韓国の反応

韓国人「日本、鎖国へ 自国民も帰国不可に」→「マジで鎖国だ・・・」「はぁ、来年も日本旅行は難しいね」

 

日本到着の国際線の新規予約停止を要請 12月末まで 国土交通省

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211201/k10013369861000.html

 

海外居住中である日本国民も例外なくすべて適用されるので発表時点直前までに日本行きの帰国便航空券を予約していなかったら国民でも帰国不可

これはかなり大きなニュースだと思う

 

 

韓国人「日本、明日からすべての外国人の新規入国を停止へ」→「あああああ(泣)」「日本に行く道が・・・」 【NHKニュース速報 13:20】 全世界からの外国人の新規入国を停止 あす午前0時から 変異ウイルスで — 特務機関NE...
韓国人「韓国政府、日本のような全面入国禁止は検討しないと発表」→「絶対日本には負けられない」「話にならないね」 フォフォ 日本に負けません https://www.otonarisoku.com/...

 

 

海外「日本が世界の模範となった」 全世界からの入国停止を決断した日本政府に称賛の声が殺到

韓国人「日本の素早い対応がうらやましい」日本『オミクロン対応』で全外国人の入国禁止

外国人「日本がまた鎖国してしまう、オミクロン株で1ヶ月入国禁止」

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

12月末までひとまず1ヵ月間停止すると書いてあるね。
日本も韓国のようにひとまずあのように設定しておいて状況が改善しなければ引き続き延長、延長、延長・・・こういうモードだから。
あれを信じたらダメだよ。今年の初めも当分と言っておいて10ヵ月近く入国させなかった奴らだ。

 

 

あいつらはマジで命をかけて防ぐね。
どこかの誰かさんは適当にしていたけど。
あいつらはオーバーすぎるよwwwww
不十分よりオーバーな方がはるかに良い。

海外「日本が正しい!」日本と欧米のコロナ対策はどちらが正しいのか海外が大論争

海外「日本は仕事が早い!」 収束に成功した日本の次なるコロナ対策に羨望の声


 

 

中国からの入国を停止しろと専門家たちが騒いでも停止しなかった首長と比較されるね。
日本産だったら韓国も命をかけて防いだはずなのに。
韓国はK防疫、K防疫、K防疫wwwww

 

 

あいつらは出国も停止するのか?
いや、出国は停止しない。

 

 

防ぐ自信がないのであればあのように完全にシャッターを下ろすのが正しいと思うんだけど・・・
すでに変異種広がった状態で確認されれば無駄行為でしかないけど
できる手段はすべて使ってみなくちゃ。
今までの経過を見た時、あのように防いでもすべて突破された。
感染者を後回しにすることはできても防ぐのは不可能だと思うから自分は正直意味がないと思う。


 

 

マジで鎖国だ・・・。

 

 

これが国であって。
自国民の入国を防ぐ国wwwww

 

 

韓国にいる日本人たちは閉じ込められたのか?(笑)
買っておいたチケットがないならね。

【反日】韓国教育部が製作した幼児教育広報物のモデルに“日本人の子供の写真”が使われ批判が殺到! 韓国の反応

韓国人「最近、日本が嫌韓する理由が分かる様に成りました‥」韓国の反日扇動や反日洗脳は、私が日本人でも嫌韓になりそうです 韓国の反応

 

 

正直極端だとは思うけど
このようにしてこそ状況がめちゃくちゃ早く良くなる。


自国民まで防ぐのは・・・。
日本旅行に行きたいんだけど。
泳いでいくのは可能?
本当に強硬措置だね。一度めちゃくちゃになったから二度はならないという意志。

 

 

ムン・ジェインのクソ野郎、ちょっと見習えwwwww
日本の正反対でしなくちゃ。反日運動!


 

 

いや、海外旅行に行った自国民は・・・。
海外旅行は帰りのチケットもあらかじめ予約していくから関係ないだろ。

 

 

首相が代わって厳しくするね。

 

ところでムン・ジェインがこんな風にしたら非難されるようだ。
自国民はちょっとオーバーじゃないか?他国に行けば他人か?
自国民は受けなくちゃ。
コロナが最初爆発した時、全世界があんな風に強く防いだら広がらなかったのに。

海外「日本の存在を神様に感謝」 比博士が日本を『コロナ禍における世界の希望』と絶賛


これ完全に江戸幕府・・・。
自国民はやりすぎwwwww
ひとまず何でも入国を防ぐのが優先だよ。
日本クラスだからできることで韓国があんなことしたら外交問題になる。
あいつらは内需があるから可能なんじゃない?
ムン・ジェインがやったら自国民を捨てたと罵ってた。
はぁ、来年も日本旅行は難しいね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事