芸能・スポーツ

日本の森保監督「アジアサッカー全体を代表するという気持ちでW杯に臨んだ」→韓国人「マジでプライドが傷つくわ・・・」「認めざるを得ない現実(泣)」「日本はアジアの誇りだ」

 

「アジアサッカーを代表するという決意」・・・日本の森保監督「我々はブラジルにとって甘い相手ではない、勝つチャンスはある」

森保監督は「アジアサッカー全体を代表するという気持ちで今回の大会に臨んだ」と述べ「トーナメント進出は日本サッカーが成長している証拠だ」と語った。

続けて「我々が最初から目指していた結果を達成した。今度はブラジルを相手に再び挑戦するつもりだ」と決意を表明した。

https://sports.news.nate.com/view/20260626n19336

 

 

何か本当にキャプテン翼の感じで進んでいるところ

 

 

 

 

外国人「日本上手すぎる」日本代表、圧巻ゴールで先制もスウェーデンとドロー..2位で決勝T進出!ブラジルと対戦へ【海外の反応】

サッカー日本代表、スウェーデンと引き分け!2位通過でブラジルと対戦へ!

 

 

韓国人「アジアサッカーの圧倒的王者は“日本” 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である」→「アジアサッカーの誇りである」「もう話題にするな、失礼だから」「マジで今日本と戦ったら5-0惨事になる」Image:fmkorea 冷静に比較するのも失礼なほどの競技力である 外国人「衝撃的だ」韓国、...
南アフリカ監督「韓国は予想通りだった 脅威的な場面もなかった」→韓国人「FIFAランキング60位にこんなことを言われる現実」「マジで恥ずかしいわ・・・」【W杯】 “楽に”勝利した南アフリカ監督・・・「韓国の戦術は明らかだった、脅威的なシーンもない」 韓国サッカー代表チームを破り史上初...
References:serieamaniafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

東アジアの価値を守ってくれ
森保兄さんお願いします!!!
お前らはアジアじゃないよ・・・
正直かっこいい

 

海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集

 

涙が出るね
長友も後輩たちに7月19日まで戻るつもりはないと言って
森保もそうだし絶対に決勝に行くというマインドwwwww
認めざるを得ない現実(泣)

 

 

三笘が抜けてもこのくらいということ
久保も南野もいないし・・・

 

 

キャプテン翼もメジャーもはじめの一歩も結局現実になるんだな
羨ましいわ


上手いのは事実だけど代表になるという考えはやめてくれ

 

 

ミョンボ、お前がこれをやりたかったんだろう?wwwww
???「みんな勝ってください!」

 

 

日本サッカーファンは一体どんな感じなんだろうか
スペインを倒し、ドイツを倒し、ブラジルを倒してイングランドも倒す

wwwww

めっちゃ気持ちいいようだ

 

 

マジでプライドが傷つくわ・・・ホン・ミョンボよ・・・

 

 

日本人はこういうのすごく好きではある
大東亜共栄圏の夢(汗)


 

 

普通こういうのを見るとなんで日本が代表なのかと思うけどサッカーは合ってるみたいだ
野球も同じだろう
日本のサッカーと野球は認めるしかない
今の実力ではサッカーや野球はもちろん男女バレーボールや男女バスケットボールもすべて日本がアジアトップだ

 

 

名実ともにアジアサッカーの代表認定
どうか監督代表監督として来てください
代表すべきだと思う
今後30年間アジア最強チームは日本であることは間違いない
マジでめっちゃ羨ましい
日本が勝つと思うわ
ブラジルは昔ほどではない
日本サッカーはもうアジア代表にふさわしい


スウェーデンに2-0で勝つという約束はなぜ破ったの????
日本はもうワールドカップ決勝トーナメントの常連みたいになってきたね・・・韓国は後退してるのに
マジでブラジルに勝ってほしい
お前らがやらなきゃいけない
一度だけ韓国の監督をしてください
マジで日本サッカーの成長は狂ったレベルであるwwwww
1998年に初めてワールドカップに出場し、わずか28年でアジア最強に
16強常連チームに昇格したwwwww
冗談は抜きに2040~2050年頃には日本はワールドカップ優勝候補レベルに上がってるだろうねwwwww
韓国はもうクウェートみたいになってることでwwwww
本当に日本はサッカーも野球も上手くスポーツ最強に経済大国、文化大国、軍事大国まで本当に羨ましい
アジア代表がどこまで行くのか気になるからひとまず応援する
心だけは内鮮一体だ
日本はアジアの誇りだ
俺はマジで日本を応援するぞ
アジアGOAT
これからもよろしくお願いします


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    >スウェーデンに2-0で勝つという約束はなぜ破ったの????

