韓国の反応

韓国人「モンゴル人が選んだ最も好きな国ランキングをご覧ください」→「日本が好きな国はなんでこんなに多いのか・・・」「正直日本が好きじゃない国は探すのが難しい。彼らの文化影響力があまりにも強大だから。」

Image:cafe daum

 

 

(参考に8ヶ月前の調査)

 

 

1位 日本

2位 ロシア

3位 米国

越えられない壁

4位 韓国

5位 中国

6位 インド

 


 

理由を調べてみたところ

空港建設などなど日本の援助があって基本的に好感で

若年層であれ年配層であれほとんどが日本文化も含めて国自体を憧れるという

モンゴル人が最も嫌う国は中国

モンゴルのネオナチたちの攻撃対象 中国人、ベトナム人、韓国人(一部)

理由は人口が少ないモンゴル国内での行動のせい

+韓国に対しての好感度は

10代モンゴル人女性たちだけ高い

K-POPのために韓国のエンターテインメント文化を楽しんで好きだそうだ

 

 

韓国人「韓国・モンゴル連合誕生で中国と日本がビビッて跪く模様・・・無条件愛国YouTuberさん、行くところまで行ってしまうwwwww」 韓国・モンゴル連合 超強大国誕生するか? “中国・日本が韓国に跪く” 韓国・モンゴ...
韓国人「日本が戦争で勝利した国のリストをご覧ください・・・」 清日戦争 日本軍24万 vs 清軍63万 日本の勝利 露日戦争 ロシア軍...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ・・・「Japan」「日本」という単語を見ただけでもイライラする。
元が13世紀高麗を動員して日本に侵攻したことを考えると隔世の感だね。
モンゴル内の大きなコミュニティでもなくReddit(米国のコミュニティサイト)のようだけど。
あまり信頼できないね!
韓国とモンゴルで連合国家にしようと誰かが公約を出していたけどホ・ギョンヨン(韓国の政治運動家)だっけ?
Redditは日本の右翼たちが常駐するサイトだから信じることができない。

 

 

そもそも韓国と中国を除いて日本が嫌いな国はこの地球上にいないよ。
それを知らないのが韓国人だけで韓国は一生死ぬまで日本を憎んで暮らしてればいいよ。
それが一番韓国人らしい。

 

ドイツの親日イベント『日本デー』が2年ぶりに開催!コスプレに花火に大盛り上がり

登録者1億人、世界一のユーチューバーが念願の日本移住を叶える!

 

それを知らないのではなく知っていても嫌いなんだよ。
好きでなければならない理由があるの?


そんな風に問い詰めたら韓国を嫌う国は日本と中国を除くと何カ国あるの?
どこの国もそうだろう。
そもそも日本をちゃんと経験すれば日本を好む国はこの地球上にいない。
それを知らないのがお前だけでそのまま一生死ぬまで日本を崇めていればいい。
それがお前にとって一番合ってる。
韓国人じゃないみたいだけど、どこの国の人ですか?
ふざけたことを言ってるね。

 

 

日本が好きな国はなんでこんなに多いのか・・・。

 

東南アジア、西南アジア、モンゴルまでインフラを整えて自国の製品バルク品で売ってしまいます。自然に文化浸透まで。
モンゴルの国民車は日本車プリウス。
韓国も日本が好きですよ。
土着倭寇たちが先頭に立って親日しようと言ってるじゃん・・・。


モンゴルが意外に親日であるのは事実だけどあれほどではないと思うけど・・・。
アジアで日本を嫌う国が中国と韓国以外にありますか?
お金持ちの国はみんな憧れて好きです。先進国のイメージがあるから。
東南アジアもそう。もらったのが多いから好きになるしかない。
ベトナムもまったく同じだよ。
経済支援・・・道路を敷いてあげて日本に対する好感度がすごく高いです。
韓国人「日本は植民地を収奪したのではなく、むしろ植民地で赤字を出したというのは本当なのか?」 1910年代日本の予算の3分の1が朝鮮に入り 朝鮮総督府の赤字がものすごくひどかったそうだけど、本当なのか? R...

 

正直日本が好きじゃない国は探すのが難しい。
彼らの文化影響力があまりにも強大だから。

 

韓国人「日本文化は終わったとか言ってるけど、海外人気を見れば全くそんなこと無かった…(ブルブル」

 

日本がどれだけ世界にばら撒いたお金が多いのかというと
欧州第一の経済大国であるドイツまでも日本が敷いた道路と文化センターなどがかなりあるという。(ドイツに留学した教授によると)

だから日本のイメージが良くなるしかないです。


急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事