オリンピック

韓国人「東京五輪大成功?やはり先進国日本、オリンピック開催を成功させるね、成績もすごいし」→「」

 

やはり先進国日本、オリンピック開催を成功させるね

成績もすごいし

 

 

韓国人「東京五輪最終メダル順位をご覧ください」→「歴代級の惨敗」「日本は本当にヤバイ」 https://www.otonarisoku.com/archives/tokyo2020-japan-usa...
韓国人「東京五輪、日本が金メダルを獲得した種目をご覧ください・・・」→「フィジカルも日本がはるかに上だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 柔道 9 レスリング 5 スケートボード 3 体操...

 

 

韓国人「今回の東京オリンピックで金メダルより感動を与えてくれたメダリスト3人がこちら」

海外「こんな状況で開催ありがとう!」東京オリンピック、閉会式のハイライトに感謝と感動のコメント続々

外国人「東京オリンピックをポーランドボールで総括してみたよー」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

爆死です。
財政赤字じゃないの?
菅でも大成功とは言えないと思うけどwwwww
成績はすごい。
大失敗でしょ。
コロナで大きな問題なく無事に終えたのは成功的。
歴代最悪のオリンピックに入ると思う(笑)

韓国人「その時の大統領の能力通りに決まる韓国のオリンピック順位をご覧ください」

韓国人「韓国人が知らない、選手村の食堂を利用したオリンピック選手たちの反応」


成功と言うにはある程度予想された範囲内じゃないか。25~30個。
でも野球が金メダル獲ったから、あえて問い詰めれば成功側だと見なければならないようだ。
コロナ時局でこのくらいなら成功です。

 

このくらいならよくやったでしょ。
よくやった程度・・・
しないよりはした方がマシでしょ。
入場券売れなくて赤字幅減らすこともできず、それで諦めようとしたけど、それでも損害は同じだから仕方なく進めたんでしょ。
興行や経済的波及効果はすでに予想された通り滅びたことで・・・。
コロナ時局にこの程度の関心度ならそれなりに成功。


興行や経済的波及効果はすでに予想された通り滅びたことで・・・。
コロナ時局にこの程度の関心度ならそれなりに成功。
赤字が20兆だというのに成功だなんてとんでもないwwwww
開会式から滅んでるんだけど
今回の日本のオリンピックは失敗だろ?
本当に歴代最高につまらなかったと思うんだけど。
無観客も一役買ったし
現地の雰囲気も一つも出なくて
スターも最も少なかった。
開会式まで最悪
オリンピックでなく練習競技見る感じだったね。
韓国人「滅びた東京五輪?実際は韓国も含め世界中でめちゃくちゃ視聴されていたwwwww」→「」 IOC(=国際オリンピック委員会)は、3日の会見で東京オリンピック開会式は全世界で約6億人が視聴したと明らかにした。 ...
韓国人「東京オリンピックを開催してくれた日本にめちゃくちゃ感謝じゃないか?」 社会的距離の確保のせいで遊ぶこともできない夏を日本のおかげで幸せに過ごすことができるね 韓国の新型コロナ感染者...

 

国体見る感じだね。

 

 

日本の立場では大成功。


成功だって?超赤字オリンピックなのに?
あいつらの立場では最悪オブ最悪じゃないか?コロナオリンピック。

 

 

大爆死。
コロナを考慮すればそれなりに成功?
ひとまず楽しさはありました。
コロナのために家で見るにはぴったり。
共同通信社(著), 共同通信社(編集)

 

試合は面白かったです。日本の立場では成績は良かったけど赤字の大きいオリンピックですね。
経済的に赤字、大会中にコロナ拡散、無観客、日本国民も興味なしなどなどで見ると

失敗した大会だと思う。

「そりゃそうでしょw」開会式、驚異の視聴率。瞬間最高61.0%。

 

コロナ時代にこのくらいなら成功です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事