芸能・スポーツ

韓国人「韓国、W杯事実上終了・・・エジプト、イランと引き分けてしまう」→「史上最高の黄金世代で16強どころか32強も失敗www」

 

エジプトが勝てず事実上終わったようだ

明日条件を3つ中2つ達成しなければならないのに

これでは事実上難しいと見なければならない

 

 

 

外国人「ワールドクラスだ」日本代表戦士が海外ファンを虜に!スウェーデン戦で攻守に躍動!獲得を求める声が続出!(動画あり)【海外の反応】

スウェーデンの元プロ選手「日本は大したことない」日本代表とのドロー後に辛口評価!母国人から反論続出!【海外の反応】

 

 

韓国人「“W杯”今日の試合で日本サッカーが樹立した大記録をご覧ください」→「アジアの誇り、日本」「しかも無敗(ブルブル)」「もうアジアの階級ではない」 今日日本代表がアジアで初めて3大会連続ワールドカップ決勝トーナメント進出を果たしました 2018 2022 2...
韓国人「“W杯”韓国の決勝T進出確率、カーボベルデより低くなってしまう・・・」→「史上最高の蜂蜜組でひどすぎるw」「これヤバくないか?」「世界が落とすために手を取り合ってるよwww」 外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブ...

おすすめ記事

韓国の反応

もう限界ライン8位まで下落wwwww
ホン・ミョンボは帰ってくるな

 

 

最新の韓国の決勝T進出条件

韓国の32強進出の条件

9つのうち3つだけ当てはまれば韓国32強進出

D組、E組、F組 →×

G組:エジプトのイラン戦勝利 →×
H組:スペインのウルグアイ戦勝利 →○
I組:セネガルのイラク戦1点差勝利 or 引き分け →×
J組:オーストリアの勝利 or アルジェリアの2点差勝利(引き分けはダメ)
K組:ウズベキスタンのコンゴ戦引き分け or 勝利
L組:ガーナのクロアチア戦勝利

条件3つ以上実現時
韓国の32強進出

アーチェリーの民族wwwww
あのビンゴカード最終的に真ん中1つだけ達成ならめっちゃ笑えるねwwwww

 

海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう

 

 

ドイツが負けてからすべてが崩れたようだ
もう荷物をまとめろ
もうマジで上がれないね
ガーナがクロアチアに勝たないと
wwwww

これほどならもう飛行機のチケットを取らなければならない

ドイツと日本がまだ達成できる条件だったけどそこですでに終わるwwwww


国民のストレス
選手たちのストレス
ホン・ミョンボ年俸20億
史上最高の黄金世代で16強どころか32強も失敗wwwww
まあでもイランは32強の資格がある
イランの立場で見ればイランは自力でビンゴを成功させただろう
やはりアジアカップで日本を倒した国・・・
戦争中で米国入国も厳しくコンディションが悪いのによくやってるよ
終盤めっちゃ面白かったわ
勝点3、得失点-1のくせに32強だって?
脱落80%以上

 

 

日本はそうだとしても
イランも32強が有力なのに
ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェがいて32強に進めないクソ野郎がいるか?


日本は三笘、南野、遠藤まで抜けたのにクソッwwwww
オーストラリアも32強に進出
カーボベルデ32強だ
しかも史上最高の蜂蜜組で
史上最高の大惨事だね、マジで
でも現実は0ゴールのベンチ野郎である

 

 

32強にも行けないのか
空港インタビューが楽しみではある
wwwww

はぁ

もう終わりである


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    別な意味で明日が楽しみだなwww
    韓国、消えるまであと1つ!

    • 名無しさん より:

      アルジェリアvsオーストリアは引き分けに終わるたろうから韓国はすでに終了しております(笑)
      チ~ン♪

      • 名無しさん より:

        南アフリカに負けた時点で詰んでる

        • 名無しさん より:

          ♫消えた 消えた サル(鮮ザリュ)が消えた♬
          ♪Oh クソザコみたいに♬
          ♬にわかサルの声も消えた♫
          ♪Whoa ファビョり散らして…www

          鮮ザリュ ザマァ〜・・…息してリュ?(笑)

          • 名無しさん より:

            自称アジア最強国、32強失敗か
            世界は日本がアジア最強ってわかってたのに、某国だけ知らなかったからね
            2002の不正で精神勝利してたら、どんどん廃れていくのも当然だわな

