韓国の反応

新規感染者950人、韓国女性コミュニティの反応をご覧ください

 

[速報]新規感染者950人、歴代最大・・・11日で倍以上急増
https://news.v.daum.net/v/20201212093020923

 

 

速報なので内容なし

 

 

韓国人「韓国、コロナ新規感染者950人にwwwww」 [速報]コロナ19新規感染者950人・・・ソウル359人、京畿268人 [속보] 코로나19 신규 확진자 950명....
韓国人「文大統領、二日前に“韓国はコロナを克服”“K防疫が世界の標準になった”と発言していたことが判明・・・」→「口を開くたびにどうして毎回こうなるのかwwwww」Image:mlbpark 我々はコロナを克服して世界をリードしています “K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経...

 

 

海外「日本の1日のコロナ症例者数が初めて3000人を越える」

韓国人「日本、来年9月までにコロナワクチン導入完了」

コロナ第3波で病床不足に陥った韓国、増え続ける自宅隔離者…「治療時期を逃したらどうするのか」国民の不安増大=韓国の反応

 

 

References:daum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

ヤバッ・・・。
ヤバすぎる・・・本当に・・・。
このままだと1000人いきそう・・・。
いや、一体なぜ・・・。
ため息しか出てこないよ・・・。
マジで鳥肌立つ。どうすんの医療スタッフの人たち(泣)


マジで三段階行きそう・・・。

第3段階は10人以上の集まり、イベントなどが禁止され、原則的に自宅にとどまるよう勧告する。飲食店や病院などを除き、施設の運営は中止される。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201101001100882

 

 

イカれてるんじゃないの?
医者たちが死んでいくのを見ても遊びに行きたいのか。
キチガイかな?マジで家にいろ。
人間ってやっぱクソだwwwww
首都圏を封鎖して!
人間たちよ、言うことを聞け・・・。


韓国国民のレベルを知ることになる・・・。
インスタを見ると遊びに出かけている人すごく多いよ^^

 

 

みんなめっちゃ面白い点が何か知ってる?
ずっとホテルに通ってカフェに行ったり遊んでいた人たちが今になって外に出るなと家にいようとインスタにアップしてたよwwwww
クソッ、なんでそんな状態なのwwwww
ベラベラよくしゃべるね。

 

 

今でも済州島に行く人めっちゃ多いよ(笑)
三段階早く実施して。


段階上げても無駄(笑)遊びに行く人たちはこれでも遊びに行く。
段階を上げるとお店が閉まるから
遊びに出かけたところで行くところがないと思うけど。
私首都圏に住んでるんだけど首都圏はもうダメだ。封鎖して。
もう旅行もできないようにして。国内線も出さないで。
うちの大学も首都圏の感染者のせいで閉鎖したよ。
ソウルはむちゃくちゃ。封鎖しなくちゃ(泣)
私もソウルに住んでるけど周りを見るとひどい。


家にいなかったからでしょ・・・。
家にいなかったじゃん・・・インスタを見れば歩き回ってたけど。
家にいないのでかかった。
私はマジで家にだけいたんだけど。みんなどこでかかったの?

 

 

歩き回る人たちは絶対この記事を読まない。


それ(汗)
そうそう、そして何か言うと敏感野郎と罵る。

 

 

インスタを見ると旅行に行って、おいしいお店に通う人間がめちゃくちゃ多い。
本当になんであんなことをするんだろう。
友達のインスタ見るのがマジでキツイwwwww

 

私たちだけ家にいるみたいだね^^
写真を見ると腹が立つ。
クソ野郎、マジで家にいろ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事