韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者2248人、死亡20人、重症者は400人台に」→「80%がワクチン打ってるのになんで重症者が増えるんだ?」「水ワクチンなんじゃ・・・」

 

コロナ新規感染者2248人・・・重症者411人、67日ぶりに400人台

 

 

 

韓国人「韓国は今コロナで1日20人ずつ亡くなっている。日本で1日20人ずつ亡くなっている時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか出ないんだが。」→「・・・」 ものすごく亡くなっているね 日本で20人ずつ亡くなる時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか...
韓国人「韓国の新規感染者2000人、日本400人、これ日本の操作か韓国のワクチンが水ワクチンだったかのどちらかだろ・・・」 韓国2000人 日本400人 人口比韓国が10倍多い 参考にどちらも接種率70% 日本が操作したとか ...

 

 

ドイツでコロナ感染が過去最多、医療崩壊寸前に(海外の反応)

海外「やはりワクチン…」東京の新規感染者わずか9人!完全鎮火した新型コロナに海外注目(海外反応)

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

2248人wwwww
防疫強化しろ。

 

ムン・ジェイン野郎がこのくらいのワクチン接種率なら日常に戻ると言ってなかったか?
ああなるのならワクチンを2回もなぜ打たせたのか。

 

 

ワクチン接種者数が増えたら1日の感染者数が減ってこそ正常なのになんでまったく減らないんだ?
一体何のために1100人の無実の市民を殺しながらもワクチン接種を押し進めたんだ?
水ワクチンでショーをしたんだろう・・・。


 

 

これを見ろ。ワクチン接種者が増えるほど感染者が増えるのを見てもまだ分からないか?
ワクチン接種はむしろ感染拡散を手助けしている。
ワクチン接種と感染拡大の因果を説明しろ。
説明もできないくせにゴリ押しするね。

海外「ワクチン接種が義務付けられている店にマスクなしで集団で侵入しデモをする反ワクチン派」

海外「学校を燃やし銃を撃つと脅す反ワクチン派」

 

 

ハロウィンの影響で増えたみたいだけど。
死者がなんでこんなに多い。
ワクチンを接種すれば重症患者と死亡者が大きく減ると言うがこの結果は何だ?
80%がワクチン打ってるのになんで重症者が増えるんだ?


うん、ワクチン打ちません。
ワクチン接種者が70%を超えているのに感染者、重症者がなぜ同じように増えるんだwwwww
ワクチン突破感染が何人なのかも公開しろ。
80%近い接種率なのになぜ感染者数が以前とあまり差がないんだろう。
水ワクチンなんじゃ・・・。

【悲報】韓国人さん、ワクチンではなく「食塩水」を接種していたことが発覚し大炎上=韓国の反応

蔚山で流通期限過ぎたファイザーワクチン91人に接種=韓国の反応

 

ワクチン2次接種した人々も義務的にコロナ検査実施しろ。
お前らが選んだ政府なんだから耐えろwwwww


wwwww
それでどうしろと。ウィズコロナじゃん。
重症者を見ろ(ブルブル)

 

 

重症患者の急増が心配になるね。
もしこのペースで行けばサーキットブレーカーをかけなければならない状況になるかもしれない。

重症患者は昨日から29人増加しています

最近重症者と死亡者が多く出てはいるけど
以前と違って60代以上に集中しているうえ、療養病院集団感染などと関連があるので状況は少し見守らなければならないと思う。

 

 

ウィズコロナ=防疫失敗

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事