          • 名無しさん より:

            こういうときって不思議と韓国は奇跡的に突破するんだよな
            それで結局は今大会も日韓仲良くベスト32敗退
            これが一番現実的なシナリオ

          • 名無しさん より:

            ちよおおおおおおおおおおおおんんんんんwww

          • 名無しさん より:

            南朝鮮はグループリーグ敗退決定だよ!マヌケ

            あぁー明日が楽しみ!www

          • 32強失敗がそんなに怖いか?wwww より:

            現実的なシナリオじゃなくて、負け犬ちよんのお前が希望してるシナリオだろ?(笑)
            サッカーで負けても、コメント欄では負けないように頑張らなきゃだもんな

          • 名無しさん より:

            おい、サル造!

            モレノ呼んでこい

          • 名無しさん より:

            実力で上がれてない時点で雑魚確なんだから、アジア最強だの日本より上だの妄想する前に現実を見ればいいのに

        • アーチェリーだけやっとけ(笑) より:

          欠点をなおさずに現実逃避して、精神勝利する国なんだから当然の結果じゃない?
          そのS級のやつらが日本人選手よりも市場価値が低いことを誰かおしえてあげて(笑)

      • 名無しさん より:

        >ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェがいて32強に進めないクソ野郎がいるか?

        >でも現実は0ゴールのベンチ野郎である

        ウンコリにも現実と向き合ってる奴が居て草

        • 名無しさん より:

          名前じゃなくて、パフォーマンスで判断できないあたり、アホ国家らしいよな(笑)
          外面だけ取り繕う韓国をよくあらわしてるコメントですね

        • 名無しさん より:

          今回のワールドカップは、ある意味「韓国サッカー終焉の象徴」だな。人口が極端に減っていってるだけでなく、エリート体育といわれるものもどんどん変更、廃止に向けて動いてるから、より右肩下がりになってくだろう。

    • 名無しさん より:

      てい造のターンオーバーって知っている?コメには笑ったなw おまエラにする余裕はねーだろww

    • 名無しさん より:

      いや、あいつらこういうときに限ってしぶといからな。

      でも、在庫ザマァァァァーッ

    • 名無しさん より:

      は、はちみちゅぐみ〜(≧∇≦)
      ふぁいてぃん!

  2. 名無しさん より:

    後は日本の敗北を願う楽しみしかなくなったニダね・・・

  3. 名無しさん より:

    韓国さんがギリギリで敗退しますように

  4. 名無しさん より:

    あれ???
    弱いグループって聞いてたけど、もっと弱かったって事?

  5. 名無しさん より:

    帰国時の謝罪会見やばいだろうね

  6. 名無しさん より:

    国技の銅像作りからのロウソク集会やな明日はw

  7. 名無しさん より:

    最後の最後までグループステージ楽しく見れて幸せやんw

  8. 名無しさん より:

    明日は

    クロアチア勝利

    オーストリア-アルジェリア引き分け

    コンゴ勝利

    だと思う
    韓国ベスト34おめ!

  9. 名無しさん より:

    実際ここから残り3条件のうち2つ達成てどうなん?教えて詳しい人

    • 名無しさん より:

      コンゴはワンチャン
      クロアチアとオーストリアアルジェリアは達成厳しい

      • 名無しさん より:

        そうやね

        アルジェリアvsオーストリア
        お互い引き分けるやろ

        クロアチアvsガーナ
        クロアチアは最低でも引き分ける

        コンゴvsウズベキスタン
        ウズベキスタンは開幕2連敗で敗退が決まってるからモチベーションが…

  10. 名無しさん より:

    旬の過ぎた選手とベンチウォーマー選手に頼っているだけでは無理があるよね。

  11. 名無しさん より:

    ぶっちゃけ今のコンゴってどれくらい強いんだ?
    ポルトガルに引き分けたのは知ってるけどウズベクにちゃんと勝てるくらいなのか?

