芸能・スポーツ

韓国人「サッカーU-24日本代表、ホンジュラス相手に3-1で勝利!」→「うーん、日本はマジでメダル圏にいけそうだね」

 

 

吉田麻也1ゴール

堂安律2ゴール

冨安のオウンゴールで3-1日本勝利

 

 

韓国人「サッカーU-24日本代表、ジャマイカA代表を4-0でボコってしまうwwwww」→「U-24日本代表にはマジで勝てないようだ・・・普通にレベルが違う」 wwwww ⚽️試合終了⚽️ 国際親善試合 #U2...
韓国人「サッカーU-24韓国代表、日本が6-0で勝ったU-24ガーナ相手に2-1で勝利・・・(泣)」→「ついに終わったね・・・」「ガーナ4軍に2-1だと16強で速攻脱落するぞ」 はぁ(泣) ハイライト https://www.otonarisok...

 

 

【海外の反応】「日本は強いわ」U24日本代表、ホンジュラスに3ゴール勝利!堂安2得点!吉田が先制弾!ホンジュラス人も思わず称賛!

日本の五輪代表が堂安の2得点などでホンジュラスに快勝 海外の反応

海外の反応「日本は強い」U24日本代表がホンジュラスに3-1勝利!堂安が圧巻2ゴール!

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

わぉ、4-0(ブルブル)
ウォー、日本が4ゴール入れたのに3-1だね。
堂安クソ上手いね。

堂安がゴール、奥川はPK奪取 日本コンビがチームを残留に導く サポ「堂安の銅像を」

海外の反応「延長するべき」堂安律、ビーレフェルト退団が決定的に!日本人エースとの別れを惜しむ現地サポ

 

 

ホンジュラス上手かった?
まだ現地適応中だからかもしれないけど、競技力はいまいちだった。

 

 

日本は上手いには上手いね。
でもオリンピックができなかったら(笑)


 

1点目の日本ゴールシーン

・・・。
吉田麻也はゴールも上手いね。

 

2点目の日本ゴールシーン

パスワーク半端ないね。羨ましいよ。


日本は上手いというけど、ホンジュラスは韓国でも攻略可能だと思う。
ニュージーランドの方が伏兵のようだ。

 

ホンジュラスの挽回ゴールシーン

冨安wwwww
まあこれは仕方ない。
これでトッテナムに来るのか。

外国人「パーティーの時間だ」冨安健洋にトッテナムが正式オファー!近日中に合意する可能性も!現地メディアが報道!【海外の反応】

外国人「また日本人を獲得してくれ」冨安健洋、アーセナル移籍が浮上!トッテナムと争奪戦勃発か!?両クラブのサポーターの反応は?【海外の反応】

 

3点目の日本ゴールシーン


おぉ、すごい。
この子も最近は代表で大活躍だね。

 

 

イ・スンウと同世代なのに今は差が大きいね。
2014年のU16アジア8強韓日戦でイ・スンウが60メートル単独ドリブル突破してゴールを入れた時、
イ・スンウのドリブルに翻弄されながら突破された日本選手たちの中の1人が堂安だった。
7年経った今は・・・。
韓国人「日本の堂安律、韓国のメッシ“イ・スンウ”について語る」→「もう地位が逆転・・・」「人生は分からないね。マジで。」 2014年に行われたAFC U-16選手権準々決勝、韓国と日本が対戦し、イ・スンウは素晴らしい単独ドリブルの後、GKまで抜いてシ...
当時の守備が冨安・・・。
韓国人「青少年時代イ・スンウに完敗した日本の冨安はセリエAで成功したのにイ・スンウはなぜダメだったのか・・・」 イ・スンウは才能は確かだったと思うんだけど、なぜダメだったんだろうか? 青少年時代、イ・スンウに完敗した日本のDF冨安は今...


 

 

ホンジュラスって韓国と戦うチームか?
そうだよ。

 

 

韓国が勝てそうな気がする。
これがその伝説の1軍か?
コナミデジタルエンタテインメント

 

 

日本ホームだから親善試合の要請多かったようだけど何でホンジュラスなんだ?
強いチームよりは自信を得るために楽なチームを選んだのか。
北中米オリンピック予選の決勝戦でメキシコとホンジュラスが戦い引き分けてPK戦でメキシコが勝つ。


あぁ、北中米なんだ。見慣れない名前だからアフリカかと。

 

 

韓国はホンジュラスにボコられそうだ。
ホンジュラスが韓国の守備程度は破ると思う。
ところで真剣に韓国はホンジュラスにボコられそうだね。
今はまだ適応できてない感じがあるけど、グループリーグ3次戦まで行けば完全に適応して韓国に勝ちそうだ。
日本はこのメンバーが黄金期のようだ。
うーん、日本はマジでメダル圏にいけそうだね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事