ガンイン、ヒチャン
また市場価値下がるなw
グループで3位まではやり過ぎやっぱり、トーナメント戦は16からで良い
此処で面白いのは、韓国はチェコ以外の対戦チームから1点も取っていない所