    そんな約束したっけ?

    • 名無しさん より:

      していませんよ

      彼奴等は、もうグループリーグ敗退した方が良い

    • 名無しさん より:

      なんの約束だよw気持ち悪すぎるわ

    • 名無しさん より:

      朝鮮がとっくに敗退していて勝敗得失点に無関係だったら全力で勝ちに行くけど・・・おまエラに少しでも有利になる事はやらねーよクソがぁwwww

    • 名無しさん より:

      売春婦合意や半島出身労働者の件で、平気で約束を反故にしておきながらこの言い草。
      そもそも2-0で勝つなんて約束してねーし。
      敗退してさっさとこの大会から失せろ穢らわしい。
      二度とその醜悪なツラ見せんな。

    • 名無しさん より:

      韓国人の勝てないと分かるとヘラヘラ媚びてくるの本当無理

  2. 名無しさん より:

    こっち見るな

  3. 名無しさん より:

    おまエラがアジアの代表って使う時って、自分達の成績が不甲斐ない時に他国に寄生するために使う言い訳の際だけだよな?

    しかも何年も使っている時点で、最早精神勝利の言い訳になっているじゃんw

  4. 名無しさん より:

    >日本はアジアの誇りだ

    アジアの代表とか言うと
    こういう気持ち悪い奴が擦り寄ってくるんだよな
    反日アジアは誇りとか言ってくるな

  5. 名無しさん より:

    最高でベスト16の成績しか残せてないのに何故か日本全体を覆っている「今の日本代表ならブラジルになんか余裕で勝てる、優勝も狙える」みたいな勘違いや侮り、増上慢が、ブラジル戦で粉々に粉砕される事になるんだろうなあ
    逆に最後に奇跡的に3位枠で32強に滑り込んだ韓国がベスト16、ベスト8へとスルスルと勝ち上がっていったら、日本全体が韓国に対する嫉妬と羨望で大変な事になりそう

    • 名無しさん より:

      おまエラの前提が、既に願望になっていて草も生えない

    • 名無しさん より:

      奇跡的に3位枠で32強に滑り込んだ

      もうこの発想がダサすぎて草も生えんのよ

    • 名無しさん より:

      おこぼれ乞食奴隷が未だグループステージ突破出来ると思ってて大海原w

    • 名無しさん より:

      願望がびっしり詰まってる感じのコメントだな

    • 名無しさん より:

      韓国人と違って、日本人は現実主義者だよ
      ブラジルが日本より強い事は誰もが分かっている、だけど臆さず立ち向かっていくのが日本人なんだよ
      それと、日本人がそこまで韓国を意識していると思っている事こそが増上慢だし、自意識過剰すぎるんだよ

    • 名無しさん より:

      南朝鮮はグループリーグ敗退だからwww

    • 名無しさん より:

      ベスト32は他国任せの1勝2敗の韓国
      歴史的にみて他国や他人のおこぼれで生きながらえてきた韓国人や在日韓国人
      在日韓コリさぁ、またおこぼれ狙いですか?

  6. 名無しさん より:

    これってシナが日本代表を応援してるって質問した答えだろ!何で反日特亜を出すんだ狂っているのか?
    台湾が応援してくれているとかだったらとても嬉しいよv

  7. 名無しさん より:

    コリア神拳最終奥義「勝ち馬に乗る」
    お前はすでに、乗られている!

  8. 名無しさん より:

    コレは韓国人の性質だろうね。
    強いものに媚びる、強いものの仲間。
    日本はアジアの代表、そうだそうだ、仲間だ。
    そういうことでしょう。

  9. 73Hei! より:

    >>めっちゃ気持ちいいようだ

    日本は、おまエラみたいに鮮ズリする文化は無いが?

