韓国の反応

韓国人「日本の海上自衛隊、東海(日本海)で米海軍の原子力空母打撃群と合同訓練を実施」→「米国が韓国ではなく日本と訓練をするね。それも我々の目の前で(泣)」「これはちょっとオーバーなんだけど・・・」

 

エイブラハム・リンカーン空母と合同訓練

 

 

 

 

韓国人「日本の防衛省が公開したロシア海軍の揚陸艦の姿をご覧ください・・・」→「」 3/15~6、#海上自衛隊 は、ロシア海軍戦車揚陸艦計4隻が津軽海峡を西進したことを確認しました。 当該艦艇は、ウクライナ方面...
韓国人「日本ってなんであんなに軍事力が強いんだ?」→「抑制してあれ」「そもそも米国とタイマンを張った国ですよ」 あそこは喧嘩をふっかけてくる国もないのに あんなにまで強くしなければならないのかと思って https...

 

 

韓国人「最大の敵、日本の海上自衛隊」

海外「台湾人は米軍よりも日本の自衛隊が助けにくると思っている」(海外の反応)

絶対に阻止!!…「自衛隊が朝鮮半島有事時に介入」することに敏感に反応する視野の狭い韓国人たち 海外の反応

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

羨ましい・・・。
わざわざあの海域に日本の海上自衛隊を連れてくるの?
これはちょっとオーバーなんだけど・・・。

海外「日米仏豪が日本国内で合同訓練を開始」

 

 

あぁ、これは・・・。

 

 

米国空母が東海に来たんだけど韓国海軍はいなくて日本の海上自衛隊と合同訓練をする🤣🤣🤣🤣🤣

 

もちろん韓米合同訓練もしないわけではないよ。
ただ米日合同訓練より少ないけど。
悲しいのがあの空母が東海に来た理由が北朝鮮のミサイル発射対応のためだということでしょう。


 

 

 

 

米国が韓国ではなく日本と訓練をするね。それも我々の目の前で(泣)
東海は韓国なんだが。

 

 

我々はロシアと合同訓練をしろ。米国は敵だ。
スパイのようだ。北に送ろう。

 

 

米国の作戦計画文章には日本海で訓練すると報告されてましたが
なんで東海公海上だと言うんですか?

韓国人「日本海を東海と言い張るのが呆れる理由」

韓国人「なぜ我々は東海を日本海と呼ぶとキレるのか?」


国際学校では「sea of Japan」と教えます。
世界の人たちは東海を分かりません。唯一韓国だけ東海です。
それだけムン・ジェインが仕事ができないということです。
ご覧のように東海と独島奪取訓練だね。
ユンを選んだ奴らの指を本当に切らなければならないようだ。

【悲報】米国「日本も来る黒海合同演習に韓国も来いよ?」 韓国軍「我々はレッドチームなので不参加」

 

米海軍と日本の自衛隊はロシア牽制用で訓練をたくさんする。
ロシアのために米国が日本の海上自衛隊を育ててあげて・・・。
日本の奴らが東海に軍艦を出してるだなんてすごく不愉快だね。
自衛隊が東海に入ったということは始まりに過ぎない。
なんで日本人に大韓民国の領海を開放するのか。
あの米国の作戦文章には日本海と表記されています。
韓国の艦隊は?
米国は絶対に信じてはいけない。
一日も早く作戦権を持ってきて米軍を撤収させてこそさらに強い新兵器開発が可能だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事