韓国の反応

韓国人「日本のアナログをあざ笑うのが理解できない そんなにデジタルが素晴らしいなら日本と韓国の経済格差はどう説明するのか」

 

韓国はあまりにもデジタル化されていて天災地変や他の理由で問題が生じた時、あまりにも簡単に無力化される。

日本は二重三重に安全網を張っているので安全でしょう。

むしろ日本の慎重さを我々が学ばなければならないのに目に見えるものだけ見てあざ笑うのはとんでもないことだ。

そんなに韓国のデジタル文化が素晴らしいなら日本との経済格差はどう説明するんでしょうか。

 

 

韓国人「日本、米国、ドイツなどの先進国はなぜアナログに固執するんだ?今回の米国の郵便投票もそうだし・・・」 以前から理解ができないことの一つなんだけど 日本、米国、ドイツなどなど よく言われる先進国たちがむしろ不便にアナログ...
韓国人「アナログを好む日本社会の唯一のメリットをご覧ください」 働き口維持 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-...

 

 

韓国人「アナログ王国日本の無人レジ vs 自称IT強国韓国の無人レジ」

韓国人「日本人がアナログにこだわる理由は何ですか」

韓国人「日本のアナログをこき下ろすのは韓国ぐらいです」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

でも日本はちょっとひどいくらいなんですが。
韓国は急速なデジタル化によって日本と比べて雇用も急激に減少しているのも事実です。
どういう天災地変ですか?
もともと日本でラインが国民メッセンジャーになったのが
その天災地変の時連絡がラインでしかできなかったからなんだけど。
韓国人「日本で大騒ぎのLINE、今後どうなると思う?新たなSNSの台頭?韓国資本追い出して乗っ取り?でなければずっとLINEで行くのか」 今日本でLINEのセキュリティ問題のために大騒ぎになっているんだけど LINEに代わる新しいSNSが長期的にでも出てくるの...

 

3.11大震災の時、三重の安全網でディーゼル発電機が水に浸かるwwwww
日本の二重、三重の安全網がちょっと弱いです。

韓国人「韓国原発の格納建屋から大量の穴が発見される!」放射能外部流出阻止する「原発格納建屋」に295個の穴を発見‥ 韓国の反応

 

wwwww


 

 

フロッピーディスク、ガラパゴス化はあざ笑うだけのことがあるのは確かでしょう。
でも日本がそもそもデジタル化されていないというのは戯言。
スレ主
スレ主
極端な例としてゾンビの世界になったとしましょう。
我々のウェブハードはもう使えません。
しかし、フリッピ―ディスクは使用可能だ。
ゾンビは映画とかで出てくるもので現実ではゾンビはいません(笑)

 

 

こんなことも擁護するね。
大震災の前に大津波が来たらディーゼル発電機が水に浸る可能性があるというレポートがあったのにスルーするwwwww
ゾンビの世界でフロッピーディスクがあったからってどうするんだ?wwwww

韓国人「速報)日本、今後5年間フロッピーディスク使用段階的放棄」

海外「日本は遅れてるな」東京都さん、やっとフロッピーディスク撤廃へ(海外の反応)


備えがしっかりできていて原発の放射能が流出したんですね。
USBメモリーを使うでしょ。ウェブハードは戯言。
二重三重にするならウェブハードとUSBメモリーハードにバックアップすればいいのに
フロッピーディスクってどういうことだよ。
それ1メガなの知ってる?

 

日本は住所を書くロボットとか開発しているんだけどwwwww
こういうのはコメディでしょう。

韓国人「本当に不思議な国だ」文書を手書きではなく書いてくれる日本の機械を見てみよう

 

アナログもほどほどにしないと。
日本のアナログ感性は自国でも笑いものなのにこれを擁護するなんてwwwww
wwwww

しばらく笑ったよ。

あなたなら理解できないだけのことはある。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事