芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷を見た中国人の反応をご覧ください・・・」

 

 

全員中国人にする勢いwwwww

 

 

韓国人「日本の大谷、オールスターで100マイルを投げてしまうwwwww」→「100マイルを普通に投げるね、本当にwww」「かっこいい・・・」 Shohei Ohtani hit 100 twice in a 1-2-3 first inning 🔥 pi...
韓国人「日本の大谷がオールスターの打席で登場した時に流れたアニメをご覧くださいwwwww」→「これはなんだ・・・」「あいつらは日本に外注しろwww」 pic.twitter.com/2LeBnJtChf — Beisebol Mundo Afora 🌍 (@b...

 

 

韓国人「大谷の生活スタイルに韓国人も衝撃!」大谷はホームランダービーの後真っ直ぐ宿舎に帰った? 韓国の反応

米国「日本よ、すまんな」 英語を話さない大谷翔平を『差別』した米大物司会者が大炎上

海外「ひどい発言だ…」『大谷翔平』への差別発言をしたアメリカ人気コメンテーターに海外ファン憤怒(海外反応)

 

 

References:daum cafedaum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国病。
良いものは中国のもの~悪いものはお前らのもの~。

 

キチガイ。
クソそのもの。
ニックネームは日本のようだけど。
大谷の姓が中国から由来した姓とかどうとかふざけたことをずっと言ってるwwwww
クソ野郎たちめ。


じゃあ宇宙も中国が作ったと言えwwwww
大谷も中国だと言って、むしろこいつは何を言っているんだ?という反応を出させよう!
韓国でも、いやここでもあのようなコメントが多いですよ。
日本野郎がいくら活躍したところで韓国選手が最高でしょう。
中共のレベル。
お前らの元祖はコロナだけ。


IDは日本人名だね(笑)
ところでここも大谷が韓国系と書き込む人が何人もいた(笑)
人間性が最高の大谷でもこれは我慢できないと思う・・・。
ここも韓国系と言う人たちがいたけどwwwww
大谷の韓国系の話が初めて出てきたところは日本の嫌韓で日本が先でしょう・・・。
あいつらはすでに着物を自分たちのものだと言ってる。
万物中国説wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事