    • 名無しさん より:

      ウズベクは今勝ち点0で得失点差-7だから、勝ったとしても6点以上取って勝たないとおそらくトーナメントに上がるのは厳しい
      コンゴは勝てば進出引き分け以下で敗退

      コンゴのほうが少し強くて、メンタル的にもやる気あるのがコンゴなんでわりとやってくれるんじゃないかな

  12. 名無しさん より:

    >ドイツが負けてからすべてが崩れたようだ

    ドイツの韓国敗退させようの音頭に他の国も乗っかった感じだね

  13. 名無しさん より:

    最終的に韓国は3位グループを10位で終えるでしょう
    3位グループのチームは全て嫌韓国なので安心ですね

  14. 名無しさん より:

    「韓国は蜜の組」と相手をなめくさって負ける韓国w
    韓国超ダッセェwww

    • 名無しさん より:

      W杯アジア予選でも蜂蜜組といいながら無職のパレスチナに一度も勝てなかったw

  15. 名無しさん より:

    S級の娯楽だな
    祝い旗の旭日旗を上げて祝わないといけないなw

  16. 名無しさん より:

    あいつらの心の拠り所たる「S級選手」ネタも今後は使えないな

  17. 名無しさん より:

    生殺与奪の権を他国に握られてて草

  18. 名無しさん より:

    韓国のおかげでGL最後まで楽しめる
    ありがとう!
    そして、さようなら!

  19. 名無しさん より:

    最弱韓国でもまだ決まらないほど緩いベスト32
    残れなかったら恥でしかない

  20. 名無しさん より:

    今夜はトンスルよ!( *`ω´)
    やけ酒だ!

  21. 名無しさん より:

    凄いなあ韓国は
    ワールドカップをビンゴゲームに変えてしまうなんて
    我々日本人には無理だわそもそもやりたくないけど

  22. 名無しさん より:

    >史上最高の黄金世代で16強どころか32強も失敗wwwww

    朝鮮史上最高の黄金世代であって、世界に出ればアイゴー世代のクソ野郎集団ってとこじゃねぇの?

  23. 名無しさん より:

    勝ち点3のまま最終節迎えて負けたマヌケな国って韓国だけじゃない?
    みんな勝ち点3なら最低でも最後は引き分け狙って4にしてるのに

    • 名無しさん より:

      高山病のチェコに辛勝してイキってただけなので…

    • 名無しさん より:

      韓国最後は引き分けでよかったのにって声があるが引き分け狙ってたと思うよ
      ところが勝たないと後がない南アに押し込まれて普通に失点&追いつきもできず
      まぁ控えめに言って弱すぎってことよ
      ブラジルモロッコがいて勝ち点3しか取れなかったスコットランドとは大違い

      • 名無しさん より:

        まあ談合ドローでいい他の組と違って、南アフリカは勝たないと進めない状況だったからな
        そこら辺を考えてなかったのかもね
        まあ南アフリカ程度ならそれでも引き分けに持ち込めると考えてたのかもしれないけどさ(笑)

  24. 名無しさん より:

    韓国兄さん、アジアの虎の意地を見せて
    一緒に次のステージに進みましょう

  25. 名無しさん より:

    そもそもAグループ3位が韓国じゃなくても、
    チェコ、メキシコ、韓国、南アフリカの弱々グループの3位なんかがグループステージ突破するなんて他のグループに失礼

  26. 名無しさん より:

    > ソン・フンミン、イ・ガンイン、キム・ミンジェがいて32強に進めないクソ野郎がいるか?

    K国人なんかべつにたいした事ないって
    早く気付いた方がいいと思うけどw

  27. 名無しさん より:

    は?あいつらが黄金世代なの?
    ビッグクラブに二人いるけどスポンサー負担の移籍やぞ
    1人はベンチウォーマー、1人は準レギュラーのポカ製造機

  28. 名無しさん より:

    そもそも自力突破が出来ねぇ雑魚は泣き言を言う資格すらねぇよ

    2敗した雑魚が全て悪い

  29. 名無しさん より:

    >「史上最高の黄金世代」

    まさかこれ本気で言ってんのかな? だとしたら韓国人は「井の中の蛙」が過ぎるでしょ。どれだけ世界のサッカーのレベルを知らない未開人なんだよ。

  30. 名無しさん より:

    >空港インタビューが楽しみではある

    名が挙がってる海外組は帰ってこないだろ?w
    監督に(卵の)集中砲火を浴びせるしかない感じだな。

  31. 名無しさん より:

    韓国なんか金ジャブジャブ注ぎ込んでイカサマ、不正しなき全てにおいてクソ雑魚で草

  32. 名無しさん より:

