芸能・スポーツ

韓国人「グリーズマン、日本の楽天会長に直接謝罪wwwww」→「資本主義式謝罪w」「本当に好きだったのにますます失望するよ」

 

 

 

コナミがグリーズマンとのアンバサダー契約を解除!←海外「当然だ!」(海外の反応)

海外「侍は名誉を守る!」コナミがグリーズマンとのアンバサダー契約を解除!(海外の反応)

海外の反応「正しい決断だ」コナミがグリーズマンと契約解除!日本人差別問題

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

資本主義の教育。
当事者のところに尋ねて行って謝罪しろよ(笑)
誰に謝ってるの(笑)
お金をくれる方に謝罪wwwww
資本主義式謝罪wwwww
クソッwwwww


やられた人に謝罪するのが先じゃないか。
クソ野郎、当事者に謝罪しろ。
これ海外者が被害者ではなく裁判官に反省文を提出するのとまったく同じだろ。

 

当事者には謝罪しないのか。
お前の3か月分の給料を謝罪として払え。
日本の奴らも気にくわないけど、この未開な欧州の奴らは本当にレベルが低すぎる・・・。


金の力だよ。
もしメインスポンサーが日本人じゃなければ謝罪しただろうか?
どうせ本当の反省ではなく今この瞬間を乗り切るための偽りの謝罪で意識は変わらない。
放出しろ。

 

 

 

なにこれ?
リュ・ヒョンジンのようなふざけたマネをするからキレてます(笑)

 


 

 

職員に謝罪しろよ。
公開謝罪する勇気もない奴。
コナミには?
楽天の会長がプレステ修理しにホテルの部屋に来たのか?偽善者すぎるwwwww
権力にだけ屈服するねwwwww
グリーズマン一番好きな選手だったからすごく悲しい・・・。


本当に好きだったのにますます失望するよ。
デュエルしたいならコナミにも謝罪しろ。

 

ところでデンベレはなぜ口を閉じているんだ?
実際こいつが主犯じゃないか?
自分の金脈にだけ謝罪wwwww頭にくるwwwww
ところでデンベレはそのレベルすらもないのか?wwwww
グリーズマンwwwww
今日も日本現地よりさらにキレているお前らであった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事