韓国の反応

韓国人「東京 vs 大阪、日本で1年暮らすならどちらで暮らす?」

 

どちらも長所と短所がとても確かで

一年暮らすとすればどちらで暮らしますか?

目的は就職ではなく日本語の勉強だとしたとき

 

 

韓国人「韓国と日本の様々な都市の住宅街の路地を比較した結果・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark...
韓国人「日本旅行で日本語をほとんど必要としないところをご覧ください」 大阪 あまりにも韓国人がたくさん来るからほとんどのお店や施設が韓国...

 

 

海外「ドイツは日本に続け!」 ドイツ最大野党が『日本モデル』の移民政策を絶賛

韓国人の日本移民が490%激増!文政権で海外移民が倍増…「コロナが終われば脱朝鮮ラッシュが続くだろう」 韓国の反応

バイデン氏、移民殺到に困り果て『来るな!』と言い始めてしまうw 海外の反応。

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

東京がマシじゃないでしょうか・・・住居費はもう少し高いだろうけど。
俺なら東京。
大阪がいい。
東京。
言葉を学ぶのが目的だから東京の方が良いでしょう。
住居価格は大阪が安い。


東京。
俺なら大阪。
1年ほどの短い期間なら行くところがなくて困るところがないだろうし
日本語の勉強が目標ならどちらも不足することはないだろうし
それでは住居費、生活費が安いところに行くと思います。
ただし、塾や学校に行くのであれば東京の方が良いかも。
京阪神エルマガジン社(編さん)

 

東京。
言語を学ぶ目的なら当然東京でしょう。
方言を習うのか?(笑)

外国人「東京弁よりも関西弁の女子のほうがかわいいよな」

エセ関西弁は関西人にバレるのか?「関西弁大好き!」「どこの国も方言があるのね」海外の反応


大阪に1年暮らしていたけど、関西弁という方言ですべて習って
JPTの勉強を再度したのを思い出したね。

 

 

スレ主
スレ主
やっぱり大阪の方言がカギですね(ブルブル)
方言の差が大きいんですか。
私がそこにいる間、ホント、トテモ、ゴハン、こういう基本単語を放送以外では聞いたことがありません。
私の周りの人たちが方言があまりにも強かったからなのかは分かりませんが。

 

 

住居費用が問題なら近隣の東京都(23区ではない)エリアや神奈川エリアでも大丈夫です。
どうせ繁華街でよく遊ぶのが目的じゃないならあえて市内に住む理由がないから・・・。
東京。
東京、大阪、福岡すべて行ってみたけど東京が良かった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事