    「自称S級」の惨めな現実だわな

    ま、それを客観的に自覚できる「理性ある韓国人」など、5000万の中に唯の一人も居ないのだが。

  33. 名無しさん より:

    このさえ韓国は最下位を狙え。wwwwwwwww

  34. 名無しさん より:

    監督に責任転嫁しちゃ駄目!
    この監督を袋叩きにすれば

  35. 名無しさん より:

    日本サッカーは韓国を手本とし、アジアの虎韓国に追いつけ追い越せと努力して強くなってきた
    日本にとって韓国はまさにここまで導いてくれた兄のような存在
    なのにその恩を日本は背後から韓国の後頭部を殴り付けるかのように、韓国のグループリーグ敗退の可能性を上げる卑怯な引き分けという形で仇で返した
    もし韓国が3位枠を逃したら日本は長幼の序を弁えない恩知らずな国として評価されるだろう

    • 名無しさん より:

      南アルプスに引き分けるだけでよかったのにな
      無関係な国を巻き込むんじゃないよ
      恥を知れ

      • 精神勝利を卒業できない国wwww より:

        長文で言い訳してる暇あるなら、自分たちに矢印向けて改善しなさい
        そんなんだから韓国サッカー落ちぶれてんだよ

    • 名無しさん より:

      そんな事実はありません
      妄想してニホンガーするのはやめましょう

      • 名無しさん より:

        グループステージ敗退がショックで精神病にかかってしまったちよんwwwww
        あの簡単な組ですら通用しない現実突きつけられるの悔しいよなwwwww

    • 名無しさん より:

      韓国を手本と言うならあの頭が悪い神様頼みの縦ぽんサッカーやってなきゃおかしいんだが?

      • 名無しさん より:

        植民地として成長させてもらったのに、竹島を返さない奴らがなにいってんだ?
        人に言う前に自分の筋くらい通したらどうですかね?www

    • 名無しさん より:

      そんな物語を勝手に作りあげて、憎しみを募らせるって、
      こんな精神異常のストーカーに付きまとわれる日本が可哀そう

    • 手本となるような成績じゃねーだろ!マヌケ より:

      ◯南朝鮮W杯成績
      1970 予選敗退
      1974 予選敗退
      1978 予選敗退
      1982 予選敗退
      1986 グループリーグ敗退
      1990 グループリーグ敗退
      1994 グループリーグ敗退
      1998 グループリーグ敗退
      2002 4位(モレノドーピング)
      2006 グループリーグ敗退
      2010 ベスト16
      2014 グループリーグ敗退
      2018 グループリーグ敗退
      2022 ベスト16
      2026 グループリーグ敗退

      • 名無しさん より:

        今回まだ決まってないやろ
        俺は大どんでん返しで韓国いくと思うよ

        • 名無しさん より:

          ねーよ!アホwww

          • 蜂蜜組でグループステージ敗退わろた より:

            韓国人はそう思いたいでしょうねwwwww

        • 名無しさん より:

          弱者は去れや!

        • 名無しさん より:

          そもそも2位通過出来てない時点で弱いし3位通過もギリギリになってる時点でかなり弱い
          しかも蜂蜜グループでこれとか言い訳のしようがないわ
          これだけ運に恵まれてて敗退するのは実力が不足してるどころの話じゃない
          もうサッカーやめるべき

    • 名無しさん より:

      歴史的にみて他国や他人のおこぼれで生きながらえてきた韓国人や在日韓国人
      在日韓国人さぁ また得意の他国のおこぼれ狙いですか?

  36. 名無しさん より:

    S級とか黄金世代とか、ベスト4とか、散々韓国は強いってアピールしてこれって恥ずかしすぎるだろ

  37. 名無しさん より:

    監督に責任転嫁しちゃ駄目だろう!
    この監督を袋叩きにすれば、次の監督を受ける人物はなくなる。
    監督叩きが、国技なのか?

