韓国の反応

韓国人「T-防疫、最近の台湾の風景をご覧ください・・・」→「なんでこれが可能なんだ?すごすぎる(ブルブル)」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 


 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

今年9月~11月までの台湾の風景

もうほとんど抑えている姿

どこかの国は3次流行だと言いながら大騒ぎなのに・・・ったく・・・

 

 

韓国人「K-防疫も実は虚像なんじゃないか・・・?」 他国と絶対的な数値で比較するのではなく 我々も一日の陽性者が10人まで下がって行ったのに今600人単位に急増したのなら ...
韓国人「屈辱的であっても日本にワクチンをくださいと言ってはダメなんだろうか・・・」 日本もワクチン先行購買したんだけど日本国民の2倍を購入したんですよ ちょっと屈辱的であっても日本にくださいと言ってはダメな...

 

 

【悲報】台湾当局が新型コロナを萌え擬人化→ 感染症の魅力にアメリカ人もメロメロに

海外「感染者ゼロと言っているにも関わらず、中国で台湾人がコロナに感染する」

韓国人「日本が台湾・ベトナムのコロナ入国制限緩和を検討!韓国については言及せず!」→「何故奴らは汚れた隣人なのか?」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

K防疫の方がさらに優秀です(笑)
フナ・カエル・ザリガニ(庶民)たちにはK防疫が最高だ。フォフォフォ。
韓国も事実上の島国でマスクもしっかりつけていたのに。

 

うわ、すごいね。本当に・・・。
どこと比べようと思ってK防疫の広報費を1000億ウォンも使うのか。
初期にはそれなりに良かったと思っていたけど今はもっと状況の良い国があるのに
いつまでK防疫だと言って自慢するのか・・・。
なんでこれが可能なんだ?すごすぎる(ブルブル)
台湾は認める。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事