韓国の反応

韓国人「韓国、日本のコンビニの200円弁当をさっそくパクってしまう・・・」→「さらに劣化w」「盗作するならちゃんと盗作しろwwwww」

 

盗作の国・・・

2021年7月発売した日本の200円弁当
2021年8月発売した韓国の2ドル弁当

 

 

 

 

日本「俺達は200円で安い弁当が買えるが他の国はどうなの?」

韓国人「日本で大ヒット中のローソンのコンビニ弁当を見てみよう」

韓国人「日本が企画して発売まで10年かかったコンビニ弁当がこちら…」=韓国の反応

 

 

References:Twitter

おすすめ記事

韓国の反応

また日本をパクるね・・・。
日本の200円弁当をそのまま持って来たね。構成もまったく同じでwwwww
1ドルでも食べないけど。
日本のコンビニ弁当にキムチだけ加えて同じように出すとは・・・。
コンビニ弁当探偵団(著), 高橋由為子(イラスト), 千葉保(監修)

 

盗作なんだけどソーセージの大きさが半分になるねwwwww
下に敷かれているスパゲッティは当然ないだろうし。
これが2200ウォンってふざけてるのか。


日本のものを堂々とパクるね。チッ。
またまた日本のものコピー。
内鮮一体。
200円弁当さっそくベンチマーキングするよ。やはり誰よりも日本を愛する民族。
うわぁ、すぐに日本のものコピーするよ。
そんなにアイデアがないのか。
日本の選手村よりは良さそう。

韓国人「韓国の弁当と比較される…東京オリンピック選手村の食堂メニュー」

オリンピック選手「選手村の料理は最高!」選手にも好評なオリンピック選手村のダイニングホールと料理を見た海外の反応


ワピースの国らしいwwwww

 

ワピースは認める。
キムチwwwww
ファクト)サムスン製品を見ても完全にアップルのコピー製品だ。
日本はめちゃくちゃ嫌いだが、工業製品から始めて重工業に至るまで日本コピーしてないのがないwwwww

 

 

どうせ同じセブンイレブンじゃないのか?
いや、原作はローソンという別ブランドが作成。


 

 

セブンイレブンなら日本企業じゃんwwwww

https://www.otonarisoku.com/archives/koreaseven.html

 

盗作するならちゃんと盗作しろwwwww
ソーセージは厚さはなんだよ。

 

盗作ではなくクソ劣化創造だねwwwww
盗作すら下位互換(笑)
さらに劣化wwwww
2ドル弁当の方はキムチもあって健康的だ。韓国の勝利。


 

 

盗作ではないけど。ソーセージの大きさが違うじゃん。
中国野郎もそんな風に言う。

 

 

ファクト)良い日本文化を受け入れた事例だ。

 

 

日本企業が日本のものコピーしたものなのになぜ問題に?キチガイか?
韓国人式論理(ブルブル)

 

 

マジで中国とそっくりだね。ヘル朝鮮は。
ワピースの国wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事