  38. 名無しさん より:

    悪運だけは強いから油断ならん

  39. 名無しさん より:

    まあ頑張れよ、韓国
    頑張った結果がこれなんだけど 笑

  40. 名無しさん より:

    昔々ジーコ率いる日本が
    中田、中村、小野、稲本ら、を黄金世代とか黄金の中盤とかいってた頃みたいだな今の韓国

    あの頃その4人もクラブでベンチが多かった。それでも数少ない海外組だったからある意味で神格化され

    要は今の韓国代表って日本にとっての2006年代表、
    つまり日本と比べて20年サッカーが遅れてる

  41. 名無しさん より:

    えっ、まだいたの ご愁傷さま

  42. 名無しさん より:

    S級が三人もいてグループAが突破できないのか

  43. 名無しさん より:

    3位まで勝ち抜けなんてヌルゲーすぎてつまんねえと思ってたけど
    韓国のおかげで最後まで面白いわw

  44. 名無しさん より:

    もう、ボーダーラインは韓国じゃ無くて、イランの勝ち点3得失0になっているよね

  45. 名無しさん より:

    世界が一丸となっているところw

  46. 名無しさん より:

    アルジェリア対オーストリアは談合試合で引き分けとみた
    つまり韓国詰んだw

  47. 名無しさん より:

    生き残りを賭けて戦ってる中、Aグループだから残りの試合を指を咥えて見るしかないのが惨めすぎて草
    そして最終日まで待って、さようなら~

  48. 名無しさん より:

    アーチェリー云々言っている馬鹿もいるがサッカー等がVARでインチキ出来なくなり駄目になった様に前回オリンピックで相手への威嚇、韓国のアーチェリー協会幹部による妨害の注意を食らったからアーチェリーも弱くなるぞ

  49. 名無しさん より:

    日本が悪いニダ 日本旅行は絶対行かない、止めだ。
    ザイコも総引き揚げ。

  50. 名無しさん より:

    FIFAランキングを基準にした8位通過の決勝トーナメントに進出する代表チームは、グループLのクロアチア代表チーム(13位)が濃厚だ。

    対戦するガーナ代表チーム(65位)と比較すると総合力が異なるので可能性が高い。

    グループJで対戦するオーストリア代表チーム(23位)とアルジェリア代表チームは総合力が拮抗しているので、アルジェリア代表チームが引き分けか1点差で勝利する可能性がある。

    何れにせよ、韓国代表チームよりランキング上位の代表チームが8位通過の可能性があるので韓国代表チームはグループAの予選で脱落する可能性が高い。

  51. 名無しさん より:

    歴代最強メンバーとやらで最後まで他力本願ビンゴゲーム楽しそうで何よりww

  52. 名無しさん より:

    デッドオアアライブの韓国魔方陣や!w

  53. 名無しさん より:

    韓国のおかげで毎日が楽しいです。
    ギリギリ9位で敗退期待してます!

  54. 名無しさん より:

    小学生でも解ける詰め将棋三手詰め

  55. 名無しさん より:

    いつも湧いてくる在庫がダンマリでワロス
    ただあいつらストレスが溜まりまくって
    現実社会で犯罪犯すかもしれないから要注意
    とりあえず魔除けに旭日旗でも振るか

  56. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗wwwww

  57. 名無しさん より:

    韓国さん、部屋の掃除はちゃんとしてってよ!

  58. 名無しさん より:

    どうなさいました‥‥‥‥? 韓国の皆様‥‥‥‥
    さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
    韓国の試合の残りはまだ3試合もある‥‥!
    まだまだ‥‥ 32強への可能性は残されている‥!
    どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
    我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!

  59. 名無しさん より:

    で、で、でも!! 我が国にはS級がいるから・・・・。

  60. 名無しさん より:

    L組はイギリス・パナマでイギリスの負けはないだろうからクロアチア・ガーナででガーナが勝たないと韓国の順位は変わらない。しかし、ガーナが勝つ可能性は19%。

    J組はアルゼンチン・ヨルダンはアルゼンチンの負けはないだろうからアルジェリア・オーストリアでアルジェリアの負けが順位維持条件。しかし、アルジェリア負けの可能性は24%

    K組はコロンビア・ポルトガルは関係ない。コンゴ・ウズベクスタンでウズベクスタンの引き分けか勝利が条件だけど、ウズベクスタンが大量得点(6点差)するのはダメ。ウズベクスタンの引き分けか勝利の可能性は43%

    朝一のL組の試合で暫定8位が変わらずに、つづくK組で敗退確定か運よく暫定8位維持、最後のJ組で敗退確定って流れかなww

  61. 名無しさん より:

    主要メディアが最弱グループと酷評しているグループAで予選敗退とは…

    男子サッカー韓国代表チームは落ちぶれたものだ。

  62. 名無しさん より:

