韓国の反応

韓国人「フランスサッカー連盟会長が日本を侮辱したデンベレ&グリーズマンについて語った内容をご覧ください・・・」

 

2019年、日本のホテルで職員をバカにしたグリーズマンとデンベレは人種差別疑惑が大きくなるとすぐに真正性ない謝罪を見せた

その結果、日本のコナミはグリーズマンとのアンバサダー契約を解除したことが分かった

これについてフランスサッカー連盟会長ル・グラエもこれと関連した質問を受けた

 

 

「私はその事件について話は聞いたが、まだ映像は見ていない。これは2年前のことで間違いだっただろう。」

「私がグリーズマンを知った時、彼は親切だった。デンベレも同様だ。」

「この映像に映るイメージとは違い、彼らは献身的な心を持っている選手たちだ。」

「彼らのことを思えば胸が痛くなる。私でも彼らに慰労の電話をかけるだろう。」

 

 

誤訳及び意訳があります
ソース:https://www.footmercato.net/a8599500326575085272-edf-noel-le-graet-reagit-a-la-polemique-dembele-griezmann

 

 

 

日本人差別で炎上のグリーズマンやデンベレなどをバルサが放出へ(海外の反応)

デンベレ「たまたま日本人をバカにしちゃったんです、すんません^^;」【再炎上】

楽天の三木谷氏がデンベレとグリーズマンの件に抗議の声を上げる 【海外の反応】

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

同じ奴らだね。

あー私は分かんない。この子たちは優しいです。

 

 

くそったれ、パブロ・エスコバル(コロンビアの麻薬王)も自分の子供たちには優しかったという。
wwwww

 

 

やはり欧州の中国。
イカれてるね。これを擁護すると?


状況を見守りながらすべき対策がないねwwwww
2018年ロシアワールドカップの優勝はクロアチアだ。

 

優しいのと人種差別は何の関係もないんだけどwwwww
こういうのがさらに煽ることになるのに。

 

 

アジア人差別は本当に深刻に考えてないんだね。
もし黒人が差別されていたらこういう状況だったか。
アジア人が直接アジア人差別の先鋒大将の役割をしているのに深刻に考えるはずが。

韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」

「平均身長160cmの最貧国バングラデシュ、韓国人が行けば芸能人」…YouTuber人種差別議論=韓国の反応


 

 

正気に戻れてないね、この野郎は。
頼むから日本はさらに撤退を進めてほしい。マジで頼む。
これやられた側が黒人だったら大騒ぎが起こったはずなのにwwwww
フランスは、間違いで人種差別しながらあざ笑うのが日常のようだね?
映像を見ずにインタビューwwwww
うん、間違いではなく、単におぞましい本性が現れたんだよ。


何が問題なのかも分からないからこのようなインタビューをするみたい。

 

 

サッカー連盟会長が再発防止や謝罪ではなく擁護してしまうね。
欧州の中国も中国と劣らないね。
これwwwww

 

 

人種差別が生活の中に溶け込んでいるという告白。
白人には親切で献身的だったんでしょう。
訳もなく欧州の中国と呼ばれるわけではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事