韓国の反応

韓国人「文大統領、米国で人種差別を受けてしまう(汗)」→「これはひどい・・・」「これはムン・ジェインがかわいそうだ(泣)」

 

 

何か手が多汗症患者のように濡れたわけでもあるまいし

たとえそうだったとしても公式の席ですることか(汗)

なぜ同盟国の大統領の扱いがこうなんだ(汗)

 

 

韓国人「韓国政府が米国に求めた日本との関係改善の見返りをご覧くださいwwwww」 [単独]韓国政府、米国に「韓日改善するからシンガポール宣言継承してほしい」と要求 政府がジョー・バイデン米政府に韓日関係改...
韓国人「文大統領、米国のワクチン買い占めを批判してしまう(ブルブル)」→「マジで狂ってるんじゃないか?」「ちょっと空気を読め(笑)」 [速報]文大統領、米国の“ワクチン買い占め”迂回批判・・・「我々も団結しなければ」 ムン・ジェイン大統領が最近、米国など大...

 

 

韓国の首相「米国がワクチン輸出禁止?それはチンピラがすること」

【悲報】文在寅大統領がバイデン大統領から『首相』と呼ばれてしまう‥米大統領が韓国大統領を「首相」と称する失言 韓国の反応

日本の菅首相は迎賓館に泊まったが…文大統領はなぜホテルに?=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ハリスがインド系米国人だからのようだ。
ナレンドラ・モディもあのような習慣のために物議に上がったことがある。
米国野郎たちは本当に性格が悪いね。
wwwww

ムン・ジェインはどこに行っても無視されるね。

これはちょっとひどいね・・・。
ハリスはインド系だけど
人種差別よりは単にムン・ジェインと握手するのが嫌なようだ。
wwwww


本当に呆れるね。あの××野郎め。
支持者たちがまた総攻撃に入るだろうねwwwww
握手も指先でして、握手してすぐに手を拭くね。
あんな人種差別者が副大統領だなんて・・・。
単にコロナを気にしているんじゃないんですか。

 

手に汗が多かったようだ。
ムン・ジェインがAZワクチンだから不安だったみたいwwwww


韓国男だから嫌ってる可能性も(笑)
汗をかいたんだと思う。
でもあのアクションは一般人がやっても非難されることで公の場であのようにするのは・・・。
男性嫌悪なのかも。
wwwwwwwwww
これは米国が罵られなくちゃ。
無礼だね。
支持者たちが問題にしてもフェミニスト大統領だから
フォフォフォ、面白い問題だねで終わると思う。
フェミたちにはハリスが象徴的な人物じゃないですか。
これはムン・ジェインがすごくかわいそうだ(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事