  10. 名無しさん より:

    セネガルがイラクに5-0で勝ってこれで韓国は3位レース7位に後退かw

  11. 名無しさん より:

    セネガル素晴らしい
    アルジェリア、カーボベルデ、ウルグアイ、イラン、ベルギー頑張れ!

  12. 名無しさん より:

    韓国なんて何処の国も眼中に無いし興味も無い。

  13. 名無しさん より:

    朝起きたらセネガルわろたwww
    マジで脱落もあるんじゃない?

  14. 名無しさん より:

    今のところ3位争いで乞食朝鮮人が望む結果は一つも、たったの一つも出てないのがほんま草

  15. 名無しさん より:

    みんな団結したかのように韓国敗退の条件整ってきてて面白すぎるw

  16. 名無しさん より:

    スットコ以外に全部ぶち抜かれて3位争いのブービーになる勢いやな

    つまり48チーム中35位確定w

    • 名無しさん より:

      まあ実際そのくらいの実力だよね
      3位レースの国と総当たりしても韓国は最下位くらいの実力だと思う

      そしてここから4年はさらに弱くなるからワールドカップに出るのも厳しくなるなw

  17. 名無しさん より:

    韓国はひっそり消えとけ
    それが世界平和の第一歩

  18. 名無しさん より:

    次回からアジア枠減らされるかもだから、より厳しくなるんじゃない?お隣さんwww

  19. 名無しさん より:

    ウンコリがサクッと脱落しますよーに

  20. 名無しさん より:

    朝の試合で3位の成績でセネガルが韓国を上回ったみたいだなww
    セネガル勝利おめでとう

  21. 名無しさん より:

    >マジでプライドが傷つくわ

    FIFAのランキングを30まで落としといて、何がプライドだよ、アホか?

  22. 名無しさん より:

    セネガルにすら上回れるwwwwwwwww
    おもろすきwwwwwwwww

  23. 名無しさん より:

    セネガルが通過ラインを上げちゃった気がするな
    もう、最低ラインは韓国じゃ無くてセネガル
    イランやカーボベルテは勝利が必要になった
    でも引き分けで勝ち点4以上も多いから、韓国は厳しいな

  24. 名無しさん より:

    雑魚日本が一軍ブラジルに勝てるわけないだろと、、、
    アジアカップすら勝てないくせにイライラするよ

  25. 名無しさん より:

    トーナメントになれば日本野郎が先に敗退するのは500%なんだけどwwwwwwwwwwwwwww

  26. 名無しさん より:

    日本、オーストラリア、イラン… ここまでにしようアジア

  27. 名無しさん より:

    アジアの4番手ちゃん南朝鮮がイキってんのマジウケるw

  28. 名無しさん より:

    南アフリカ相手にフンミン出して舐めプするから負けるんだよw

  29. 名無しさん より:

    鈍足、守備難、ボールこねくりガンインwww

  30. 名無しさん より:

    北(笑)と同類のゴミ民族朝鮮人ってだけでも終わってんのに、南アフリカに完敗wwwww

  31. 名無しさん より:

    ジェレジェフセネガル

  32. 無慈悲な現実兄さんwww より:

    日本は黒人キーパーがいなければオランダスエーデンに負けてるんだけどwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      まだその言い訳のゴリ押しですか?

      ハーフかつ出生時点から国籍日本でしょ、鈴木は

      おまエラこそ、イェンスというドイツ人が居るだろうに

    • 名無しさん より:

      もういいから、元ご主人様たちを応援しろよ
      鈴木彩艶も日本人だから、主人筋だぞ

    • 名無しさん より:

      なるほど
      フランスは黒人しか得点してないから得点0って言いたいんだな

  33. 名無しさん より:

    朝鮮人が朝からしっかり鳴いてて笑うわ

  34.   より:

    野球の場合、実質日韓台しかいないアジア
    まぁ全世界合わせても10カ国+α程度の世界だけど…

  35. 名無しさん より:

    まぁ森保監督は韓国の事などアジアの仲間とは1ミリも思っていないだろうけどw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事