韓国の反応

韓国人「G7共同声明、すべての国に対し対北朝鮮制裁の履行を促すwwwww」→「韓国を呼んで集団暴行するねw」「なぜ韓国を呼んだのか今理解したよ」

 

[速報]G7共同声明「韓半島の完全な非核化・各国の対北制裁履行を促す」
https://www.mk.co.kr/news/world/view/2021/06/571237/

 

 

ムン・ジェイン不機嫌wwwww

 

 

韓国人「北朝鮮にUSBを渡していない←嘘でした パク・クネの時から検討したものだ←嘘でした そのような話すらしたことがない←嘘でした」【北朝鮮原発推進疑惑】 [速報]産業部「北朝鮮の原発資料、パク・クネ政府から検討された資料ではない」 http://naver.me/x2P4mYoC...
韓国人「韓国政府、東京五輪不参加の北朝鮮を説得へwwwww」→「マジで狂ってる」「選挙惨敗してもやることは変わらないね」 東京五輪北朝鮮参加・・・政府が説得に乗り出す模様 北朝鮮が7月に開催される東京五輪の不参加を宣言したのと関連して、大統領府...

 

 

韓国統一部、毎日午前9時に北朝鮮に電話…依然として応答なし=韓国の反応

ホワイトハウス「首脳会談の主要テーマは北朝鮮」…ワクチンは?=韓国の反応

【全文】米韓共同声明「クワッドの重要性を認識 … 北朝鮮人権改善協力」

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェインがまたあそこで対北朝鮮制裁の緩和の話をベラベラしゃべったのか?
そんな話をしたら参加国から殴られるようだけど、すごく察しが悪い・・・空気が読めない・・・。

 

 

ムン・ジェインがドキッとしたようなんだけど?wwwww
弄ぶために呼んだのかwwwww
韓国を呼んで集団暴行するねwwwww
うわぁ・・・なぜ韓国を呼んだのか分かったよ。


あっ、なぜ韓国を呼んだのか今理解したよ。
wwwww

ムン・ジェインからしないと。

 

ムン支持者たちが菅をあざ笑っていたけど
いざムン・ジェインが心血を注いでいる最後のカードが全面的に否定されたね。
これほどなら懲らしめようと呼んだようだね。
バイデンが決心して呼んだようだ。
韓国がメインの資格ではなく招請された資格だから発言権はなかったでしょう。


上手くやる、上手くやる。
米国級の待遇を受けると言ってなかったか?wwwww

韓国紙「G7に招待された韓国、事実上 “G8” を誇示 」

【G7】韓国人「先進国韓国は議長国の隣に、後進国日本は隅の席にwwww」日本と韓国の席の位置をご覧ください 韓国の反応

 

ムン・ジェインの前でwwwww
キム・ジョンウンからひどい目に遭うようだ。
ムン・ジェインがサンドバッグになったねwwwww
キム・ジョンスク(妻)は旅行に行く考えで夫が殴られようが殴られまいが何の考えもなさそうだ。
ムン・ジェインwwwwwwwwww
気まずかっただろうねwwwww


ムン・ジェイン号泣。
はは、キム・ヨジョンに罵られるだろうね。

 

これほどならG7がムン・ジェインに面と向かって罵ったんじゃないか。
ムン・ジェイン大統領様が意味深い席に招待されてとても良かったです。
世界強大国7カ国の対北制裁履行wwwww
この席に対北制裁解除してほしいという唯一の指導者を呼んでwwwww
これが誇れることなの?wwwww
観光気分を台無しにされたね。
また茹でた牛の頭と言われるようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事