オリンピック

韓国人「滅びた東京五輪?実際は韓国も含め世界中でめちゃくちゃ視聴されていたwwwww」→「」

 

IOC(=国際オリンピック委員会)は、3日の会見で東京オリンピック開会式は全世界で約6億人が視聴したと明らかにした。

IOCは3日の会見で開会式をTVで視聴した人は、2016年リオデジャネイロ五輪と比べて若干増加し、確定した数字はないが全世界で約6億人に達すると明らかにした。

開催地である日本では、オリンピック全般に関心が非常に高く、8月1日時点で人口の90%にあたる1億1350万人が試合を見ている。開会式は7000万人が視聴した。

米国では、オリンピックは“必見の瞬間”であり、夜のゴールデンタイムの平均視聴者は1700万人に達し、試合を放送するNBCは、他のネットワークより2倍~3倍の視聴者を集めている。

欧州では、人口の50%以上が試合を視聴。特に英国では、3人中2人以上がオリンピック競技を放送で見た。

また、中国では男子陸上100メートルの決勝と卓球シングルス決勝が2018年ロシアのワールドカップ以後、最多視聴だ。

カナダでは、人口の56%がオリンピックを視聴。インドでは、開会式の視聴率がリオデジャネイロ五輪の6倍だ。また、今回追加された新しい競技も視聴者の増加につながった。

ブラジルでは、オリンピックの視聴率トップ10の放送中、新しい競技のスケートボードとサーフィンが5つもランクインされ女子サーフィンの視聴者は2000万人を超えた。

 

——————–

 

米国だけ極悪の時差のせいでリオ五輪の時より視聴率が少し落ちたんだろう

全世界的にリオ五輪より視聴率ははるかに上昇する

テレビの視聴率が落ちた国々ももともとテレビ離れが激しい国だから全部アプリダウンロードで相殺する

韓国も視聴率爆死だとせわしく立ち回っていたのに

基本が25%で主種目は40%まで出てくるwwwww

 

 

 

韓国人「東京オリンピックを開催してくれた日本にめちゃくちゃ感謝じゃないか?」 社会的距離の確保のせいで遊ぶこともできない夏を日本のおかげで幸せに過ごすことができるね 韓国の新型コロナ感染者...
韓国人「韓国の東京五輪の成績が不振な理由って何なんだ?日本で開催されるから好成績を期待してたのに・・・」→「昔が良すぎただけ・・・」「こんなに急降下するとは思ってなかった・・・」 時差もなく、距離も近く、環境も似ている日本で開催されるので 北京のような好成績を期待してたのに・・・ ひょっとして日...

 

 

海外「日本にすべてを持っていかれた…」東京五輪『スケートボード女子』19歳四十住が金メダル!日本の若い力に海外絶賛(海外反応)

「凄い」体操の橋本大輝が鉄棒で東京五輪2つ目の金メダル!(海外の反応)

外国人「フェンシングで日本が初の金メダル!サムライの魂が宿ってた」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

やはりオリンピッククラス。
肝心の開催国はとんでもない赤字。
コロナですることがないからオリンピックでも見るんですよ。
コロナだから視聴率が上がって当然。

 

見るものがこれしかないから無条件でオリンピックなのが利益です。
それでもオリンピックはオリンピックでしょう。
韓国だけ見ないと言ってもみんな楽しく見るでしょ。

韓国人に選択的不買運動をさせた3つの日本製品

韓国テコンドー、オリンピック史上初の金メダル0…銀1個・銅2個で終了=韓国の反応


視聴率が何の意味があるんですか。
日本はものすごい赤字なのにwwwww
オリンピックはオリンピックです。
観光客を受け入れられないからそうであって
視聴率はコロナのせいでむしろさらに得すると思う。
ここでちょっと気になるんだけど、視聴率が高ければ補償が日本にさらに行くんですか?
視聴率などではまったく足りません。
観衆を入れて、観光客を迎え入れてこそオリンピック特需を享受できるのに
無観客進行でそれを一つも享受できなくなった以上、東京五輪は莫大なお金を使って滅びたのは事実です。
オリンピックは世界最大の祭りだから。
オリンピックはネットフリックスのコンテンツじゃないよ。


スレ主はアホなの?滅びたというのは日本の赤字の話。視聴率は当然良いだろう。
赤字は事実。無観客だから・・・。
wwwww

コロナで放送3社がオリンピックに全投資なんだけど・・・
コロナ時局で泣く泣く赤字になりながらやるのはwwwww

開催国は観衆収入で赤字を埋めるんだけど無観客だからテレビ視聴だけ栄えてIOCだけお金を稼ぐところ。
閉会式に合わせて台風も行ってますよ。
成功的な東京五輪wwwww
IOCだけ利得wwwww


やっぱり先進国であるほどオリンピックに対する関心が落ちますね。
こういうのだけ見ても韓国は経済レベルに比べてあまりにもオリンピックに対する関心が高い。
先進国の実用主義的マインドを学ぶ必要がある。
なぜIOCが全部持っていくと思うんだろう(汗)
開催国も配分を受けるんだけど。
そして、コロナ無観客念頭に置いて中継権も上げてもらったと聞いたが。
俺が間違っているのか(笑)
どうにかして日本をこき下ろそうと血眼になる(ブルブル)

 

正直オリンピックはビッグイベントでしょ(笑)
問題は開催国がそれで何を持って行くのか・・・。
ここ最近のオリンピックの中で北京オリンピック以後最高の視聴環境。


スレ主の意図が受け入れられなかったようだ。
みんなが大爆死を予想したけど爆死程度だから善戦。
祖国が上手くいって嬉しいようだね?
もともとオリンピックはすべて赤字じゃないですか。
軍人たちで労働力を満たしたソウル、平昌も赤字なんだけど。
オリンピックはお金を稼ぐ考えで開催するものではないようだけど。
赤字発言してる奴は、平昌五輪の赤字を見てこい。
人類の祭りとしてはオリンピックは成功
開催国日本は経済的な側面で失敗です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事