アニメ・漫画

韓国人「日本の漫画家・冨樫義博の近況をご覧ください・・・」→「」

 

 

ツイッター開設後、連載ネタで様子を見ているところ

 

 

韓国人「日本の有名漫画家たちが満身創痍である理由をご覧ください・・・」→「感謝しかない・・・」「これを見ると休載するのも理解できるね(汗)」 ハンター×ハンター(冨樫) 幽遊白書時代、1週間で10~20時間の睡眠 1日の睡眠時間1~3.5時間 ...
韓国人「日本漫画 vs 韓国ウェブトゥーン、海外での人気度を調べた結果・・・」→「」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:ml...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

生きてたんだな・・・。
先生、どうか新大陸ちょっと見せてください・・・(泣)
クラピカを女に変えてください。
6?6月に連載するという意味(ブルブル)
あっ・・・6年後ですね、先生。
腰が悪いということで悪口は言えないし
ゆっくりでも健康に気をつけながら完結まで行ってほしいね。
誰か冨樫をサイボーグにしろ。

 

10話出してまた3年休むだろ。

 

冨樫義博さんへ、ハンターハンターの休載が幽遊白書の連載期間に並びそうです

 


10話出して5年休息。

 

 

ベルセルクのような状況にはならないでほしいね(泣)
さらに二人は同じ年で冨樫の方が誕生日は早い(ブルブル)

 

海外「世界に影響を与えた漫画家だ」 米公共ラジオ局が『ベルセルク』の三浦氏を異例の追悼

外国人「日本の大ベルセルク展に行ってきたので見てくれ!」

 

 

犬野郎・・・頼むから連載を・・・

いやすみません。連載ちょっとしてください冨樫様・・・。
絵が大変なら文章でも・・・どうかお願いします・・・(泣)

どうか完結だけは本当に・・・。
完結する自信がないなら小説で連載してください。
ネームでも連載しろ、頼む。
マジでネーム連載でも大丈夫だ。


腰は大丈夫なのか・・・。
ワンパンマンのように作家を探せよ。

 

【衝撃】『ワンパンマン』の筋トレを1年続けたおデブユーチューバー、とんでもない体になるwwwww

 

村田 雄介(著), ONE(原著)

 

三浦建太郎先生が亡くなった後で今は何も言わない。
健康が最高であって。
これは6年後に連載再開だね。
ハンターハンター見たくて数日間幽遊白書をまた見る。
暗黒大陸編めっちゃ面白かったから早く読みたい。
冨樫仕事しろ
腰が痛くて休載してるんだよ。お前らあまり悪口を言うな(泣)
本当に一番好きな漫画なんだけどこのようにでも出てくれば嬉しい。


腰がどんな状態なのか椎間板ヘルニアを痛めて神経を押さえているのか病院で何の治療を受けたのかすごく気になる。

 

 

金も払わずに読んでいる奴らが過半数なのに何をwwwww
家に単行本があるんだけど悪口を言ってもいいか?
思う存分どうぞ。

 

 

イーロン・マスクに会って脳にチップを入れて脳波で絵を描いてくれ。
奥さんに任せよう。
今はただ元気に生きていることを願うだけだ。
10週間の幸せだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事