韓国の反応

韓国人「韓国の女子大学生、日本大使館前で丸刈りになって日本に抗議wwwww」

 

[放射能汚染水放流阻止 大学生断髪式]

日本放射能汚染水放流阻止 大学生籠城団所属の学生たちがソウル鍾路区の駐韓日本大使館前で剃髪式を行っている。

ファン・ジンファン記者

 

 

 

 

韓国大学生進歩連合wwwww

 

 

 

韓国人「汚染水を手渡される菅首相の姿をご覧ください…(ブルブル」=韓国の反応

【韓国の反応】日本の汚染水放出に抗議、韓国大学生32人が丸刈り…韓国人「誇らしい学生たち!」「英雄だ!!」

【韓国の反応】韓国外交部長官「日本の汚染水放出、IAEA基準に従うなら反対することはない」

 

 

References:TwitterYouTubemlbparkmlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

今試験期間なのにあんなことをしている大学生がいるのか?
40代の進歩大学生は可能だ。

 

 

軍隊の行くの?
丸刈り=事実上のゲーム終了宣言。
中国大使館前で微細粉塵排出阻止デモをしてほしいんだけど。
日本大使館前で騒いでいる規模の半分でもいいから。
中国発微細粉塵もちょっと問題視しろよ。

中国の工場稼働+暖房使用増加で…「超微細粉塵」が帰ってきた=韓国の反応

【悲報】韓国人「中国の汚染物質が韓国を直撃!」超微細粉塵(PM2.5)で空が灰色に‥ 韓国の反応

 

大使館前でデモをするのは国際法上違法だ。
日本大使館前のデモは防ぐのが正常なのにそれはしないwwwww


そのまま入隊だね^^
日本の放流決定は正しい決定だということだね。
中国微細粉塵、北朝鮮ミサイル、江原道チャイナタウン、中国東北工程、キムチ、韓服強奪に対しては何も言えない奴ら。

 

断髪+断食+自殺は伝統だ。チクショウwwwww
国際機関でも問題がないと結論を出し、すぐに太平洋が近海である米国もOKを出しているのに何が問題なのかwwwww
女性軍入隊のためにあらかじめ練習をしているのか?


以上、アカのショーでした。
アカたちは本当に・・・。
中国の大使館前でもデモをするのなら認める。
日本が憎いとかどうとか関係なく、あのような行動はやめてほしい。
丸刈りはユン・ミヒャンがやらなくちゃwwwww
コロナウイルスも抗議しろ。

 

正義連の不正で慰安婦を利用できないから福島汚染水で宣伝、扇動に移動wwwww
本当にすごいよ、お前らは。
大学生進歩団体だね。


中国は西海側に三重水素を10倍捨てるのに
なぜ中国大使館前ではデモをしないのか・・・。

 

 

なんで丸刈りになってるの?
自分の領海に捨てると、米国もIAEAもかまわないと言ってるのに(ブルブル)
暑くなるからじゃないですか。
奨学金をもらったら仕事はしなくちゃwwwww

 

 

ファイティン!!!
ユニクロ不買運動も行こう!!!
中国にもやれば認める。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事