韓国の反応

韓国人「韓国大統領がぼっちじゃなかった時代の写真をご覧ください」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

 

 

韓国人「A4用紙がなければ何もできない男」

韓国人「文在寅と金正恩、A4で一つになる!」

韓国人「災害対応でもA4が欠かせない文在寅をご覧ください」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

やはり経験王。
イ・ミョンバク聖君を釈放しろ。

【韓国大統領の末路】李明博、懲役17年・罰金130億ウォン確定 … 再収監へ

韓国人「犯罪者は治療するな」李明博元大統領が収監中の拘置所で185人コロナ集団感染

 

ムン・ジェインはA4紙がなければ言葉自体できない・・・。

 

人気者。
最後の写真は本当に人気者の姿だね。
あのルックスで外国人に好感を得たのもすごい・・・
普通の外見でもあれば外国で2~3倍はさらに人気があったようだ。


wwwww
人気者の中の人気者・・・。
ネズミ兄さん何も知らずに罵って申し訳ございません。
ピンハネしてもネズミ兄さんのような有能な人の方がマシです。
観客を虜にする俳優の親和力は甲。
ムン・ジェインがのくらいのパフォーマンスを見せてくれたら外交神だと言ってすごく大騒ぎが起こっただろうね。
マジで楽しんでいる表情。


イ・ミョンバクが愛想が良い・・・。
リーダーシップは生まれつきの人のようだ。
人気者王イ・ミョンバク。
釈放しろ(笑)

 

 

ぶっちゃけ親類左派扇動で必要以上に非難されたのは事実。
スレ主
スレ主
そうです。


 

 

本当に外交経済は上手にしたけどノ・ムヒョンを間違った扱いをしてムン・ジェインを誕生させた罪が大きい。
スレ主
スレ主
扇動された者たちの低能のせいです。

 

 

ノ・ムヒョンがあんな風に死んでしまうとは思わなかったんでしょう・・・
すぐに拘束調査からすべきだった・・・

でなければクォン・ヤンスクと他の親盧でも最後まで全員拘束させるべきだったのに・・・。

スレ主
スレ主
これ。
盧 武鉉(著), 武鉉, 盧(原著), 純一, 青柳(翻訳), 優子, 青柳(翻訳)

 

 

リーダーシップと愛想がこのように重要だ。
ムン・ジェインは性格自体がどこに行っても歓迎されないスタイルだから。
イ・ミョンバクを崇めるなんてwwwww
あなたの知能は分かった。そのまま奴隷として暮らしてくださいwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事