韓国の反応

韓国人「俺が考える世界で最も食べ物がおいしい国ランキングTOP20を紹介する」→「」

 

20位 ジョージア

19位 ギリシャ

18位 フィリピン

17位 ブルガリア

16位 ロシア

15位 英国

14位 ドイツ

13位 ブラジル

12位 ベトナム

11位 韓国

10位 スペイン

9位 メキシコ

8位 米国

7位 インド

6位 タイ

5位 トルコ

4位 日本

3位 イタリア

2位 フランス

1位 中国

 

 

審査基準は

世界的人気 + 食べ物の多様性と深さ

 

 

韓国人「CNNが選んだ食べ物が最もおいしい国TOP10をご覧ください」→「なんで韓国料理がないんだ」「日本の順位は絶対に認めない」 CNNが選んだ食べ物がおいしい国TOP10 10位 米国料理 9位 メキシコ料理 8位 タイ料理 ...
韓国人「日本在住なんだけど、マジで日本食なんてキムチチゲ一つで制圧できると思うんだが・・・」 日本在住中です 毎日日本色ばかり食べてたけど、久しぶりにじっくり熟したキムチでキムチチゲを作ったんだけど、世界最高においし...

 

 

韓国人「刺身が韓国料理である事を知らない学の無い人が多い」

【悲報】韓国料理、とりあえず”混ぜる”食文化が世界に知られてしまった模様…=韓国の反応

韓国人気付く「韓国料理は世界的に見ると最底辺の食べ物のようだ…」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

1位フランス、2位イタリア、3位中国までだったら共感できたのに・・・
そして4位日本はあまりにも評価が高いです・・・
私が知っている限りではトルコ、タイ料理が日本料理より選好度が高いと聞いたけど・・・。
スレ主
スレ主
日本料理の人気は想像以上にすごいですよ。
本当に全世界だいたいの国に広がっています。
タイ、トルコより料理のレベルも高次元的だと断言する。

【海外の反応】みんなの国にはミシュランの3つ星レストランはある?⇒「なぜ日本はこんなに評価が高いんだ?」

韓国人「ミシュランガイドに載ってる日本の店の件数がコチラ…ここまで異常だと怪しい」

日本ミシュランタイヤ

 

 

11位から意見が分かれそうだけど。
1~10位まではまさにその通りだと思う。
料理10大強国が1~10位までみたい。

 

 

1位 イタリア
2位 日本
3位 フランス
4位 スペイン
5位 メキシコ
6位 トルコ
7位 アメリカ
8位 タイ
9位 インド
10位 中国

これです。

スレ主
スレ主
公私の区別がつかない方なのかな・・・
いくら中国が憎くても食べ物は叩けない国だ(汗)
根拠を持って主張してください。
無知に個人的な意見をゴリ押しするんじゃなく、ユネスコ、ミシュランのような公の信用がある資料を持って話して。
あなたは何もないじゃないですか。


デタラメだね。中国が10位だなんて。
フランス、イタリア、中国は無条件でトップ3だ。日本が2位?絶対に中国が上。

 

 

米国ドラマ見ると毎回ご飯食べに行くとき中華料理食べる?と言ってたけどwwwww

 

 

日本4位で笑う。日本料理が人気なんじゃなくて寿司が人気なんでしょ。
海外に行ったことがないような感じを出す方法もいろいろありますね。
寿司は日本料理なんだけど。
食べ物、国籍の区別もできない人間なのか・・・。
寿司だけで4位というのが笑えると言ってるんだけど?
いくら心の中の国籍が神日本でも実際の国籍の言語の基本程度は勉強してください。
どうせ神日本人として暮らせるわけじゃないでしょう?wwwww
日本料理といえば寿司しか知らないかわいそうな人間だね・・・
常識がないからとんでもない話をするんだな・・・。

海外「韓国ソウルの刺身料理店では、日本産の食べ物を使用しないことを顧客に保証している」日本料理を使ってるのに日本を否定しているのか?www


 

 

北米で13年暮らしているけど、日本料理の人気は確かに高いがアジア料理は否むことなく
中国 > タイ > 日本の順である。
ベトナムより低いのが韓国料理で。
中華料理 >> 日本料理なのは正しい。
寿司がすごいけど中国が絶対的優位。
幼い時いろんな国で5年暮らした。

 

 

フランス、中国がトップ2。残りは格差が少しある。
これ。
圧倒的トップ2:フランス、中国
トップ5ティア:イタリア、米国、タイ
トップ10ティア:スペイン、インド、トルコ、メキシコ、日本

日本料理についてはアジア圏でも中国、タイとは格差がかなりある。
全世界的に広がり、それなりに地位が高くなっているのは事実だけど
それでも「ヘルシーフード」以上の認識ではない。

韓国人「胃がんの発病率、韓国が世界1位に・・・」→「韓国料理は健康食というイメージが強いけど実際は・・・」Image:daum cafe 国別胃がん発病人数 基準:人口10万当たりの発病人数 韓国 41.8 モンゴル ...

 

 

中華料理が世界的に広がっているけど食べ物の深さでは世界的に二本色の方が認められている。
ミシュランガイド東京版が初めて出版された時、星を受けたレストランの数がパリよりはるかに多かった。


世界3大料理はフランス、中国、インドです。覚えておいてください。
インドネシアも入れてください。
インドネシアは絶対に入れなくちゃ。
10位内にも入れることができると思う。
香辛料の原料が多い国だから。
フランスで何を食べたんだ?
自分は食べた物ことごとく最悪で良い記憶がないんだけど。
パンしか食べるものがなかった。
フランスは世界美食のラスボスだ。
フランス王朝の贅沢な食文化が革命後、ブルジョア階級に伝播して、その後もずっと食べることに対して磨き上げたので
職材料と料理技術の発達がとてつもない。
手島 純也(著)

 

本当に何も知らない奴が多いね。
フランス、中国のトップ2だけど、現在の文化が西欧中心文化だからフランスが1位。
お前らが食べているほぼすべての料理、調理法、材料の手入れが全部フランスから来る。

外国人「日本食とフランス料理、洗練されてるのはどっちなの?」

外国人「イタリア料理とフランス料理、結局どっちが上なの?」


ギリシャの順位が低すぎる。
ラーメンも日本式より中国式の方が世界的に有名です。
タイは国が豊かなわけじゃないのに食べ物はすごい。
タイ料理は本当においしい。韓国料理に比べてさらに甘辛い方。
米国と英国はなんで入ってるの?
これは日本料理が1位でしょ。
あの上にあるほとんどの料理が日本料理です。
なぜならMSGを作ったのが日本だからです。


wwwww
何でも自分が正しくてお前は間違っていると言う人たちwwwww
米国で日本のラーメンがパンダエクスプレスくらいあった。
そして食べ物ではベトナム >> 韓国です。
韓国料理11位ですでに滅びる。
カナダでも米国でも一番たくさんあるのが寿司屋とベトナムのフォーのお店。
本当に建物ごとに一つずつある。

アメリカ人「ニューヨークでかの有名な日本のラーメンを食べてきた」 海外の反応

海外「アメリカで一番美味しいRamen屋はどこ!?」中にはアメリカンスタイルのラーメン屋も・・・

 

韓国の評価が高すぎる。
韓国料理が11位だなんて・・・通りすがりの犬が笑う。
米国で韓国料理はゴミ扱い。特に韓国人たちがものすごく誇らしいと考える“キムチ”・・・ゴミ扱いされる・・・。
韓国は15位くらいが適切。
ベトナム、インドネシア、ブラジル、ギリシャより下である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事