オリンピック

韓国人「G7、東京五輪開催を支持wwwww」→「もうボイコットできないw」「GSOMIAもそうだし、オリンピックも口だけで終わるねw」

 

[速報]G7「東京オリンピック・パラリンピック安全な開催支持」

 

Image:fmkorea

 

 

 

韓国人「韓国の五輪ボイコット発言に対する日本政府の態度をご覧ください・・・」 http://naver.me/Ft8ypByj https://www.otonarisoku....
韓国女「日本、東京五輪で旭日旗での応援を可能にしてしまう・・・」→「マジでボイコットしなくちゃ」「西洋はなぜ誰も問題提起せずに黙っているんだ。本当に・・・。」 ボイコットしろ、そのまま オリンピックボイコット請願リンク https://www1.presi...

 

 

 

韓国人「日本と断交及び、五輪をボイコットすべき!」自衛隊が広報映像で「竹島は紛争地域」と挑発し、韓国人が激怒! 韓国の反応

韓国人さん、遂に反日感情が極限に達してしまう‥旭日戦犯旗をズタボロに破壊し『東京五輪ボイコット宣言』を要求! 韓国の反応

韓国国民の71.9%、東京オリンピックボイコット支持=韓国の反応

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

ムン・ジェイン土着倭寇wwwww

まぁ日本が入っているからね。
菅が強く主張したんだろう。
ムン・ジェイン土着倭寇wwwwwwwwww
もうボイコットできないwwwww
当然だろう、あのようにG7でして裏切ればwwwww
これ支持者たちは何て言うんだろうか。
米帝国主義だと言うのか?
今回のG7中ずっとムン・ジェインはいても立ってもいられなかっただろうねwwwww


wwwwwwwwww

ムン・ジェインがそのままマヌケの中のマヌケになったね~。

G7土着倭寇行きwwwwww
wwwwwwwwww

与党は何ですって?
無礼な奴ら、ボイコットですか?
はいはい、上手くやってくださーい(笑)

韓国前首相『東京オリンピックをボイコットするぞ!』 日本『どうぞご自由に!』

VANK「IOCは日本政府の操り人形ですか?」…批判ポスターをSNSで配布=韓国の反応

 

ボイコットするそうですね?
やっぱりそうだと思った。
GSOMIAもそうだし、オリンピックも口だけで終わるねwwwww

 

主要7カ国(G7)の首脳は13日(現地時間)、英国コーンウォール・サミット閉幕後の共同声明を通じて、東京オリンピックやパラリンピックの開催支持の意思を明らかにした。
G7首脳は「新型コロナウイルス感染症(コロナ19)を克服する全世界統合の象徴として安全な方法」での日本の東京オリンピック開催を支持すると発表した。


予想していたことだったけど・・・
もうオリンピック関連で文句は出てこないだろうね。
出てくれば無視してもかまわないですね。
日本が本当にすごいにはすごい。
民主党の奴らボイコットしようと言ってたけど、ざまあみろだね。
ボイコットは凍死wwwww

 

 

果たしてあそこで韓国だけがボイコットを叫ぶのでしょうか?
能力があるのならあそこで独島問題を取り出してみるとか。
いつも国内だけで騒いでいるでしょう。


 

 

ボイコットすれば良い。
最近の韓国のスポーツを見ると行っても笑いものになりそう。
ムン・ジェイン不機嫌。
開催の支持をすると言ったが参加するとは言ってません。

 

日本がオリンピック開催支持のために一生懸命ロビーをする。
ムン・ジェインはどうして行ったんだ?wwwww
こういうのが外交成果であって
外でクラブケーキ食べたとか
記念写真で前列で撮影されたのが成果ではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事