    世界中で一番グループステージ全試合楽しんでる国じゃんwww

  63. 名無しさん より:

    韓国は何やっても能無しだから仕方ないだろ

  64.   より:

    48強があるさ NHKが泣くぞ。w

  65. 名無しさん より:

    南アですら決勝進出したんだから間違いなく蜂蜜組だろ
    韓国は舐められる側だったって事

  66. 名無しさん より:

    韓国人は楽しそうだな。メジャー鈴木11号ホームラン岡本19号ホームラン!イジョンフ、キムハソンは4タコ。

    • 名無しさん より:

      キムハソンは打率が低過ぎて4タコしても全然下がらないなw
      なんだよ打率.072ってw

  67. 名無しさん より:

    毎度くじ運と悪運だけは強いからな〜w
    ちゃっかり残りそうで怖いわ

  68. 名無しさん より:

    パチモンのS級じゃねえ。
    偽ブランドとか整形が好きな奴らだからな。
    本物は望めない。

  69. 名無しさん より:

    韓国代表は決勝トーナメントに進出できなそうね
    良かったね、これなら見払いの残りの放映権料は払わなくて済みそうじゃんw
    明日が韓国の今回のワールドカップの最終日だよ

  70. 名無しさん より:

    1度帰って出場決まったら戻ってくれば良かったな、ホテル代がもったいない。だって最初の方の試合だったのに最後の方の試合終わるまでなんにも出来ないんだろ。

  71. 名無しさん より:

    当落線エンタメおもしろすぎんよ

  72. 名無し より:

    そもそも引き分けありのグループ戦で1勝2敗、負け越してるチームが決勝出て来れるシステムに問題あるわな。これでうっかり通ろうもんなら朝鮮人はついさっきまで神頼み他人頼みでのたうち回ってた事など秒で忘れて真っ当にグループ勝ち上がったチームと同じように喜びやがるからタチが悪い。今回、これで通ればますます朝鮮人嫌悪に歯止めが効かなくなる自信ある

  73. 名無しさん より:

    どうせ選手は人任せで野球見たり酒飲んだりしてんだろ、対戦相手もわからないし、出れるかどうかもわからないんじゃな。

  74.   より:

    ビンゴビンゴ言ってるからなんのことかと思ったが、画像見てクソ笑ったわ

  75. 名無しさん より:

    今回初出場の国で、崖っぷちの状態でトーナメント進出を見守ってるってんならまぁそんなもんだよねって思うけど
    韓国はさすがに今回は煽れないほどひどすぎるよ
    あの山に入ってこんなボロボロになるのどんだけ弱体化してんの

  76. 名無しさん より:

    あんな楽勝なグループに居ながらこんな有様じゃ続けるだけ無駄でしょ

  77. 名無しさん より:

    サル夢
    ある時、韓国代表キ・ソンヨン君がおサルの電車に乗っている夢を見たんだ。
    次は活けづくり~活けづくりです。ウルグアイ代表「ウギャー」
    次はえぐり出し~えぐり出しです。スコットランド「ギギギギャァアア」
    ひと晩寝るたびに夢の中の小人によって自分より後ろの乗客が56されていく!
    次は~挽き肉予選落ち〜挽き肉予選落ちです~。ヤバい、とうとう自分の番に。
    ヒッシに夢から覚めようと頑張る韓国代表キ・ソンヨン君
    するとアナウンスが。「また逃げるんですか~次に来た時は最後ですよ~」
    それが明日寝てしまった、、逃れられない、サル夢に乗った韓国代表の運命です。。。

  78. 名無しさん より:

    間違いなく、S級だったし、黄金世代だったんだよ
    ただ、韓国レベルの話で世界では違っただけだよ

    • 名無しさん より:

      まあ確かに世界的に見てS級でないだけで、韓国の他の選手と比べるとできるほうではあるしな

  79. 名無しさん より:

    なんか、韓国のメッキが全て剥がれた大会になりそうだね

  80. 名無しさん より:

    いつもここに張り付いて日本を侮辱してるT鮮人でてこいよ
    いつもみたいに日本を侮辱してみろや?

  81. 名無しさん より:

    日本のバカヤロ
    どう責任取るんだバカヤロ

  82. 名無しさん より:

    さすがエンタメ強国
    Kコンテンツは世界最強ですね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事