韓国の反応

韓国人「笑顔溢れる幸せな日本の高校生カップルをご覧ください」→「すごく美しい」「青春だね・・・韓国とは違うああいうのを俺もやってみたいよ」

 

 

韓国人「青春ドラマを実写化したかのような日本の高校野球の名場面をご覧ください」→「日本の甲子園文化は本当に羨ましいよ」 oh my gosh this is super cute! 😍 the catcher was trying...

https://www.otonarisoku.com/archives/highschoolstudent-drunkendriving.html

References:Instagramfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

いいねぇ。
ああいうのが青春のようだ。
俺には青春がなかった・・・。
ドラマのようだ。
クソッ・・・。
写真で喧嘩を売る方法。
日本のアニメみたいだね。

 

外国人「日本の高校の眺めがアニメで見てきた高校そっくりだ!」

海外「日本の高校生13人が合宿中に女湯を覗いて指導、アニメで毎回見るやつだ」

 

うん、別れたら全部水の泡だよ。


頼む、ドラマであってくれ。
高校の時の恋愛が一番ときめいたような気がするwwwww
恋愛は犯罪だ。
ほっこりするね(笑)

 

カオルコ, 姫野(著)

 

 

男子校に行ったことめっちゃ後悔するよ。クソッ。
笑、男子校でもする奴は全部して
共学でもできない奴はできない。

 

 

本当に良い。
俺も制服を着て恋愛できなかったのが残念だwwwww


はぁ・・・
俺にも良かった時があったんだけど・・・
軍隊行け。
はぁ、本当に良い思い出のようだ。
高校の時にした恋愛が一番楽しくて幸せだったし純粋だった・・・。
他人の愛だがすごく美しいね。
人生であんな思い出がなくてすごく残念だ・・・
非モテは本当に大変だ、本当に。
チクショウ!!!

 

海外「日本人に生まれたかった…」 日本の高校生活を映した映像への反響が物凄い事に

 


青春だね、良いね・・・
韓国とは違うああいうのを俺もやってみたいよ。
次の生はどうか・・・。
好きだな、あの感性。
初恋が叶ったとき本当に幸せだった。
本当に空を飛んで行きそうなくらい・・・今は顔も思い出せないけどその時が一番幸せだったようだ。
くそったれ!!!
男子校、女子校なくそう。
俺の青春は何だったのか・・・。
羨ましい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事